ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!



ご挨拶。

.

本年中は起こしくださりありがとうございました。

みなさん、良いお年を((_ _


CIMG0412.jpg

2015






爬虫類人(レプティリアン)だけど質問ある?身バレしない程度に応える

.
 コブラは瞑想は良い結果を得たそうです。


 ところで全く関係ありませんが、知人からおもしろいスレを教えてもらったので紹介しておきます。よろしかったらどうぞw


爬虫類人(レプティリアン)だけど質問ある?身バレしない程度に応える




11/13VIDEO追記:拡散希望!11/21“イベント”のための世界同時瞑想(日本時間11月22日(日)午前5時12分)地球解放のプロセスを加速するチャンスの到来!

.

転載元:NowCreationさんより新・ほんとうがいちばんさん経由
11月11日付
MAKE THIS VIRAL! EVENT MEDITATION 2015-11-21


拡散希望! 11月21日イベントのための瞑想
日本時間は11月22日(日)午前5時12分




再び行動を起こすときが来ました! 私たちの世界の運命を私たちが手にすべきときです! 私たちは皆、地球解放のプロセスに時間がかかり過ぎだと思っていますが、そのプロセスを皆で加速させるチャンスが来たのです。ですから、私たちは11月21日に個人やカップルで大小のグループをつくって集います。その日、重要なサイクルが終わり、新たなサイクルが始まります。これはターニングポイントです。私たちが団結すれば、私たち皆が待ち望んでいた変化を引き起こす旋回軸として、このターニングポイントを生かすことができます。大勢の人々がその日に集まり、地球外の星のポジティブな兄弟姉妹と地下にいる光側の存在たちに、彼らの臨在と介入を懇願します。彼らは、私たちが闇の勢力の圧政から地球を解放するプロセスを助けてくれるでしょう。そうなれば、私たちは歴史上初めて、地球の自由市民として自分たちの運命を創り上げる機会を得ることになります。

1447321512.jpg

この日の私たち大衆による取り組みは、「プラン」を活性化させて結実させる助けとなります。その日の私たちの取り組み(活性化)は、我々による、光の勝利の宣言です。これを拡散してください! どうかあなたのウェブサイトやブログに投稿してください。あなたが代替メディアをご存知ならそこに送ってもいいでしょう。あなたがいる地域で、これを行う人々のFacebook グループを立ち上げることもできます。私たちはまた、この瞑想のための一つのメインFacebook グループも必要としています。これに関するビデオを製作してyoutubeに投稿してもいいでしょう。

科学的研究により、大規模な瞑想が人間社会に良い効果を及ぼすことが確認されています。ですから、この瞑想に参加する皆さん一人一人が、実際に、我々のもとにイベントを引き寄せる助けとなります。

http://thespiritscience.net/2015/06/18/studies-prove-group-meditation-can-lower-crime-suicide-deaths-in-surrounding-areas/

http://www.worldpeacegroup.org/washington_crime_study.html

私たちはこの瞑想を、11月21日土曜日、中央ヨーロッパ時間(CET)午後9時12分に行います。

日本時間は11月22日日曜日午前5時12分。

This equals 10:12 pm EET in Cairo, 8:12 pm GMT in London, 3:12 pm EST in New York, 2:12 pm CST in Chicago, 1:12 pm MST in Denver and 12:12 pm PST in Los Angeles, and 4:12 am CST on Sunday, November 22nd in Taipei.

ここで各地域の時刻を見ることができます。

http://www.timeanddate.com/worldclock/fixedtime.html?msg=Event+Meditation&iso=20151121T211221&p1=168

インストランション:

1.あなたなりの方法でリラックスした意識状態にしてください。

2.この瞑想をディスクロージャー及びイベントへのプロセスを加速させるためのツールにするという、あなたの意図を宣言してください。

3.あなたのソウルスター・チャクラ(頭上20㎝のところ)から、瞑想している全員のソウルスター・チャクラへ光のビームが発せられているのを視覚化してください。

1447321555.jpg

4.以下のことを視覚化してください。

〇今集まった光のビームが地球のエネルギー・グリッドに広がり、地表と地下及び太陽系中の、知覚力をもつあらゆる存在のソウルスター・チャクラに繋がっています。

〇地球の状況に関わっている全存在が、できるだけ速やかにポジティブなあり方でディスクロージャーとイベントを実現させるという目的と調和しています。

〇全プラズマ・ストレンジレット及びトップレット爆弾が、害を及ぼさずに取り除かれています。

〇その他の地球外に由来する兵器技術がすべて暴露されて、やすやすと取り除かれています。

〇完全なるディスクロージャー。地球外生命が存在することと秘密の宇宙プログラムについての大量情報が、マスメディアを通じて包み隠さず公表されています。

〇イベントが起きています。とうとう地球が解放されつつあります。

1447321601.png

イベントが如何なるものなのか、この記事で深い洞察を得ることができるでしょう。

http://www.veritasgalacticsweden.net/the-event

参照:


イベントのための瞑想に関するアップデートはこちらです。

http://2012portal.blogspot.com

(転載終了)


ブログ更新終了へのおしらせ

 昨日、父の四十九日法要を済ませました。仕出し弁当が魚料理ばかりで食べられるものがなかったのが残念です(笑
お葬式は完全な精進料理でしたから、そろそろ日常へということなのでしょう。


 さて、22日のコブラ瞑想への告知をその前日あたりにして、その結果の報告と、その結果次第で ”イベントへの備え" を再掲して、当ブログの更新を終えたいと考えています。

 今でも多くの方が432hzやピラミッドの記事に来られていますので、ブログ自体は閉鎖しないでおこうとは思っています。

 
 あと、猫に関しては、ちょろ太とやくもが敵対心むき出しで、どうにもなりませんでした。あの温厚なやくもがあそこまでやり合うのは怖いからでしょう。
基本的にちょろ太が優勢で、しかも彼から手を出していますので、ちょろ太を隔離する事に私たちも抵抗がなくなりました。自業自得というものですw


 それではみなさん、いままでご訪問ありがとうございました。
いつかまた、五次元でお会いしましょう。

BCNU 〜(   )ノ


 

開き直った日本会議

.
 日本の年寄り連中がついに公に集会を開催したようです。



日本会議の大規模集会で安倍首相がビデオメッセージ!1万人以上が参加、国民投票の早期実現を決議!「私たち自身の手で憲法をつくる

一目瞭然、上記リンク先のコメント欄の感想が物語るように、まさにカルト集団のように見えます(笑
我が国の現総理大臣及び内閣は、この日本会議のメンバーであり、彼らの意思の実行部隊です。

この年寄り集団は、隠れ宗教団体で、かれらの上級組織に神社本庁があり、つまり彼らは神道による国づくり、つまり(神道を国家神道とすることで日本国民の道徳の根源として、事実上国教化していた:wiki)戦前の日本を目指しています。

この神道による国づくりと聞けば日本人にとっては(ある意味)聞こえがいいかも知れませんが、それは中世ヨーロッパにおいてカトリック教会が民を支配していたように、神への冒涜の元に言論が弾圧される全体主義の世界であり、封建社会の構築であります。そしてそれは現政権が次々に議決して行く法案を考えれば分かる事ですが、もう一つの側面を見ても分かってきます。

山口県田布施町の怪(上)

《1》  鬼塚英昭氏の新著『日本のいちばん醜い日』(成甲書房)を読むと、 日本国家の真相は、明治維新で長州藩田布施一味に国家を乗っ取られたということであることが解る。
 長州藩の田布施一味とは、山口県熊毛郡出身の政治家らのことである。
熊毛郡の田布施町を中心にしている。
ここは光市と柳井市に挟まれた寒村だった。
大室寅之祐=明治天皇、
伊藤博文、 幸木戸一、 宮本顕治、 河上肇、難波八助、松岡洋右、安倍源基(終戦時の内務大臣)、賀屋興宣などである。
むろん、岸信介、佐藤栄作、安倍晋三は、この田布施一味の末裔である。  
小泉前首相の父・純也は、鹿児島の田布施(現在は加世田市金峰町)出身の朝鮮人である。
鹿児島の田布施も山口県の田布施と同じ、朝鮮人部落である。
小泉純也は上京して小泉又次郎というヤクザ(刺青大臣と言われた)の婿養子となって「小泉姓」を名乗り、日本国籍を取得したのだ。
小泉の次に安倍政権、そのいずれもが朝鮮人部落だった田布施の出身であることが偶然であるわけがない。
 ユダヤ国際金融権力は、こういう人間を使って、日本乗っ取りを支援しながら、連中の弱みを握って、思い通りに支配してきたのだ。



 また、美智子様の実家である正田家も部落にあったとされていることから、美智子様が嫁がれた理由、そして彼らが天皇を中心とした(戦前の)日本をとりもろすwというのは彼らなりに納得のいく考えなのかもしれません。

 ですから、安倍政権を批判する者は在日(朝鮮人)だ。と攻撃する人たちは、もっと背景を見極めるべきです。事実は朝鮮人が安倍政権の後ろ盾なのです。安倍首相が統一教会とつながっている事は周知の事実です。


 さて、上記枠内には「ユダヤ国際金融権力は、こういう人間を使って、日本乗っ取りを支援しながら、連中の弱みを握って、思い通りに支配してきたのだ。」とあります。

つまり、今の日本は田布施一族に乗っ取られており、その彼らを支配しているのがユダ金なのです。そして昨今、その事実が国民に知れ渡ったと同時に、強硬な政権運営への国民の反発により安倍政権の力を見せつける必要性にかられ、まさに開き直るしかなかったのでしょう。


 

ヾ(。 ̄□ ̄)ツ あのフジテレビまでもが!

.
 やっぱりみんな反対だったんだw


フジの生放送で松坂桃李、指原莉乃、長嶋一茂が「安保法制は廃止すべき」、視聴者調査でも66%が廃止に賛成
http://lite-ra.com/2015/11/post-1662.html
2015.11.09. リテラ


 安保法成立から2カ月、「安保法は廃止すべき」と考える国民は約66%。しかも、あの人気アイドルや若手俳優もNOと答えた──。

 こんな結果が叩き出されたのは、昨日フジテレビで3時間にわたって生放送された『日本のダイモンダイ』でのこと。視聴者にデジタルテレビのdボタンで「AかB」の二択で民意を問い、“日本の本音”を明らかにするという視聴者参加型バラエティ番組で、司会は爆笑問題の太田光と田中みな実、スタジオには自民党の片山さつきや民主党の菅直人をはじめ、松坂桃李や指原莉乃、SEALDsメンバーの諏訪原健氏などという幅広いゲストが集まっていた。

 そんななかで行われたのが、冒頭で紹介した安保法制に関する質問。「安全保障関連法が成立して、まもなく2カ月/A・この国際情勢では、成立して良かった。B・廃止すべき。」というものだった。

 単純に賛否を問わずに「この国際情勢では成立して良かった」と賛成側に回答を誘導している点が、いかにも安倍チャンネル化しているフジテレビらしいやり口だが、それでも視聴者約24万人(この質問の投票締切30秒前の時点で23万7220人)のジャッジは、65.7%もの人が「廃止すべき」、賛成は34.3%にとどまった。これは9月の安保法制国会採決後に産経新聞とFNNが合同で行った世論調査(安保関連法成立を評価するか、評価しないか)の「評価しない」と答えた56.7%を上回る数字だ

 しかも、スタジオゲストの投票でも「廃止派」が圧倒的だった。ゲストがどっちを選ぶかは視聴者の投票中に発表されたが、菅や諏訪原氏が安保法に反対なのは当然のこととして、爆笑問題・田中裕二や小島慶子、長嶋一茂も「安保法は廃止すべき」と回答。さらに驚かされたのは、なんとイケメン人気俳優の松坂桃李に、日頃バラエティ番組では場の空気を読みがちなハライチの澤部佑、そして安倍首相とベッタリの秋元康にプロデュースされている指原莉乃までもが「廃止すべき」としたことだ。

 安保法制の議論では、吉永小百合や渡辺謙、笑福亭鶴瓶、大竹しのぶ、坂上忍、石田純一らが反対の声を挙げ、ラジオやSNSでは土田晃之やSHELLYらも安保法制を批判していた。だが、法案成立後とはいえ、ゴールデンタイムの全国生放送で、まさか松坂や指原、澤部といったテレビの第一線で活躍中の、しかも人気商売である若手芸能人たちまでもが堂々と「廃止すべき」と表明するとは……。世論と同様に、芸能界の安保反対派は意外と多いのではないか、と感じさせる結果だった。

 このように11名のゲストのうち、よもや8名が安保に反対するなか、逆に「成立して良かった」と答えたのは、片山と、中3で起業した“女子高生社長”の椎木里佳氏、俳優の古田新太の3名のみ。前者2名はともかく、演劇人の多くが安保反対を訴えていたことを考えると、古田が賛成としたのはちょっと意外でもあった。

 一方、反対派として意外だったのは長嶋一茂だ。一茂は強い口調で「当然、廃止ですよ」と主張したうえ、こんな的を射た解説までしていた。

「(反対なのは)日本が主体的に決めたことじゃないからです」
「アメリカのジャパンハンドラーが進める法案だから。安倍さんが決めてることじゃない」
「日本にメリットがない。あるとすればアメリカを怒らせなかったことだけ」

 すかさず片山さつきが「南シナをめぐる状況もいろいろ出てきてるし、ISILはISILでテロでねえ、ロシアの航空機爆破とかいう話もある」とお得意の脅威論を振りかざしたが、他方、SEALDsの諏訪原氏は「いまのままで抑止力がないのか、きちんと見る必要がある」と話し、憲法を無視して押し通すことは何でもありの状態なのでは?と指摘した。

 このような議論の後に、前述した反対意見が過半数を超える視聴者投票の結果が発表されると、当然、Twitter上は大荒れ。「フジがまた偏向番組」「反対派のプロパガンダだ!」と賛成派が怒りを剥き出しにしていたが、とてもじゃないが“あの”フジテレビにそんな気があったとは思えない。思うにスタッフは「2カ月も経っているし、賛成と反対は五分五分か賛成が上回るのでは?」くらいにしか考えていなかったのではないだろうか。そうやって視聴者をナメてかかったら、まさかの結果が出てしまった……と考えるほうが自然だ。

 しかも、安保法のみならず、「東京オリンピック・パラリンピックは/A・お金はかかっても、最高のものにして欲しい。B・出来る限り、節約して欲しい。」という質問でも、視聴者投票は「お金かけてもいい」が28.9%に対し、「節約して欲しい」が71.1%で上った(ちなみにスタジオゲストは「お金かけていい」派が田中、古田、松坂、指原の4名、「節約」派が菅、小島、長嶋、澤部、椎木、諏訪原の6名。片山は回答せず)。

 さらに、「マイナンバー/A・色々便利になりそうで、賛成。B・なんだか怖い。」という質問では、「賛成」はたったの10%、「怖い」が90%という圧倒的な数字となった(ゲストは片山、菅、小島、古田の4名が「賛成」、「怖い」としたのは田中、長嶋、松坂、指原、澤部、椎木、諏訪原の7名)。

 安保法の廃止だけでなく、東京オリンピック・パラリンピックの予算問題やマイナンバーという安倍政権の政策がことごとく否定された、この視聴者投票。まさに“日本の本音”を可視化した、当然の結果といえよう。

 もっとも、残念だったのは、安保法を廃止すべきと回答した松坂や指原、澤部、田中裕二、小島といった芸能人の反対理由が一切、語られなかった点だ。司会の太田も田中みな実も、長嶋を除く芸能人には話を振らなかったことを考えると、もしかすると芸能人ゲストには賛成でも反対でも話をさせないという取り決めでもあったのかもしれない。それでも、反体制的な意見を表明すること自体がタブー化している芸能界にあって、安保法は廃止すべきという自らの考えを明らかにした松坂や指原らの勇気は買いたいものだ。



 コメントによるリクエストで政治関連の記事をアップしてみましたw
もちろんシンドイので佐野りましたw

 まぁあれだね......、デモやってる人が在日だとかそうでないとか.........関係ないってことだよ。


同罪?

.

http://netgeek.biz/archives/55393 より

安倍政治(あべまさはる)と名乗る人物がTwitterに現れ、政権批判によっていわれのない誹謗中傷を受けているという嘆きを投稿している。誰もがジョークだと分かるものだったが、Twitterでは1万回近くシェアされ大きな話題になっている。


安倍政治さんが投稿しているちょっぴり笑えるブラックジョークをご覧あれ!


▼安倍政治さんの初めての投稿。土下座のアイコンで突如として現れた。


1104abemasaharu1


▼両親も息子が悪い事をしたのではないかと気が気でない…。


1104abemasaharu2


▼街では「終わらせる」という脅しを受け続ける…。


1104abemasaharu5


▼街中に恐ろしい張り紙をされるのは日常茶飯事だ。


1104abemasaharu8


1104abemasaharu9


▼洗脳された小さな子ども達も安倍政治さんを目の敵に…。


1104abemasaharu6


1104abemasaharu7


▼もはや、彼の心が休まる場所はこの世に存在しない!


1104abemasaharu10


1104abemasaharu11


もちろん、これらの投稿はジョークの可能性が極めて高い。しかし、もし自分が「安倍政治」という名前だったらと考えると、ぞっとする現実なのではなかろうか。もしかすると、安倍晋三首相には世の中がこのように見えているのかもしれないということで、一部の人達には行き過ぎた政権批判が安倍首相個人への誹謗中傷になっていないか考え直してもらいたい。


こんな嫌われ者の安倍政治さんのことが、それでも好きだという人は温かい言葉を投げかけてほしい。


1104abemasaharu3


1104abemasaharu4


果たして、来年の参院選では安倍政治さんは笑っているのだろうか。



 申し訳ないが、許す訳にはいかない。

ちなみに森さんだって森喜朗のせいで迷惑してるんですよw



明日「N1-頂上決戦!」

.
 明日、ついに我が家の猫たちに張ったバリヤを解除します!
これにより、地政学的な勢力図が変わることでしょう。

CIMG1147.jpg
 バリヤがあるので互いに強気な二匹w

ああ、ご報告してませんでしたが、今はテクノロジーを駆使した扉式のこんなバリヤが張られています。スッキリしてます。

CIMG1159.jpg

 ↓未開の時代はこんなんで人さえも通れませんでしたw 本末転倒です。

CIMG0601.jpg


 で、現在、ちょろ太だけが他の猫から隔離されています。状況はこう。
(○は良好。×は一触即発、前に戦っている。△は威嚇はするがケンカにはならない)

シオン×ヤクモ=○
シオン×クロ=×
シオン×ちょろ太=×

ヤクモ×クロ=△(不思議と一緒に寝るのはOKらしい)
ヤクモ×ちょろ太=×

クロ×ちょろ太=△

従って、シオン、ヤクモ、クロは、どれかが外にいても外に出しても今では大丈夫になった。しかしちょろ太が出られるのは誰も外にいないか居てもせめてクロくらい。時々外で出会って唸り合ってるw
そして夜はシオンとヤクモを自由にするため、ちょろ太のみ部屋に閉じ込められる。いつまでもこのままで良いはずがありません。神はそんな悲惨な状況を変えるべく、ついにグリーンライトを灯した(さじを投げたw)のです。


さて、現在の我が家のヒエラルキーはこうです。

たらの芽→シオン→ヤクモ→クロ→ちょろ太→相方w

ちょろ太は最もでかいですが、まだ若造です。クロは同年ですが、我が家では先輩で、しかも野生児。体は一番小さいが氣では優っています。クロが真剣に怒るとちょろ太は引きます。
ちょろ太はクロが好きなようで、威嚇されているの見るとなんだかかわいそうです.....。

 さてさて、これがどのように変わって行くのか、戦々恐々。特にシオンは高齢なので、セコンドが必要です。明日は革の手袋をして見守りたいと思います。

結果はまた後日報告しましょう!

喪中でもお祭り(笑

.
ようやくなんとか落ち着いたかな....。

今月はなにかと忙しかった.....。親父の死から始まって25日の祭りが終わりようやく肩の荷が下りた感じです。祭りは前日からの準備と終わってからの片付けとでもうクタクタ。翌日は全身筋肉痛だった。それにしても25日はあちこちで祭りがあったみたいですな。
 来月は四十九日がありますが、それ以外は日常に戻れそうです。

 まぁとにかく実家とか遠くまでの運転が多くて今月は身体に負担が掛かりすぎた。わたしは車の運転が好きじゃないから余計です....。

さらに弟子が帰国で平日に稽古に来るから、ウチは泊まれないので宿泊先探して魚がダメだというからそれを踏まえて宿さがして、ようやく予約とったら、やっぱ旅券の関係で日帰りにしますとかで、キャンセルして....。おいぃぃぃ! いい加減にしろよw
しかも子供つれてくるというからチャイルドシート用意しておいたのに単身できやがってw 
「来年連れてきますから」ということで謝ったが、嘘だったら買い取らせます(笑
娘なんですが、動画見せてもらったらだんだん女の子らしくなってきてる。まぁ女の子はかわいいね。祭りの日には女児にさんざん弄られたけど、それも好かれてる証拠←ポジ。

「なんでスカートはいてるの?」(友達に訊いてくれと頼まれたらしい)
「袴っていうんだよ」
「その下はどうなってるの?」
「あのお姉ちゃんとおんなじ(道着の)ズボンはいてるよ」とめくってみせる。
「でもあの人達は(袴)はいてないよ」
「これは強い人しか履けないんだよ(男子の場合のみ)」
「(おじさん)つよいの?」
「とーーーぜんw」
「ねぇねぇ、なんで髪が長いの?」
「若いときからこうだからそのままなんです」
「おかまなの?」
「www」

 とまぁこんな感じで。生徒も笑ってた。スカートと髪が長いのが合わさってもう男じゃないんだろう。田舎には私のようにポニーテールしている親父はそうそういないんで不思議だったんだろうな。ちなみにこの歳になってJSにかっこいいって云われるなんて、、、オレもまだまだ捨てたもんじゃないな.....( ̄ー ̄)と遠い目をした私である。


 さて、いつもの農家から新米を買ったが、去年の米がまだ大量に残ってる。ウチは昼しか米喰わないんで累積して行くんですよね.....。
 そこで、久しぶりにどぶろくでも作ろうかな....と。どぶろくっておいしいですよね? 頭痛くなるけど(笑

頭痛持ちなのは酒のせいかなw いや350の缶ビール1本くらいだし、、、やっぱりくねくね道の運転のせいだろう。首がスゴく凝ってます。
だれかはやく人間用のドローン完成させてくれ。それなら一直線だ! って出来てるし(笑

http://www.yukawanet.com/archives/4896325.html

電池の問題あるみたいだけど、燃料はケッシュの電池で解決だ! でもちょっとでかいですね。自動車くらいにならないと....。


 私信:このブログを見ている年賀状やり取りしている諸氏。そういうことであなたたちには喪中ハガキ出さないのでよろしく。


whoisではFRBは1989年に国有化?(笑

.
 最近、FRB(連邦準備制度理事会)が国有化されたとの情報が流れています。 

 で、、 FRB の以前の民間 URL だという federalreserve.org サイトにはそのままでは繋がりませんが、http:// を https:// に直すと federalreserve.org というサイトに遷移できました。

 しかし奇妙なのは、この federalreserve.org というホスト名は登録されていません。

ピクチャ 4



 そして今回、国有になったとする federalreserve.gov のホストは登録されていますが、登録日が 1989-03-13 となっています。

ピクチャ 5

ピクチャ 6



 さてさて、どういうことなんでしょうか......?



プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム