ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!



警察国家

.
「9.16国会前弾圧事件」記者会見 9/25司法記者クラブ





祝9月19日:戦いの火蓋は切られた。

.

 最近は、キーボード触るのがメンドウなのでなるべく佐野ることで更新して来たのだが、今日は久しぶりに手を動かす。

 今日は民主主義が死んだ日として記憶される。いや、そんなものはもともとなかった。しかし今程より露骨ではなかった。
そして問題は、個別、集団的自衛権がどうのを超えて、もはや民衆は一政党(+ザコ政党)の独裁的な手法に怒りを滲ませている。

 法を犯すことが時の政権に許されれば、もはや何でもありである。そのための憲法である。
安保法制を反対するヤツは馬鹿だと罵るものも居るが、その者達は民衆が反対しているのはこの「なんでもあり」に対してだという事だと気づけない愚か者である。


 今参院本会議でも現れたように、すべて与党の想いのままにやりたい放題である。
極端にいえば、与党以外は発言権無しという議案が出され、それも可決できる。さらには自民党以外は政党として認めないというお隣のようなことも可能な訳である。

 論点は安保法案ではない。デモクラシー Vs ファシ(ナチ)ズムである。

 そんなことはありえない、などともはや思えない。すでにこの与党は参院本会議で「討論時間制限の動議を賛成多数で可決させ、独裁政治を実行した。
今後ますます国家のヒエラルキーを確立させようとするだろう。


 しかし、そうはさせない。安倍政権の露骨な手法に多くの国民が目覚めた。
最初は、なんか感じ悪いよね? 程度だったものが、見聞きして行くうちに日本会議、統一教会、多布施システムと、多くの国民が知らされなかった裏の事実に行き当たり、最終的にレプティリ....? なにそれコワイ〜と宇宙への旅立ちさんに行き着き、「.....。」観なかった事にしてその場を去ったが、またこっそりと訪れただろう(笑
そうやって瞬く間に多くが目覚め始めた。

 そしてようやくこの国に於いて白黒が分かれた。民主主義を望む者と全体、軍国主義を望む者。ようやく議員のみならず国民の立ち位置が分かれ、戦いの陣営が形成され始めたと言える。

それがはっきりしたら、みんな戦える。倒すのは誰か。
夜明け前の暗さに、少し明けの明星が輝いたか。
 
 今日はそんな記念すべき日なのであるv

軍事でなく救助に使え!

 .
 何も知らずに仕事してて、遅い昼飯にTVをつけたら、栃木と茨城が大変な事に!

そしてヘリの救助を見守りました。

屋根の上のわんこを抱いた夫婦二人。あの二人が心配で....というより、わんこが心配で仕事が手に付かないw
なにせ雨で濡れた瓦の上でしかも激流に押し倒され傾きが急になっている。

屋根の上のアンテのを止めるワイヤーが邪魔で素直に降りて来られない救助隊。仕方なく隣の屋根に降り、二人にもそちらに移動させて無事救出。

しかし男性が屋根を移動するとき、足を滑らせ「アっ!」とキャスターも声が出る。なんて映画的お約束w 手に汗握ったよw



 ちなみになんとー! この救出5分後に移動した家が流されたそうです! まさに危機一髪


 ところでなんでホバークラフト使わんかね? ホバーならあの流れでも救助行けるでしょ。



佐野研二郎氏のパクリ疑惑、とんでもない人たちを敵にまわしていた!

.
 これはやばいw
にしても以下のまとめを見ればもはや擁護できる水準じゃない〜。

佐野研二郎氏のパクリ疑惑が止まらない・・・・・ネット民たちにより次々と暴かれる
http://matome.naver.jp/odai/2143921276174609601 より

ピクチャ 4
ピクチャ 6

 しかも出来レースだった事が判明!
終わったな 五輪....。めでたしめでたし^^


著作権ってめんどくさいね。

そろそろ訪問者も減っただろw

いや〜、原因不明の頭痛が続いててね。この私が病院へ行ったくらいだ。
今も若干痛いけど....もうかれこれ二ヶ月になるね......。

草刈りとか出来なくて、表はジャングルw あはははは!


なんかオリンピックロゴの盗作疑惑でてるね。まぁでもそんな事言ってたら新しいもんできないんじゃない? 
もう出尽くしてて、なにやっても似たようなもんになるよ。

音楽なんてその典型。
例えばAKBのフライングゲット。これでどう?



そんなこんなである程度は見逃そうよ。でもお金は返してもらおうw


 そうそう、明日18時からは渋谷NHK包囲らしいよ!!



プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム