ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!



ご挨拶。

.

本年中は起こしくださりありがとうございました。

みなさん、良いお年を((_ _


CIMG0412.jpg

2015






ブログ更新終了へのおしらせ

 昨日、父の四十九日法要を済ませました。仕出し弁当が魚料理ばかりで食べられるものがなかったのが残念です(笑
お葬式は完全な精進料理でしたから、そろそろ日常へということなのでしょう。


 さて、22日のコブラ瞑想への告知をその前日あたりにして、その結果の報告と、その結果次第で ”イベントへの備え" を再掲して、当ブログの更新を終えたいと考えています。

 今でも多くの方が432hzやピラミッドの記事に来られていますので、ブログ自体は閉鎖しないでおこうとは思っています。

 
 あと、猫に関しては、ちょろ太とやくもが敵対心むき出しで、どうにもなりませんでした。あの温厚なやくもがあそこまでやり合うのは怖いからでしょう。
基本的にちょろ太が優勢で、しかも彼から手を出していますので、ちょろ太を隔離する事に私たちも抵抗がなくなりました。自業自得というものですw


 それではみなさん、いままでご訪問ありがとうございました。
いつかまた、五次元でお会いしましょう。

BCNU 〜(   )ノ


 

唖蝉坊の日記

.
「唖蝉坊の日記」さん移転されてたんですね。

こちらが新しいブログです。

http://kenbounoblog.blog.fc2.com/

 それにしても亜蝉坊さんまで運営会社にブロックされてたなんてもう異常ですね。まさに言論弾圧。
でもこれは体勢が国民の声に怯えている事の現れですね。

 体勢のだれかさんはいつ己が裏切られるか怖くてビクビクしているスターリンのようですなw

 はやく日本版FEMA創設しないと間に合わない! って? 
いや、仮に間に合ってもそこに入れられるのはあなた方です(キリ


「宇宙への旅立ち」ブログ復活

.
 復活したそうです。

 http://reptilianbuster.blogspot.jp/


 なんと同じブログ会社(英語版ですが)でURLを若干変えただけ? すごい心臓w 感心しました。

 いや、今日もこのキーワードで沢山来てるので一応....(笑

 それにしても台湾旅客機墜落もCGだったなんて........Oh my God!



暗黒社会到来か........。

.
 えーとですね....。昨日の当ブログへのアクセスキーワードの19位までなんですけど.....。

1 田舎で深呼吸
2 宇宙への旅立ちブログ
3 宇宙への旅立ち
4 宇宙への旅立ち 削除
5 宇宙への旅立ち 見れない
6 宇宙への旅立ち ブログ 削除
7 宇宙への旅立ち 削除
8 432hz
9 宇宙への旅立ち 見れない
10 2015 世界通貨改革
11 デイヴィッド・ロックフェラー
12 マケイン 爬虫類
13 宇宙への旅立ち ブログ 見れない
14 宇宙への旅立ち ブログ
15 宇宙への旅立ちブログ 見れない
16 宇宙への旅立ちブログ 削除
17 宇宙への旅立ちブログ 見れない
18 小学生の集団行動
19 梁を渡す



 なんじゃこれw ほとんど「宇宙への旅立ち」さんで埋まってますw 今日も今のところこんな感じですw

 う〜ん。なんでうちにくるのかな....? 問い合わせも来ましたので一応書いておきますね。

 「宇宙への旅立ち」さんはブログ会社によりアカウントごと強制削除されたようです。なにか体勢に都合が悪い事でも書いたんでしょうか?
 さっぱり分かりません(笑
  

 飯山氏のところへ管理人さんからメールが届いているようです。参考までにどうぞ。

ブログを突然削除された『宇宙への旅立ち』さんから手紙が届いた。1日に90万アクセスもあった、と。「彼等もそれだけ切羽詰まっているという感じだね。」だって。



プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム