ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!



シェルダン・ナイドルがブロックされて.......。

 追記しました。

 シェルダン・ナイドルのサイト(www.paoweb.com)にアクセスしたら警告がでて見る事がで来ませんでした。

ピクチャ 3

 警告を無視して進む事もできますが、さすがにそれは怖いです。

 その後、マスタエミールさんのサイトに行くと、右のツィータに同様の事が書かれていて、さらにそこには GFLサービスさんの今回の記事と違う内容のシェルダン・ナイドルの情報がある。というので行ってみました。

 するとそこにはそれぞれ同じ日付ではあるが、 GFLサービスさんの最新のシャルダン・ナイドル情報と内容が全く違うものが記載されていました。

こちら 2012 The Big Picture は GFLサービスさんが翻訳した内容が記載されているのサイト。

こちら Hipknowsys は同じ日付でありながら内容が違うサイト。

 これらは、情報が出された日付は同じですが、シリウスの日付? が異なっています。

前者は 5 Cauac, 2 Mac, 10 Caban
後者は 5 Men, 3 Mac, 9 Eb

 一応、後者のそれまでのシェルダンの情報を覗いてみましたが、前回までは前者と同じ内容のようでした。つまり、今回だけ内容が異なっているようです。
 (追記:分かりました。この後者の情報は1年前の3月の情報でした。困ったサイトですね)


 公式のサイトがブロックされている件に輪をかけるようにこの不可解な出来事....。何が起こっているのか、なかなか面白いです。

 ちなみに前者はマレーシア航空機の件に触れていますが、後者はそれには触れていません。
(ところで、コブラはこの件、爆発して墜落って言ったのですか? わたしはその記事読んでないんですけど....。それともコンファレンスで?)

 もしかしたら、アガルタが爆発して生き残りが居ないという人が居ますけど、その件も絡んでいるのでしょうか?
真相が楽しみです。(まぁでも、まともなのがサルーサだけだと言う話しもあるのですが、オバマが光の戦士って言った張本人がサルーサなんですけどねぇ....(^^)

 追記:いづれにしても、サイトが危険だとされたには何らかの理由があるはずでしょう。


ホワイトキャットソサエティより

BgMXVrYCQAAD2Sz.jpg

 『ごきげんよう、諸君。

 午前はレモンティーを啜りながらBSワールドニュースを観るのが日課なのだが(こう書くと随分優雅な暮らしと勘違いされるが、誤解せんでくれ。我が輩は我が輩なりにやる事が多いのだ)、フランスのウクライナニュースはロシアの言い分と対立しているからおもしろい。

 ところで、そのウクライナでの出来事の件だが、このチャネリングの内容はめちゃくちゃだとは思わんかね....。

 我が輩は普段チャネリングは読んでおらん。ただどこかのブログで引用や転載があると嫌でも目にする。そのとき、気に掛かったときに限りこうしてまじめに読んでおる。


 さて、下僕が以前から「キャサリン・E・メイのソースは私の中でアウト」と伝えておったが
ここここここ)....、ここまで来るとさすがに我が輩もチャネラーが気の毒でならん。まぁ可能性として言っておくが、チャネラー自身が闇側の工作員の可能性もあろう(皮肉にも下僕が偽物断定しておる父母なる神のメッセージを引用して下僕を諭そうとしたコメントがあったらしい....。下僕の心情を察するぞよ.....)。

 下僕は以前からチャネラー本人に対しては悪く言わない事を肝に銘じて来たのが、もうそうもいかなくなったのだ。もちろん判断はお主ら次第である.....。


 それにしてもこのようなチャネメッセージを訳して拡散するが、コブラ情報は排除であると? そんなどこぞの組織はいったいどこに向かっておるのだ.....?』



アイソンはどうなったぁ!?

 2月も終わろうとしています.....。

 さて、アイソンが彗星か宇宙船かは別として、以下のミステリーサークルのある解読では2/19に地球の視界に入ってくるのでは? という情報がありましたね?



 しかし、太陽の周辺で姿を消して以来、その後の消息が途絶えています。

 これはもう、コブラの言い分が正しかったと見るべきでしょう。ほとんどの有名チャネリングがアイソン宇宙船説を唱えている中で、コブラだけがそれを否定していました。以下の情報は、当時ハッブル宇宙望遠鏡の公式サイトが、アイソンが宇宙船であると拡散された原因のものは、違う時間帯で撮影されたそれぞれの画像の合成だと伝えたものです。

ピクチャ 5
ピクチャ 6
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 つまり、宇宙船に見えるその画像は人為的であるとするものです。ただし、この時はまだハッブル側も信用できないので、私としては状況を見守っていた時期でした。コブラの「太陽の熱で破壊された」という言い分も若干「?」がありましたし、随分と説得力のあるこちらのチャネリングのようなものまで現れたので、コブラ情報を配信しているものとして分が悪かったのは事実です(私としては、太陽のように膨大な質量の星として考えれば、その大気圏(そういうものがあるとして)に触れ、その摩擦熱で崩壊したという意味かなと考えていました)。


 そういえば、上記リンク先のチャネリングでは、彗星の中に宇宙船が入っているという情報がありました。(マトリョーシカ式シップですか?)

 とにかく、宇宙船が彗星に身を変えて飛ぶ意味はないと思います。そのチャネリングが云うように、彼らは身を隠す技術があるのですからね。
 今改めて読むと、このリンク先のメッセージ、恥ずかしいですね...。


 さて、基本的に低級霊は媒体の興味を引く事から始まるのは変わらないみたいです。そして仲良くなり、喜ばせ、信頼させて取り憑きます。
良くある例が、媒体の前世を、それなりの地位のある者だったとして持ち上げて気を引く。"つかみはオッケー!" とするお約束です。

「あなたは○○の姫でした」とか「巫女でした」とかですね。思い当たりませんか? 女性の場合、お姫様だったなんて云われると嬉しいですよね? そしてこの「巫女」というのもとても便利な言葉で、「前世が巫女だったからいまあなたは霊能力がある」とする理由にはもってこいなのです。まぁ遠い昔は石を投げれば巫女に当たってたでしょうけどね....。

 つまり、この場合、媒体や多くの人間が捏造画像によって「アイソンは宇宙船であってほしい」と願っているため、ソース側がそれに乗っかったとみていいでしょう。

 そうなってくると、アイソン宇宙船説をかたくなに否定していたコブラを頼りにしてしまう訳ですが、彼が光であれ闇であれ、正確な情報をもたらしてくれるのはありがたい事です。コブラ否定する人たちが云うように、もしそこに罠が仕掛けられていようとも、情報さえあれば、そこからヒントは得られます。


松原さんの世見1月31日版

 松原照子さんの世見です。昨日のものですが....。

2014年01月31日
世見2014年1月31日私達が知り得ない何かが起きている
<世見>
2014/131

「パンが最後の仕上げに入った」
「アレ パンは死んだのか」


パンって誰なのですか?
先程からこんな声が聞こえました。
「金融危機を打開しないと」
又々、こんな声が聞こえた。


私には意味不明ながら書きとめておきたくなりました。


「グリードマモンは今年の秋つぶれる」
グリードマモンって何なのだろう?


まぁ いいか。聞こえたから書いておこう。
「バーナンキン?」ナンキンってカボチャのこと?
ナンキンがどうしたのだろう。


今日は何を書いているのかわからない。
でも、ナンキン?って、人の名かなぁ〜。


「バーナンキンが頭を痛めているよ」
どうもこの名前らしき人、何か困ったことが起きているようなのですが、私が名前なのかこのバーナンキンはどことなくどこか聞き違えている気もします。


でもこの人、「パン」アレ これって人の名かなぁ〜。
「パンがバーナンキンに物申す」


きっと私達が知り得ない何かが起きている気がして来ました。


「証券会社よ、甘えことの流れを見るなぁ」
こんな声が聞こえたので先程からの声は証券がらみなのかなぁ〜?
「財産を一瞬で吹き飛ぶとは」なんだこれって。思ってしまった。
「中央銀行の人事には目を光らせよ」


聞こえることを先ずは書いておこう。「スミスの声を聞いたパンがやり残したことを仕上げようとしているが間に合わないだろうなぁ〜」「ロックフェラーの番人人生はもう終わりだなぁ パン」 こんな声が最後に聞こえた。

 あほうどりのひとりごとさんより


 パン=グリーンスパン 
 グリードマモン=(物欲の悪魔)ロックフェラーの事だそうです。
 バーナンキン=FRB議長。

 なんか意味深ですな。

もしかしてだけどぉ〜 アセンションしてるんじゃないのぉ〜。

熱が下がりません。でも段々慣れてきました(笑 食欲も普通にありますしね。

で、もしかして、私はアセンションしてるのでしょうか?

 こんなチャネメッセージがあります。アセンションの症状です。この中で当てはまるのは二つだけですけどね(笑。 特に赤文字。

〜略〜

10. 体全体から毒素が抜けていく感覚がある。クリスタルボディには毒はありません。すべて流してしまいます。実際クリスタルになる秘訣はすべてを流しあるいは通過させて何も抱えないことなのです。これが執着しない、拘らない状態です。この段階では、身体から肉体と感情、メンタル(考え方)などに長い間に溜まった毒素や排泄物質を放出することが必要です。それは激しい疲労感や、臀部や膝などの筋肉や関節の痛み、頭の付け根の痛み、肩や首の痛みなどの症状になって身体の中から放出が起こります。

11. めまいやふらつき。意識が高い状態になるとそのような状態になります。その状態に慣れると同時に、グランディングすることが必要です。太陽フレアや満月の時にもそういう感覚が強くなります。

〜略〜



 首の付け根が痛くて、そこから頭痛になってます。下を向くと痛むんですよ。歯が痛い時みたいな感じですね。これは副鼻腔炎からでしょうね。

 ふぅ〜、、、今日も稽古で街まで行かないといけない。今日はさすがに休めないよな〜。。。。

プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム