ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!



爬虫類人(レプティリアン)だけど質問ある?身バレしない程度に応える

.
 コブラは瞑想は良い結果を得たそうです。


 ところで全く関係ありませんが、知人からおもしろいスレを教えてもらったので紹介しておきます。よろしかったらどうぞw


爬虫類人(レプティリアン)だけど質問ある?身バレしない程度に応える





スーパーカー


 昨日、稽古帰りに買い物に寄ったので、若干、帰宅が遅くなったのだが、その行き帰りの国道の一本道で、あるところからとたんに昇りが激しくなるところがあって、そこが山と街の境となっている。

 さすがにそこまでくると、車の数は極端に減る。多くがそこまでに東西に散らばって行く。20時頃だったろうか.....。

 そんな国道の追い越し車線がある長い直線の坂を一気に駆け上がり、軽ながら普通車を快調に追い抜き飛ばしていると、後方からぐんぐん近づいてくるヘッドライトがあった。

バックミラーで観ると、車幅が狭い。「まさか、軽か....。」ヘッドライトの光がまぶしくエンブレムが見えない。
それにしてもミッドシップエンジン仕様の農道のフェラーリと呼ばれる私のアクティのテールを詰める軽とは何者か。

その軽はフッとハンドルを切り、追い越し車線にいた私と並んだ。
「え? トラック?」

驚いたのもつかの間、その軽は軽く私を追い越し、私の前方に車線を移した。そして私のヘッドライトは、そのリアのエンブレムを光らせた。

「アクティ!?」


 むぅうう、さすが農道のフェラーリ(しつこい)。同仕様なら荷台が空な分、奴が優る......。それにしてもさすがだ、、、というか、やはりな.......と感心したスーパームーンの出来事であった。


 とまぁそんなことがあった訳ですが、冗談抜きで、アクティは凄い走ります。軽は色々乗りましたが、アクティはホント走ります。あくまでも私の感性としてですが、軽専門の会社の軽より、普通車を作成しているところの軽の方がよく走ります。

 例えば、経験のある人も多いと思いますが、まだ550ccの時代、クーラーをかけて信号待ちしているとエンジンが止まる。これが軽専門どころの軽ではよくありましたが、普通車を手がけているところのものはそれはありませんでした。
また、前者は坂になると、極端にスピードが落ちますが、後者はそれほどでもありません。

 アクティの前はスズキのキャリィーでしたが、坂道はとろとろでしたね。で、いま相方はマーチ(普通車)なんですが、いつもの坂で私が助手席のとき「もっとスピードでぇへんの?」と聞くと、「これが目一杯」と。「おれの軽のほうが速いやん」というと、「坂はあかんね」と。


やっぱホンダさんエンジンすごいですな.....。





寝屋川.....Vサイン

まぁ、暴行された少女の顔は報道では伏せるのが普通ですね。

それが当初からMCのバックにこれでもかというくらい垂れ流し。倫理観無し。

http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2015/08/22/7743839


この事件、怪しいと考えた方が正解かも。


ともだち内閣の危機

.

 辞任ドミノが噂されるお"ともだち"内閣。

03naikaku1.jpg



 「そうだよ ぼくだよ ぼくが”ともだち”だよ」

abe.jpg



 そんな彼が観ているバーチャルな景色。
彼らの願望は1%による管理社会でしょう。


d0139996_07627_2



 誰かさっさとゴーグルを取ってやってくれ!
このままだと本当にこういう世界になります。
:新ベンチャー革命さん曰く「カナダの首相スティーブ・ハーパー」との見方もありますが、
当管理人は"ともだち"と見ています。どう見てもこの顔下半分はこれです。


 関連記事「しんよげんの書」への秒読み


Progress : ゴイム version

.

ぼくらは位置について よこ縦一列でスタートをきった
 
"あと一歩だけで、前に 進もうめる"




 昨日ロシアが発表した

我々は2月15日午前0時から停戦することで合意した。」プーチン大統領はミンスクでの「ノルマンディー形式(露独仏ウクライナ)」の交渉を総括して、声明を表した。

The Voice of Russia

 との声明は、

ドラゴンファミリは中国の旧暦正月までに彼らは完全に徒党の敗北に追い込まれるだろうと言っている、それは2015年2月19日にあたる。

キーンエリアニュース

 とのB.F氏の情報に現実味を与えている。

 その理由はおそらくこれ。

世界中で、とりわけ中東とウクライナにおいて急速に展開する出来事によって、国際的なシオナチ犯罪徒党の敗北は今、避けられなくなっている。偽100ドル札で数十億ドルをウクライナへ持ち込もうとした米政府当局者のドイツによる逮捕は膨大かつ継続的反響があった。国防総省はこの著者に接触してきて、これは「使える情報だ」と言った。うまくゆけば、この行動はブッシュ犯罪一家をはじめとして全てのシオナチトップの逮捕が含まれるだろう

ああ悲しいではないか



 ウクライナのポロチンコは迷惑条例で逮捕されるのを免除に停戦合意に署名せざるを得なかったと.....。



プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム