ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!



いい仕事してますw

.
 さて、今話題のサノトリープロモグッズ。

ピクチャ 4



 あなたはこの職人技に気づいたろうか?

ピクチャ 3


 よく見ると?

ピクチャ 2


 そう、、そこにはあのパクリデザインも配置していた!



 

  まさに完璧主義!
 隅から隅に渡る配慮、細やかな感性!これこそがプロの仕事である!ww





五輪エンブレム原案までパクリ! 

.
 中1殺害事件で目を逸らそうとしてもそうはいかん!

しかしなんと原案までパクリで、しかも選考委員が実は選考日に居なかったなど、もう全員グルの出来レースが確定。

原案はヤン・チヒョルトというかたの作品らしい。


以下は委員会が苦し紛れに公開した佐野氏の原案。
ピクチャ 1


 それにしても、この14日に引用したまとめブログ http://matome.naver.jp/odai/2143921276174609601
当初は4,5ページだったのに31pまで増えてて笑った^^

 詳しくは上記リンクを!

五輪はすべて黒だなw

.
 五輪エンブレムは当初の案と違ってたからパクリじゃないとの事なんですが、だったら選考で決まったんではなくて最初から組織委員会が博報堂経由で

「君に決めてあるからちょちょっと描いてくれんかね?」
「兄に相談しまっすv」

 って佐野さんに依頼したってことですかねw

ピクチャ 1

 もう真っ黒な五輪w


佐野研二郎クソコラグランプリ。ハイクオリティーw

newsU.S さんより


ピクチャ 10
ピクチャ 1
ピクチャ 2
ピクチャ 4
ピクチャ 5
ピクチャ 6
ピクチャ 7
ピクチャ 8
ピクチャ 9
ピクチャ 11

人類を超えた人々。もはや化け物?

 昨日、武術の動画を見ていて脇の欄にすごいものを見つけてしまいました。

 一線をはるかに超えています(笑
どうなりたいのでしょう?

ピクチャ 1

【閲覧注意もはや化物】筋肉増強剤アナボリックステロイド 海外のボディビルダー達がとんでもないことになっていた‥



プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム