ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!



ログ搬送

この記事はブロとものみ閲覧できます

ストーンサークル続き

この記事はブロとものみ閲覧できます

ストーンサークル

この記事はブロとものみ閲覧できます

ジュウシマツだけじゃねーよ!

えええ~~~

ジュウシマツに言語能力?…さえずりに文法


いまさら?


近くに外敵が来た時の警告の声や、仲間を呼ぶ声もある。

おいら毎日聞いてるサ( ̄ω ̄;)


人間だけが言葉操るって思ってる方が愚かだよね?



こんな話がある。


    漁師 「今日は荒れるな....。」

とある教授 「なぜわかるんですか?」


┐(´ー`)┌

針がぁ~!

針

アナログプレーヤーの針が折れちまったぁ(@□@*)ノ

雑音がするので針を見たら反っていたので、手で治していたらポキッ!Σ( ̄ロ ̄lll) って(T□T;)

まぁ買い換え時かな...って思ってたので覚悟の上でやったんだけどね...。

でもまさか折れるとは...。


そうそう、バラがね、きれいに咲いてたんだよ('▽')ノ”

ピエール

もちろん他にも咲いてるけど、これ部屋から見ると1輪に見えるんだよね。
私は姫リンゴしか世話してないから知らなかったわけ。

「でけーな...しゃくやく?」

と思って近づくとこうなってたんだよな。


基礎作り

この記事はブロとものみ閲覧できます

仮小屋

この記事はブロとものみ閲覧できます

仮設小屋から始まった

この記事はブロとものみ閲覧できます

テンプレート加工

トップ画像を我が家の写真と差し替えました。

真ん中の桜は、右端の写真の、家にかぶってる木です。


現在テラスは作り直し以下のようになってます。

新テラス

手すりがありません。元は伐採した時できた松の木を利用して作ったのですが、あっさりと朽ちた(それでも7年くらいは使えた)ので、現在は総檜造り(風呂か!)。
ちなみに木は光ファイバーをひくために倒した敷地内のヒノキです。


で、手前の石のタイル部分を逆から見た所です。

タイル部分


過去に撮った写真ですが、徐々にアップしていきますね。

一番下の猫の写真は我が家の末っ子♂です。


水を得た魚

荷物を整理したのでやっとオーディオが楽しめるスペースが確保出来ました(T^T;)

思えば、このスピーカーを購入してからおよそ四半世紀...。

待たせたね(ノ◇≦。)

オーディオシステム


YAMAHA NS-40M STUDIO というスタジオモニター用のものです。
知名度はほとんどありません(非

今が私の人生で一番いい音かな...。


まぁあれですよ....。YAMAHAですから、音の相性で選んでいくと、システム全体がYAMAHAになっちゃうんですよね( ̄ω ̄;)

どれも入り込めなかったです。アナログプレーヤーだけがDENONですね。

オーデヂオプロフールはこちら


スピーカーのカタログでは縦横上下反転可能とありましたけど、結局横置きが一番いい音でした。


ああ、CDプレーヤがスーパーウーファーの近く過ぎるので、床との接点が極少の3点支持の板を作って乗せています。
少しは振動が和らいだかと思います。明らかに音変わったし....。




プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム