ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!



多くを代弁して愚痴。

 とあるブログで、オバマ大統領就任式で、「ディスクロージャーおよび光の戦士たちの紹介が予定されていたが、天の判断よりドタキャンされたらしい」との情報があった。

 私はこのブログをいつも楽しみにしていて、書かれている文体や構成からして、かなり聡明な方だと感じている。

 さて、上記の情報を読み、じゃっかん天のやり方に不満を持つのは私だけだろうか?
というのは、ドタキャンの理由が「まだ、人々の集合意識に、受け入れの準備が出来ていないため」だという。


 ああ〜またそれかい! 

そんなこといっとったら一生できんわ!

 ベンジャミン・クレームのマイトレーヤなんて、「もう来る、明日にも、今にも!」と言ってすでに20年は経過した。純真な子羊をもてあそぶのもそのくらいにしないと....

 来れないなら来れない。そう告知しなさいよ。人間というのはその方が感情を乱されないと思いますよ?
だいたい、その日にならんと分からんものか? 


 もうね、信じない奴は信じないんだよ! 理屈つけて否定するんだよ!! だからもうぱっと現れて「ほら宇宙から着たよ」でいいじゃん!


 信じられない人や歓迎しない人のパニックを心配してくれるのはいいけど、それより今の地球や、人類解放の方が大事でしょう? パニックなんて一時的! 奴隷状態は13000年!

 もう、人間だったらどっちがリスクかわかるでしょ?
え? 人間じゃないから分かんない?

 ふっ..どうせ天の裁量は計り知れませんよ....。

でもね、むしろ約束を守らないやり方が受け入れ準備が整わない理由だと思うんですよね....。
特に日本人にはこのやりかた向かないよ?

 そういうと今度は、神は振り分けしてるとか云うんでしょ?

ふっ...、分かってるだけになんか腹立たしい...(笑


 まぁね、実際はタイミングなんだよね。それは神さえも分からない。人々の集合意識が、まれにぴたっと一致した瞬間、それは動き出す。だから覚者たちは「それは一瞬です」と答えているんだけれども....。


救世主とは?

『カリ・ユガが崩れ行く時代に現れる。そして世の全ての悪を滅ぼし、新たな世界を築く』とされる、ヒンドゥー教に伝わる予言が有ります。

 その救世主の名はカルキ。
『ヴィシュヌの10番目にして最後のアヴァターラ。その名は「永遠」、「時間」、あるいは「汚物を破壊するもの」を意味する。白い駿馬に跨った英雄、あるいは白い馬頭の巨人の姿で現される』(ウィキペディア引用)

 私は、このカルキは、現在、闇の支配(イルミ等、偽ユダヤ)を駆逐してくれている「光の戦士たち」ではないかと考えています。

 その根拠にとして、1つ前の日記のセント・ジャーメインのメッセージの中に、

-私達は、カリユガの終了を目標にしていました。
-多くの白い騎士がそれらの生命を犠牲にして、そしてそれが制定されることができるまで法を守って殺されました。

 とあります

 カリユガの終わりに、白い騎士。そしてかれらの行動そのものが、予言の『世の全ての悪を滅ぼし、新たな世界を築く』に当てはまっていませんか?

 だって、この白い騎士たちがすべてを為し終えた後にカルキ師に降臨されても「えーー今頃〜っ? もう終わっちゃったよ〜」となりませんか?
 そう、それでは救世主にはなりません。

 また、ある識者は、「カルキはイエスの生まれ変わり」であるらしい。これを与すれば、じつはこの光の戦士たちの司令官が、チャネリングメッセージではサナンダという宇宙意識体なのだそうです。そしてこのサナンダ師自体が、イエス様そのものだと云います。

 つまり、イエス様は現在、銀河連邦に所属するどこかの惑星に転生されているということらしく、そしてそのサナンダ師は、アシュター司令部を統べる地位に居られるとか....。

 先述のセントジャーメインのメッセージに

『Obama 大統領がそれを発表して、そしてそれを制定するとき、 NESARA は効力を発するでしょう。彼はマザーSekhmet、Sananda卿、私自身と Ashtar卿の命令の下にいます。』

 とあって、ここにアシュターおよびサナンダ師の名前が見て取れます。

もし、救世主カルキが転生されたイエス様と仮定し、チャネリングを信じた場合、救世主カルキは、現在闇の支配と戦っているホワイト・ナイト(白い騎士)であり光の戦士である「宇宙意識サナンダ・クマラ」と云う事に繋げることができます。

 しかし彼ら5次元意識以上の魂は一元性なので、光の戦士たちすべてがカルキと云う事にもなります。
従って「白い駿馬」とは、白い発光体、すなわちUFOに置き換えられるべきであるのです。

 考えてもみてください。米国でさえUFOを作れる時代に、なんで今更白馬に股がって出てこにゃならんのですか?

 聖書でもイエス様が云われてますよね?
「だれがこんなダサい予言をしたのか。私の身にもなってみよ」.......と

 書かれてないか......。

 あ、でもダヴィンチの「最後の晩餐」はきっとそれを描いたものかと...。

全員が念を押すように「白馬に乗ってくださいよ?」と言い寄っているように見えませんか?
イエス様はそれに対し、うんざり...といった表情です。まさにダヴィンチ・コードです!

「この中に裏切り者がいる」
「ええ〜、私じゃないですよね」
「遠い未来、私に時代に合わぬダサい格好をさせて辱めようとしている」
「じゃあ、馬やめてUFOにしときます?」
「おお、それならなんとか....そうしなさい」
「Yes,Sir」

お後がよろしいようで...m(_ _)m

NESARAは非常にリアルである

セイント・ジャーメインの質問に対してのメッセージです。興味深いことが述べられていますが、日本語訳がなかったので訳しました。

*********************

NESARAは非常にリアルです。

あなたがマスターになる前に、あなたは 地球上でどのような生活(名前)を送っていましたか?

サンクトゥス Germanus は、神聖な兄弟を意味します。
私が知られていた他の名前は、マスター Rakoczi 、「 St.Germain の単位」、及び、フランシス・ベーコン卿です。
私は、 Sanaka として知られているホリー Kumaras のうちの 1 人であり、そして、時代を通じて地球で人間の姿をとらされました(転生していました)。
私は、エーテル‐的な次元から下り、そして、地球で物理的に生活する能力を持っています。
私は、好きなように来て、行きます。
これは私がヨーロッパで過ごしたすべての時間に、私が何百年もの間、生きていたように思わせました。
その不可思議は事実です。
最近では、私は、エリザベス一世女王とダドリー卿の息子として生まれました。
ロイヤル・ファミリーにおいて、私は、女王の非嫡出息子であり、そして、私のアイデンティティーは秘密に保持されました。

私は、フランシス・ベーコン卿として育てられました。
私は、ウィリアム・シェークスピアの演劇を書きました。
フランシス・ベーコン卿としての私は、大法官として働き、そしてアメリカの植民地化において非常に活動的役割を果たしました。
彼らが、独立宣言、すべての人類が平等に列せられると宣言している精神的政府の基礎に署名したとき、私はそこにいました。
この時期、私はヨーロッパを全土のロイヤル・ファミリーの金の大部分の隠れ場所を暴き、そして 回収してNESARA の準備の為にそれら金を保管しました。
私は、最初の精神的政府が築かれるであろう当時の政治哲学を作成するのを助けるために働きました。
私は、ジョージ・ワシントン、ベンジャミン・フランクリン、 Thomas Paine 、及び、トーマス・ジェファーソンを指導しました。
我々は、 Rosicrucian 、及び、 フリーメーソンの教えに一丸となって取り組みました。

あなたは、何年にあなたがたの世界トラストを始め、どれぐらいの金が元来世界トラストにつぎ込まれ、どのくらいの利子で口座がてそれほど大きくなったでしょうか? 日々? 複利で?

世界信託資金は、何百年も前に始められました。
私は、私が Rakoczi 伯爵としての時に、トランシルバニアで強盗によって金を集めました。そして同様にイギリス、そしてエリザベス女王の息子のフランシス・ベーコン卿として、ヨーロッパを横断しました。
私は、王の権力中枢部の側近として動きました。
私は、若い女性を誘惑し、そしてそれらのファミリーの秘密を学びました。
私は地球上の全てのポイント、特にアジア、オーストラリアとアメリカから金をくすねる場所の情報を掴むために、何百年もこれをしました。
金の量は、時間を掛けて追加されました。
時間の旅行(タイムトラベル)の強盗であったエリートによってロイヤル・ファミリーに隠されたそれほどの多くの金星の金がありました。

元々、誰があなたの世界トラストに寄附したのでしょうか?人々が年を渡って絶えず寄附してきたのでしょうか? ( 私がそれが数百年もであると推測します)
もしそうであるのなら、誰なのでしょう?


私は、密かに金を蓄積しました。
私の熟達した能力で、私は、侵入、盗み、そしてそれを移転するのに支援を必要としませんでした。
私は、新しい場所の秘密を保持しました。
しばしば、これらのファミリーの財産は、公共の金庫で別々に格納され、そしてこれらのロイヤル・ファミリーはそれらの隠された金を定期的にチェックしませんでした。
それらは、彼等が一生生活するのに十分でした。
時には、彼らは後の世代まで強盗を気付かなかったでしょう。

あなたがご自分の World Trust を始めたとき、あなたは World Trust が人類を解放するのに必要とされた全てであろうと考えましたか? もしそうであるなら、あなたはいつ人が打ち明けて、そしてこの自由を受け入れるであろうと思いましたか?

私は計画が何世紀もの待ちを伴ったことを知っていました。そして我々が地球上に初めての精神的政府を作っていましたので、それは予想されるはずでした。
私達は、カリユガの終了を目標にしていました。
私達は、決して正確な日付を知りませんでした。
途中でとるべき多くの考慮と幾つかの落とし穴と失敗がありました。
それは、待つだけの価値を持っていました。

否定的な一派は、いつ世界トラストとともに破壊をもたらしたのでしょう? あなたは人類の自由のためにもっと多くの資金を作るために他の取引先、トラスト、部門など...組織するのを手伝いましたか? 或いは、あなたはNESARAが作られることに気づいていて、まさにその時点を築き上げていることをいつも認識していきましたか?

これは、常に純金、プラチナ、及び、銀の金庫でした。
それは、金の延べ棒、コイン、宝石類、ゴブレット、太古の帝国からの所有者不明埋蔵財産として格納されました。
資金は作成されませんでした。
それはロビン・フッドの状況ででした。
我々は「沈没した」船から長い間失われた宝物の返還を要求しました。

いつ、 NESARA は、法にするべく署名されたのでしょう?  誰が、それに署名したのでしょう?

それは、クリントン大統領によって 2000 年 10 月 10 日に法にするべく署名され、そしてそれは発表及び制定されるのを待ちました。

いつNESARA は実施されるでしょう ? 金融のパッケージは、最初にカナダ、合衆国、イギリスそしてオーストラリアで発表されるはずですが、これが変更されたでしょうか?

Obama 大統領がそれを発表して、そしてそれを制定するとき、 NESARA は効力を発するでしょう。
彼はマザーSekhmet、Sananda卿、私自身と Ashtar卿の命令の下にいます。
我々は、全て相互に適合する無数の関係とともに働いています。
時々、我々の進歩を減速する外部要因がありました。
我々は毎日生命を危険にさらしている銀河の何百万人もと共に働いています。
時になれば、Barack(オバマ) は自己の役割を果たすでしょう。

何がNESARAを構成しますか? 概算の数は、 1 quadradecillion ドルであり、そして貴金属及び宝石の言及がありました。部分的な信託があるでしょうか?

関連したいくつかの信託があり、そしてそれらはフリーエネルギーのような、また、衰退した構造物などを含めて汚染物質を除去するある特定のプロジェクトのために取っておかれます。
世界的に、きれいな水、住居、医療の必要性、学校、インターネット等のインフラのために計画された多くのプロジェクトがあります。
私達は行き、私達は道を必要としません。
犯罪者でない女性、子供、男性の全ての各人に対して、1千万ドルのそれらの改革資金を受け取りますので、ある特定の個人はさらに多くを受け取るでしょう。
それは、あなたがどのくらいの金を得るであろうかに関するものではありません。
それはあなたが荷の幾らを引き受けることができるかについてです。
さらに多くを持つ人たちは180かそれ以上の他の国々から共同でこれらのグローバルなプロジェクトでそれらとそれを共有するように要求されるでしょう。
多くのやるべき仕事があります。

誰が、 Trusts を管理しているでしょうか ?

それらの信託は、完全に私コントロールの下にあります。

最近、事前のNESARA 計画で何が起こったか更に説明してくださいますか? 責任がある人は逮捕されて / 処罰されたでしょうか?

これは、次第に収まりました。しかしそれは、まだ続きます。
多くの白い騎士がそれらの生命を犠牲にして、そしてそれが制定されることができるまで法を守って殺されました。

あなたは、我々が気づくべきの、それ以上の問題を予測することができるでしょうか ? 人類は、何年も前に解放されるべきでした。しかし我々がまだ今の立場にいるのは、単に我々の怠慢、及び、貪欲のためです。したがって「何がまだ行われる必要があるか」を認識することが評価されるでしょう。

そのタイミングは完璧です。
誰も、それが何年も前に行われるべきであったとは言えません。
それは皆の貪欲ではなく、少数の貪欲です。
我々は、全ての要求を満たしたために、非常に綿密であり、そしてそれらの要求は多かったです。
今できる最も重要なことは、ハートを一つにして愛すること。
むしろ相互によるシェアリングの同じページにある全てに同意するであって、それは詳細をほじくる愚か者についてではありません。
振動周波数の変更が起こるという状態で、多くの新しいチャレンジとすべてが神の命令(秩序のもと)にあります。

暫定大統領が何を意味し、いかにそれが財政上影響を及ぼすのでしょうか?


NESARA 法は、我々が 2008 年 3 月 31 日以来持っていた 解散(解放)の宣言を含みます:
解散の法令はポール・アンドリュー・ミッチェルによって行われ、そしてそれは破産が連邦準備銀行、IRSと連邦政府にとって事実であったことを意味します。
2008 年 10 月 1 日に、ジョージ・ブッシュ Jr. は、戒厳令を宣言しようとしました。二人の合衆国執行官は彼の告知の最中に、彼をそのステージから退けました。
2008 年 10 月 2 日に、 Nancy Pelosi が、米国の暫定大統領になり、そして、 Barack Obama が次期大統領になり、2008 年 11 月 4 日までそのまま続きました。

NESARA の導入について第14番目の修正は動かぬ証拠でしょうか? もしそうでなければ、何がそうなのでしょうか?

修正第14条、セクション3は重要な事柄です。
本質的に、弁護士会の公認の法廷弁護士が合衆国にオフィスを持つことは許されません。以上です。
連邦議会議員、 OAS のメンバーと他の組織と大統領。Obama 大統領、ミシェル Obama 、及び、ビル・クリントンは、公共のオフィスを得る前に、それらの弁護士会との縁を絶ちました。
「連邦議会議員のわずか15人」「保証人あるいは国民の経済の安全と宗教革命法令の共同保証人だけ」が法を通過させる資格がありました。
1812年の戦争で、英国の軍人が貴族改正の書名のコピーを破棄しました。なぜならイギリス国王との絆を持った誰でも、公職に就くことを防げたからです。

ハリケーンサンディがニューヨークを襲ったのは銀河系人のしわざでしょうか? 株式市場と官庁に関して、何がまさしく起きたでしょうか? 株式市場が3日間閉鎖されるためには、人類の解放と関係がある金融の理由があるに違いありません。

とりわけ、マザーSehkmet は、出生記録を破棄していました。
これは、 出生証明書債券から儲ける闇の役割をもたらします。
あなたが個人情報を、このフィッシング(詐欺)計画に与えるたびに、マザー Sekhmet は、再び記録をかき混ぜなければなりません。
これは時間と理解力を要します。

サンデーフック射撃は常に計画されていた? 若しくは、それらはハリケーンサンディ ( もしそうであれば ) のためにネガティブなエリートから金融統制を取り除くためのホワイトナイトの報復であったでしょうか ?

サンデーフック射撃は、CIA及びFBI による黒い軍事作戦でした。
それはゼネラル・エレクトリックのための、税局長であった父についてでした。そして彼らは税金を支払いませんでした。
彼は警鐘を鳴らす準備ができていました。
同様にヘッジファンドも関係しています。

どのくらいの諸国が、あなた、及び、あなたがたのトラストに気づいて、そして幾人が自由を人類にもたらすために署名したか知っていますか? どちらもまだ居ませんか?

180ヶ国です。これは検討中です。

NESARA の導入は、常に公表と阻止との関係がありました。どうか、それが受け入れられるようになる方法を説明してください。わたし達にそれが近付いていることを理解させる、わたし達が気付く何らかのヒントやコツがあるでしょうか? 沢山の人々が、わたし達の自由に向けて学びながら数々のヒントやコツのニュースに注目します。あるいはそれはまさにそれが起り、誰もそれが訪れていることを考えない、911と同じようになるのでしょうか?


報道そのものは、恐怖を引き起こすために、誤り伝えられた偽りです。
あなたが見るものの大部分が決して起きませんでした。
ニュースを見ることは、時間の浪費であり、あなたはすべて依然としてその中に安らぎを見付け出します。
何故ならあなたがたは、慰めあるいは穏やかさを見付け出す他の方法を学んでこなかったからです。
あなた方は数々の逮捕や数々の銀行に対する影響力の脈略を確認し続けることになりますが、しかし報道されているすべてが真実とは限りません。
あなたがたは、戦争の偽りの挑発を見続けるでしょう。
NESARAは、それ自身の方法でそれ自身の完全なタイミングにおいて起こるでしょう。
たちまちそれは起こるでしょう。

NESARA 資金が公表されるとき、銀行(そして多くの他のもの)とともに化学物質と石油会社のすべては買収されようとしています。誰がその時これらの会社を「所有します」か?

13のファミリーがこれらの会社を所有して、そして常に世界的規模で彼らの犯罪のためにそれらをカバーとして使いました。

どうかヒラリー・クリントンを詳述してください。余りにも多くが先へ進んでいることが「奇妙である」ことであり、そして彼女について正しいと感じません。病院のBush Sr.とノーマン・シュワルツコフの死に関して、事は明らかに変化しています。

彼らクローンは、彼らの日々が残り少ないことさえも悟っています。
それは、彼らの行為全てが重要ではないという感じを彼らに与えます。
彼らは、権力がしぼんでいるのを感じ、そして生涯それらの熱意を失いました。
人生に意味がありません。なぜなら、彼らの権力はなくなっており、そして、それについて彼らができることは何もないからです。

9/11 事件とそれがどのように NESARA に結び付くのか、公然と話をすることを遠慮しないでください。タワーでの根回し、国防総省、飛行機が墜落したフィールド、犯人、飛行機、 NYPD 、政府、ビルディング7など・・・
ただネサラに関連することだけでも感謝します。


911 の朝に、アラン・グリーンスパンは、代表団とともにタワー1のロビーにおり、そして彼らは NESARA 法を発表する予定でした。
NYC警察が群集に対する攻撃を開始し、そしてその後、ロビーの数々の爆発物が証拠とビルディングを破壊しました。
逃げることができた生存者が数名いました。
WorldTrust 資金のためのコンピュータは、タワー One に位置しており、即時の転換の準備が整っていました。
それらは、破壊において破滅させられました。
NESARA 実施に関係したオフィスは、Building 7 に位置していました。
ディック・チェイニーはホワイトハウスを下った53番街に居て、複数のミサイルをタワーに放ったジョイスティックを操作しました。
ジョー・バイデンはその日険悪なローマ法王から伝わった命令を与えました。
この出来事は、見つけだされることを望まなかった戦争犯罪人によって NESARA 制定を遅らせました。
彼らは大規模な心理上の攻撃がそれらの方向に事態を揺り動かして、そして歴史のコースを変えることができると思いました。
彼らはそれ以上んの過ちを犯す事は出来ませんでした。
何もNASERA法と地球上の全てのための精神的政府を止めることはできません。

NESARA が 9/11 事件前に発表を試みたでしょうか? 後では ?
なぜそれは機能しなかったのでしょうか ?
人類は、準備が整っていなかったのでしょうか、或いは私達が素直に騙され、或いは金が盗まれたのでしょうか?


911 が起こったとき、それは、地球の運命とNESARA の運命を変えました。
それは全く新しいゲームでした。そして緩い縫い目をくくり付けて、そして集合の精神を治すことに11年を要しました。

我々はどのようにして資金を受け取る予定でしょうか ?
具体的に、あなたがそうすることができたならそれは素晴らしいでしょう。


あなた自身の個人情報で結ばれた銀行預金口座ができるでしょう。
地球上の全ての子供、女性と男性が受け取るでしょう。
あなたのお金は、一種のデビットカードにあり、そしてほとんど全ては、スワイプよって購入されるでしょう。
質問に答える機会を有難う。
Galactic Federation があなたとともに働いていて、そして、私達ががこれを十分掌握しているということを知ってください。

Elizabeth Trutwin 、 2013 年 1 月 22 日

*********************

 長かったので疲れました。ふぃ~....。
まぁ、またなんか阻止されそうですけどね(笑 名文としては銃規制での暴動でしょうかね?

ギャングの終焉

 水瓶座の時代。サティア・ユガ。 正義が動き出した予感!

*****************

稲川会に米財務省が経済制裁 

2013年1月24日 10時36分

 【ワシントン=竹内洋一】米財務省は23日、指定暴力団稲川会と清田次郎こと辛炳圭会長、ナンバー2の内堀和雄理事長に米国内の資産凍結や金融取引禁止の制裁を科したと発表した。日本の指定暴力団に対する制裁は山口組、住吉会に続き3例目で、主要3団体すべてが制裁対象となった。

 財務省は「ヤクザは7万人以上の構成員を持つ世界最大の犯罪集団」と指摘。武器密輸や売春、人身売買、薬物密輸、マネーロンダリング(資金洗浄)に関与していると認定した。コーエン財務次官(テロ・金融犯罪担当)は「米国を守るため彼らの犯罪行為を暴き、制裁対象を広げていく」と述べた。

 財務省によると、日本の暴力団構成員の7割以上が山口組、住吉会、稲川会のいずれかに所属。新たに制裁対象とした稲川会は暴力団で3番目の規模。

(中日新聞)

********************
 以下は今日のタイトルをさらに裏付ける記事で、既に周知の事実の内容だが、上記に併せたかのように本日発表(時差考慮)されている。
********************

西側文明のギャング支配を終わらせる訴訟  2013年1月23日
http://www.mathaba.net/news/?x=629474
The lawsuit that could end the gangster rule of Western civilization
Posted: 2011/11/28, by Colette Cseszko

 2011年11月23日に過去少なくとも300年に亘って西側文明を支配してきた秘密政府の息の根を止め得る訴訟が2011年11月23日に提起された。この訴訟では、約1兆ドルが国連事務総長のバン・キ・ムン、前イタリア首相のシルビオ・ベルルスコーニ、及びイタリア政府のジャン・カルロ。ブルーノ、ダボスの世界経済フォーラム、そのほか米国の連邦準備制度理事会の多くの所有者によって盗取されたと主張している。この訴訟は富裕なアジアのドラゴンファミリーを代表するニール・キーナン氏によって、ニューヨークで提起された。この訴訟は国際警察、及びインターポール、CIA,日本の公安警察、東ヨーロッパ秘密サービスを含む法執行機関によって厳格に調査された証拠に基づいており、ペンタゴンやロシア軍、中国軍の後ろ盾を持っている。
この法廷闘争の被告は、米国大統領のジョン・F・ケネディーの暗殺や多くの主要な国際犯罪の背後にいるものと同じカバールであると信じられている。

 この訴訟は二人の日本人、アキヒコ・ヤマグチとミツヨシ・ワタナベの不法な拘束と、二人が2009年6月3日にイタリアに持ち込もうとしていた1345億ドルの債権の押収がきっかけになっている。債権が盗まれた後に、第33フリーメーソンのレオ・ザガミがこのメッセージの作者本人に接触してきて、フリーメーソンのモンテカルロP2支部なら、バチカン銀行の銀行員である、ダニエル・ダル・ドッソなら債権を換金するかも知れないと言ってきた。私は、この情報を英国王室のメンバーを経由して、1兆ドルの価値がある同様な債権をニール・キーナンに委託したドラゴンファミリーに伝えた。キーナンは、多くの交渉の後に、この債権をダル・ドッソに委託した。

 ダル・ドッソはこの債権を持って姿を隠し、その後どうするのか24時間体勢で各種の情報サービスの監視を受けた。ダル・ドッソの足取りは、ダボスのワールドフォーラム、国連、イタリア政府、及びどこあろうバチカンに及んだ。これに引き続いて、キーナンは誰あろう、バチカンの高官を含む協力な人物、ウオールストリートの銀行家、ヨーロッパの貴族、及び前米国大統領から連絡を受けたが、ほとんどは、天文学的な賄賂を提示して手を引くように言った。彼は又、リシン毒を盛られ、ほとんど死ぬところであった。
キーナンによると、”この事件の根は、T・V・スーン(中国の財務長官)及び米国政府の財務長官であった、ヘンリー・モルゲソーの間に交わされた、5000万オンス(約280トン)の銀を購入し、国民党の中国政府から膨大な量の黄金を借用するという合意があった1927年と1938年に遡る。貴金属と引き換えに、米国政府は証書を発行した。

 ダル・ドッソが持っていた債権の多くは、連邦準備理事会が入手した中国の黄金の裏づけがあるが、この黄金は、その方的な所有者に返却されていない。
そのほかの債権は、ケネディー債権である。これらの債権は、地球の市民が権利を持つ信託が保有する黄金の裏づけがあり、世界の経済発展のための融資に用いられたものだと思われる。それらのほとんどは盗まれ、私的な利益のための西側の財政システムを支配していたカバールのメンバーによって誤用された。
ケネディー債権への元の署名者は、前インドネシア大統領のスカルノであった。スカルノの後継者であるセノ・エディー・セカントはキーナンにケネディー債権を正当な所有者に返却する権限を、そのほかの資産を世界担保口座として知られる実体を経由して、世界の人々に適正に分配する権限を委託した。
この訴訟は、世界の財政システムを人民と政府の手に戻し、銀行カルテルのメンバーが捕捉した歴史的な資産を正当な所有者に返還するための法廷闘争の最初の段階にあるに過ぎない。

 翻訳 Taki 

****************

 あとはイスラエル次第だな.....。

NESARA

『皇室からの莫大な資産と金が香港と台湾にある。 特に、中国、日本、インドネシア。新しい中国政府は8週間の時間でそのすべてを変えるはずである。』

 と本日のドレークの記述がある。翻訳ソフトなので、正しいかは分からない。

しかし、訳が正しければ、これはNESARAの公表は中国が鍵を握っているのでは?と推測される。いつだったか、別の媒体が「3人の年寄りが邪魔をしている」と伝えていた。

 そのうちの1人が中国ということは大いにありえることだ。江沢民か?

 そしてこの8週間後を計算すると、春分の日が浮かび上がってくる。(ちなみに私はディスクロージャーとNESARAの公表は同じ意味で使っている。NESARAの中にディスクロージャーが含まれているからだ。)

 宇宙の流れで、このような節気は生命の意識に関わりがあるのではないかと思う。
例えば、アセンションは冬至だった。


 違っててもいいが、速く告知して欲しいものだ。

何の情報もなし

どうなんだよ! オバマは言ったの? 言わなかったの!?

 言う分けないよね? たぶん。 騒いでないし、どこも伝えてない。

みんなも言わないと思ってたよね?

 そう、いうなら一般教書演説だ。みんなそう思ってたはずだ。だから期待もしてなかったし、失望も無い。


でも、2月の一般教書演説でいわなかったら、失望だ。みんな「騙された」と思う、と思う。


 そのときはつぶやくだろう。

「ふっ....いい夢見せてもらったよ」って。


 ただ、イルミが力を失った事は確かだ。ロシアでイルミ告発のドラマが、大手TV局により、ゴールデンタイムに放送されたらしい。

 日本はへっぴり腰だね....。

 

ディスクロージャー開始の情報

唖蝉坊の日記様より転載
***********

朗報!4月29日からいよいよディスクロージャー開始!!CommentsAdd Star

♦マヤ歴が終わっても、人類にとって特別変わったこともないように思えますが知らないうちに宇宙人たちの関与がかなり進んでいるようです。

ディスクロージャー・プロジェクトのスチーブン・グリア博士がETドキュメンタリー映画「シリウス」を制作しているという話は聞いていましたが、それが完成し、いよいよ上映されるそうです。しかもこれでいよいよ長い間アメリカ政府とイルミナテイが隠蔽してきたトップシークレットだった情報の公開がなされる訳です。

(転載)

公開日:2013年1月13日

来る4月29日から5月3日の5日間、30時間のデイスクロージャーイベントがワシントンDCのナショナルプレスで行われる。これまでアメリカ政府が隠蔽してきたことを研究者や軍事関係者やエージェントなどのメンバーに加え、米国下院と上院の元メンバーも加わり- 開示に関する市民の公聴会が行われることになる。このイベントのモットーは、 "議会がその職務を果たさない場合は、市民の意志で行われる。劇場品質のドキュメンタリーは、2013年秋の上映を前倒しして、このイベントにおいて上映されます。このイベント/ドキュメンタリーの目的は、2013年のETの真実隠蔽解除以外の何物でもありません。

www.citizenshearing.org


詳しくは「唖蝉坊の日記」様をご覧下さい。

ついにディスクロージャー開始か!

 もし本当なら......。えらいこっちゃ!

http://japonese.despertando.me/ドレーク%e3%80%802013年1月17日-・・・間もなく/
から。
(元記事:http://americannationalmilitia.com/announcements-soon/)

以下引用
***************

 これは出来事か? もし本当なら、マーケットは明日は閉鎖だ。   ・・・ ドレーク 以下は、”CORPORATIONではなく、USA共和国”、について、昨日スカイプに投稿された記事である。

私はねじで歯を全部引っこ抜く用意が出来ている・・・そして根っこも”1832年アンドルー・ジャクソン。

 アンドルー・ジャクソンは銀行がUSA共和国にとって何を意味するかを知っていた。 そこで彼は、米国での二番目の銀行の設立を阻止した。このことは、私に畏怖すべき夜をもたらした・・・私たちの共和国。この言葉に注目・・・共和国。

 ジョン・ベーマー(注:現下院議長)が、最後に本来の憲法を読み上げた後で、この言葉を何回も口に出した。実際に、先に進もう・・・と彼は言い、71人・・・535人ではない!!!・・・の議員の前で憲法と言う言葉を何度も口にした。そう、聞き間違いではない。今非常に多くの情報が行き来している。本来の共和国憲法がほんの数日前に読み上げられた。そう、ベーマーが私たちの暫定大統領であり、ロン・ポールが暫定副大統領である

 理由は?? 皆さんに注意して欲しいことがある。私は手元に1819年の改定バージニア法のコピーを持っている。印刷責任者は、トーマス・リッチーである。言い方を変えれば、1812年に盗まれる前の本来の憲法であり、焼失してはいないのだ。盗まれたのである。トム・ダンとデービッド・ダッジに感謝である。彼らはこれを20年前にロンドンの図書館で発見し、2000年には最高裁がバージニアコモンウエルスを合法であると認知した。つまり、これが正当な法なのである。今これを読めば、規定が書かれている事がわかる。 オバマは、USAではなく、USコーポレーションの大統領”であった”。彼はもはやその地位に就いてはいない。ジョー・バイデンは法的にオバマに代わって大統領には就任できない。大統領職は空席である。 下院議長のみが大統領職を踏襲できる。その後議長は暫定的に副大統領を指名できる。今は、正副大統領とそのほかの者の選挙のための投票期間中である。

 なぜか?議会から、議員がいなくなったからである!!!これは、改革を意味する。2013年1月21日(月)から120日以内に選挙が行われる。 私の非常に親しい友人が昨晩言ったことがある。ベーマーも受託演説で、”憲法を守らなければ、道からはずれてしまう。”と言ったと。 彼らは既に配布を終えた・・・彼らは調査会社への投資家だった。
 さて、告知に移ろう。これが次のテーマだ。私の情報源が言うには、告知は1月20日に行われる、と。しかし、金曜日19日かもしれない。ホワイトナイトは正しい時を選ぶだろう。告知の後には、全てのrv資金、全てのオメガなどのプログラム、自由、バーガバイン、運命、サン・ジャルマン信託なども開放されるだろう。 これは全てがNESARAの一部である。最初の告知は負債免除で、次には租税免除などで、全てはNESARAに基づくものである。 全てのメディア! オバマに関しては、繰り返し問題になったが、彼はただこの部分についてのみ仕込まれていたのだ。ホワイトナイトはネズミたちを追い払うために内部にスマートな者を必要としていたのである。それは旨く行き、彼は仕事をし、出て行った。彼が通した20本の法律の全ては、政府内の悪人ためのものだった。ホワイトナイトは私たちの安全を保証している。 ゆったりとソファに座って、これから先の数日を楽しみなさい。そして、期待を持って!!!告知が鍵である!!

 私は又、世界を揺るがす歴史的な情報を持っている。 私たちの黄金も共和国憲法も、我々人民のものである!!!
翻訳 Taki  

************
 引用ここまで。(赤文字はたらの芽団地によって)

本当なら、大統領でないオバマ氏が日本の総理と会う意味は無いということかもしれない。

ベジ増えてるねv

 昨年の記事だが、闘牛士が突然、牛の無垢な眼差しに己の残酷さに目覚めその場で悔悟した。という写真入りの記事があった。

その後、牛は闘牛士を襲わず、闘牛士もその仕事を辞めたそうである。

 コメント欄では、その記事を見て「肉が食べられなくなった」という人も居た。

 これは当然の感情だと思う。あの眼差しに見据えられてまだ喰えるという方がおかしい。

昔から疑問だったが、養牛家が、大切に育て、かわいがり、出荷する。という行為が未だに理解できない。それは養殖というジャンルすべてにも同じだ。
 私は我が家のネコたちを、億単位の金で買うと言われてもあり得ない。まして「食べるから」なんて言われたら「悪魔よ去れ!」と叫ぶだろう(笑

 その件に対して、「自分も理解できない」という弟子が居たので、「肉を喰ってる君にそれを言う資格は無い」と応えた。
 「君は、辛い仕事を他人に任せて、自らの手も汚さずそれらの食材を得ている。その事に気づかねばならない」とね。


 むかーし、相方が、水槽で泳ぐ魚を見て「美味しそう」といったのには閉口した。
牛を見て、「おいしそう」と思う人もいるんだろうか?

ネコとといい薪といい....。

薪は水分が残っていると、切り面からジュワーっと沸きだってくる。

 今日、ストーブの火が消えかけていたので火を熾しなおそうとしたら、その水分が飛び散って右目に入った。

あっ!

 と思わず目を押えた。沸騰した水分だ。あまりの熱さと痛みに数秒動けなかった。

すぐに洗面所に走り蛇口をひねったまま目に水を流し続けた。

 鏡を見ると赤くなってる。でも、見た目の症状はそれくらいだ。あの熱湯を浴びたのに......。

 しかし目ん玉を動かすとゴロゴロする。若干痛い。


でも、今症状は落ち着いている。いつも濡れているところだから火傷をしなかったのだろうか?
そして濡れているところだから火傷がはやく治ったのだろうか?

 いずれにしても最近は思わぬ(想定外)の怪我が多い気がする。こんな火傷の仕方を誰が想定できようか?
気のつけようが無い。

折れた

 雪の重みで松の枝が折れました。

 折れた枝を左右から
松折れた枝
松折れた枝1

 折れたのは写真の中心
松折れた全体
 拡大
松折れた先

 かなり太いところです。直径20cmはあります。この松自身が相当太いですからね。山全体で観るとそう大きくは見えませんが、近づくと相当太いです。抱きついても手が全く回りません。
 長生きしてほしいです。

サティア・ユガ到来か?

ここ数ヶ月でものすごい事が起きている。

*スイスのベーゲリン銀行が有罪申し立て後に閉鎖  2013年1月4日

(ロイター) スイスの銀行の中で最も古いベーゲリン&Co.は、火曜日(1月1日)に、アメリカの富裕層が秘密口座を通じて脱税の支援をしているという告発に対する有罪申し立てをした後に、2世紀半の歴史の扉を永久に閉ざすと発表した。

*「財政の崖」第2幕 米大統領に奥の手 1兆ドル硬貨発行

 【ワシントン=久留信一】オバマ米大統領が政府借り入れの法定上限(債務上限)をめぐる議会との交渉を回避する手段として、一兆ドル(約八十八兆円)のプラチナ硬貨発行を検討しているとの見方が広がっている。債務上限を、政府との財政赤字削減の交渉材料に利用しようとする野党共和党の動きを封じる狙いがある。

 記念硬貨発行を想定した連邦法の規定では、プラチナ硬貨は財務長官がデザインや額面を決定できる。政府が一兆ドル硬貨二枚を鋳造し、中央銀行の連邦準備制度理事会(FRB)に預ければ、二兆ドル分の歳出を決済することが可能だ。

*米国では、NESARA 法が既に、2012年12月5日から施行されている。その6日前に、People's Trust が違法状態の米国政府に対し、抵当権を執行したのを受けてである。

・ 2012年12月4日には、503名の議員・州知事等の政治家がワシントンで逮捕され、今後、憲法に従う行動を取ることを誓約して、釈放された。そのうち、77名の重大犯罪者は、ハーグの国際法廷へ移送された。パパ・ブッシュ、ヒラリーの入院騒動は、これに関連しているかもしれない。

・ 12月5日のNESARA 法の施行と共に、暫定政府に移行した。現在、真の(暫定)大統領は、下院議長のベイナー氏である。不法に成立した政府の大統領、副大統領が無資格になった場合、大統領職は下院議長が務めるという規定があるためである。だが、それは、憲法に基づく正当な大統領選が行われるまでの暫定措置である。この体制変化をまだ公表していないため、オバマが名目上の大統領をまだ務めている。(憲法に基づく真の選挙が行われる時に、彼は再・再選される可能性がある。)


 まだまだあるが、書ききれない。これらはすでにロックフェラー一味が力を失ったことを裏付けている。
そりゃ安倍なんぞに会ってる暇ないわ(笑

もしかすると、太陽フレア情報もNASAの攻撃を正当化する伏線だった? だとしたらもう起こらないかも。


 本当に黄金時代へ突入するのか!?

真実はネットにしかないのか

なぜ新世界秩序はシリアを嫌うのか




 シリアがんばれ!

勘違いも甚だしい。

昔から思っていることがある。

 それは、なぜ学生の放課後のクラブ活動の、たかが顧問が生徒に対して横暴な態度をとれるのか? ということ。

たかがクラブ活動だ。まして主役は生徒なのだ。生徒たちに主権が有り、顧問など単なる相談役に過ぎない。

 にも拘らず、なぜ、怒鳴り、殴り、まるで王のごとく振る舞う事が出来るのか? 


教師にその権限は無い。学生たちに言いたい。

横暴な教師には毅然と立ち向かえ! と。


痛い目を見るのは第三者

 実は三日ほどまえに、ロシアンとシオンのケンカの仲裁に入り、左手をかまれました。
しかも飼い猫であるシオンに(笑

 血を拭いて、水洗いの後消毒しました。

あまりの痛さに、腕が上げられません。噛まれたところは、親指の付け根周辺で、肉の焼き方の基準になるところが特に深かったです。
 まるで万力で挟まれたかのような強さでした。

 噛まれたのはそこですが、経絡てきなものでしょうか? 肩まで痛みがきます。
 
 消毒も、深いところまでは出来ず、左手がパンパンに腫れ、そのご体が熱を持ち、全身がだるくなりました。

 一番辛いのは、ズボンをはくにも力が入らず難しいのと、トイレでケツが拭けないことです(*ノノ)(私は左利き)

 ようやくキーボードが打てる状態までになりました。

休みを利用して....

今、趣味の電気の実験中!

結果が出たら報告しますね。


 なんのこっちゃ。

新年

 明けましておめでとうございます<(_ _)>

今年もよろしくお願い致します。


 今日はご挨拶のみにて失礼いたします。

プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム