ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!



コブラ:物理的プレーンではイベントの準備がまだ調っていない

Stand up ― 最後の抵抗
4月29日付

Stand Up - The Final Resistance

Stand Up ― 最後の抵抗

現在のカーディナル・グランドクロスの間、アルコンたちとエーテル的手先共は、ライトワーカーと光の戦士を絶望させ、仲間割れを引き起こそうとして、圧力をかけています。皆さんの多くが疲れ切っているのはよく分かっています。しかし忍耐が鍵となります。できるだけ平静を保ち、ぶれることなく、人類の明るい未来のビジョンにしっかり集中しましょう。私たちは25,000年間の闇を、この惑星からたった1日で取り除くことはできません。それに、次々に勝利だけを期待するのも現実的ではないでしょう。後退と停滞が生じたとしても、私たちは最終的に勝利します。ですから立ち上がってください。

https://www.youtube.com/watch?v=CQk8Ic6DVmw&feature=youtu.be

(訳者:このビデオのキャプションの日本語訳を、本文の後に掲載しておきます)。


イベントに対して、証拠を欲し、受動的に待ち望み、イベントが起こらない「言い訳」ばかりだと思っている人たちは、戦略的に良い方法を取っているとはいえません。不平を言う代わりに、何でもいいですから、あなたの力を惑星解放を助けるために発揮してください。一つ一つの小さな行動が、少しでもイベントを引き寄せるために役立ちます。



カーディナル・グランドクロスのピーク時に、地球を引っかき回すような大事件が起こらなかった点では、第一回IS:ISポータル活性化は成功しました。この活性化が、これまでのものより、少し要求が厳しかったのは本当です。でもレジスタンスは、地上の目覚めた住民は、ポータル活性化に人を巻き込むことができると、理解しています。IS:IS活性化についての情報を発信することで、多くのウェブサイトとブログが光の勢力をサポートできたはずです。しかし何らかの理由でそうしませんでした。大勢の人たちがエーテル的アルコンの圧力に対処できませんでした。このことは、地上の住民がイベントを経験するには、エーテルプレーンがまだ十分に浄化されていないことを、レジスタンスに示しています。というのもイベント時には、その圧力がさらに一層強まるからです。まさにこのことが理由で、私がどんなにそうしたくとも、私はアセンションプランを含む情報を―アセンションプランに限りませんが―流すことができません。


キマイラグループは、思っていたよりも若干手強いです。彼らは、気象操作テクノロジー、三角翼機、さらにはいくつかのクローニング施設まで、ある程度利用できるようです。ですから、物理的プレーンではイベントの準備が調っているという私の見解は、ほんの少し甘かったです。


QEGテクノロジーも、容易く複製できるまでには至っていないようです。それでも原型の開発は前に進んでいます。このテクノロジーを早く人類にもたらすために、フィックス・ザ・ワールド・チーム及び装置開発に従事しているすべてのグループが、可能な限りのサポートを必要としています。

http://sitsshow.blogspot.gr/2014/04/status-of-qeg-build-morocco-build-day-1.html


地球解放にどれほどの困難が伴おうと、我々には光の勢力がついています。

http://galacticconnection.com/et-divine-intervention-bundy-ranch-nevada/


光の強力な同盟が形成されつつあります。


地表の特別任務部隊、名付けてRound-op Alphaが結成されました。カバールの大量逮捕を助けることが、その目的です。私は完全に、作戦のタイムフレームやリスト上のすべての名前を確認したわけではありませんが、是非彼らを手伝ってあげてください。情報について力を貸すとか、或いは他にも手伝える方法があるかもしれません。

http://roundopalpha.wordpress.com/


アノニマスはレジスタンスに協力しています。


以上を要約すれば、プレアディアン・ポータルの開放後、地球惑星の状況が良くなる期待がもてるということです。


(本文終了)


[ここからはYouTubeビデオ ”Stand Up”の日本語訳]


地球惑星はずっと隔離状態に置かれていました。

あまりにも長い間、闇側のエージェントによって、あなたは幽閉されていました。

あまりにも長い間、彼らの目的に仕えるよう、あなたは奴隷にされていました。

彼らは賢く、あなたの自己意識を低下させることに長けていました。

このマトリックスを維持し、人類をゾンビのような状態にしておくことに長けていました。

あなたは悲しみに生きるはずではなかった。

あり得なかったはずの飢饉、貧困、暴力・・・

なぜなら、あなたは神なる存在だからです!

彼らはあなたを恐れています。

彼らは、あなたの潜在的力をフルに活用してほしくないのです。

彼らは、あなたに喜びのうちにあってほしくありません。

とりわけ彼らは、あなたに喜びを感じてほしくないのです!

なぜなら、あなたが喜びのうちに美しい夢を思い描くとき

あなたが彼らのいない、調和した平和な地球を想像するとき

このような思考と感情を結びつけて、

あなたは創造するからです!

なぜならあなたは神の子だから!

なぜならあなたは創造する力を内側に秘めているから!

ですから立ち上がってください、スターシードたちよ!

勝利の時が来ました。

神から授けられた能力を用いて、新世界にいる自分たちをイメージし、そのときの喜びを感じて下さい!

あなたはそこにいるのだと知って下さい、幸福を感じ、あなたの心を光で満たしてください!

良い音楽はあなたの強い味方となり、あなたの感情状態を高め、あなたが思い描いたものに力を与えます。

闇側が敗れているのを見て下さい! 世界が自由になったのを見て下さい!

光がソースからやってくるのを見て下さい! 

銀河の家族が到着するのを見て下さい!




イベントはBRICs開銀の後?

 コブラの新情報が掲載されています。Now Crreation さんへどうぞ。

 それにしても、この様子だとイベントはまだまだ先のようですね。『BRICs 開銀の設立がブラジルで7月に開く首脳会議までに「BRICS開発銀行」の設立準備は完了する見通しになった」という情報からみると、8月くらいにあっても良さそうなもの.....。

 まぁでも、準備完了だから動くのはまだ先か....。

 コブラとアレキサンドラのインタビューの以下にあるように、我が国も国民の生活が苦しくなるような法案ばかりが可決されていることから、表面上はカバールが勝っているようです。


○IRS(米国税庁)とFRB

当然今でも存続して機能しているし、お金を集めてカバール、ロスチャイルド、バチカンに送っている。ネットの噂に惑わされないで常識を働かせること。銀行に電話して確かめればよい。

アレクサンドラ:それほど簡単なことではありませんよ、コブラ。新システムに移って、それが回り出す前は、舞台裏で行われていくことですから。

コブラ:そうではありませんよ。前にも言いましたが、実際のリセットはそのようには起こりません。リセットの瞬間までカバールの機関はすべて機能しています。国際金融システムの内部に仕込んだウィルスが活性化したときにリセットは起こります。その瞬間に、このような機関は閉鎖されます。彼らはお金を移すことができなくなります。

アレクサンドラ:即座にですか?

コブラ:はい。リセットが起きた瞬間から連鎖反応が起き、長くても数分で全銀行がシャットダウンします。中央銀行ももちろん取引できなくなります。地球上の大きな金融機関も同じです。こういうことが起こっていくわけです。もちろん、カバールの主な機関はすべてその瞬間まで機能し続けます。舞台裏であってもね。



 問題は、BRICS開銀後どうなるかですな....。


今日のちょろ太

CIMG0520.jpg

 「あっ、シオンさんだ」


コブラ:アレクサンドラのコブラインタビュー(後半)4月13

アレクサンドラのコブラインタビュー(後半)
4月13日付


 
アレクサンドラのコブラインタビュー(後半) 
 
前半から続く
 
 
○ウクライナ、ヨーロッパ、米国、ロシア
 
アレクサンドラ:ア ノニマスが爆弾情報を流しました。彼らはウクライナのアメリカ大使館付き武官の電子メールをハッキングして、アメリカが、ウクライナ、クリミアでの軍事衝 突を引き起こし、ロシアのせいにしようとしたことを証明しました。このことは、米露間の譲れない一線を示したと思うのですが、どうでしょうか。
 
 
コブラ:情 報のリークは、(ポジティブ派がネガティブ派を浄化する)プロセスの次の段階です。先月には同様の情報がたくさん漏らされました。当然、ウクライナを舞台 に米露間で起こっていることなど、世界の状況を誰もが理解するようになります。さらなる証拠とともに、このような知識はもっと当たり前のことになります。 良いことですよ。 
 
 
アレクサンドラ:面 白い記事を見つけました。バルト三国、ポーランド、ハンガリー、チェコ共和国、ルーマニア、ブルガリアなど、28ヶ国がNATO加盟国です。ウクライナ、 モルドバ、グルジアは加盟国ではありません。「そのことが、ロシアがクリミアを防衛している主な要因である」と記事に書いてあるのです。これはどういうこ となのですか? 
 
 
コブラ:自然に分割された、ヨーロッパとロシアのテリトリーですよ。ウクライナでもそうです。ウクライナ東部はロシアに、ウクライナ西部はヨーロッパに、というのは自然ななりゆきでもあります。政治的に操られてもきましたがね。カバールにとっては逆効果となりました。 
 
 
○ウクライナ上空のUFO
 
―ウクライナ上空に現れたUFOはETのスペースシップ。カバールはもうUFOのような進んだ技術を持っていない。 
 
 
○イラン、TTIP (環大西洋貿易投資パートナーシップ)
 
―イラン情勢は解決されており、去年からはもう大問題を引き起こさないようになっている。TTIPはもっとやっかいで、決まっていない。鍵となる地位についている人たちが、光の勢力のために働いており、次の2~3ヶ月で解決しようと動いている。
 
 
○トルコ
 
トルコ高官たちが、シリア攻撃のための偽旗事件を起こす相談をしていた。そのときの会話音声がリークされた事件について、アレクサンドラが質問した。
  
 
―トルコ政府に関する情報がたくさんリークされているが、ほとんどが真実。ヨーロッパの同盟国は、公表される前から知っているので、ヨーロッパとの同盟関係には影響しない。 
 
 
○デジタル世界とプライバシー
 
―このテジタル世界の中でプライバシーを完全に守るのは不可能。NSAに限らず、国内外で工作員が人々をスパイしている。だからと言って自分の言動を気にかける必要はない。このシステムを支えている国とて、その監視から逃れるのは不可能。国はこのシステムを交渉のために利用している。 
 
 
○火山
 
―世界中の火山の75%が噴火するという情報は認めない。火山の活動は活発になるが、急激な変化はない。 
 
 
○ダイアン・ファインスタイン委員長のCIA批判
 
米上院情報特別委員会のダイアン・ファインスタイン委員長が、CIAの拷問を用いた尋問と、それを調査していた上院スタッフのコンピューターが、CIAにハッキングされたことを公開した。 
 
 
コブラ:このような組織が取り締まり機関として機能していると、まだ信じている人たちへの目覚ましコールになるでしょう。
  
 
○ブレークスルー
 
アレクサンドラ:何ヶ月か前にあなたは、様々な立場の派閥がたくさんあると言っていました。今はそれらの派閥が光側に立つかどうか明らかになりましたか? 派閥の数は減りましたか? 
 
 
コブラ:少しははっきりしましたが、まだ大勢の人が決めかねています。 
 
 
アレクサンドラ:ネット上ではすぐにでも変化が起こりそうな勢いなのに、あなたの言うことを聞いていると、まだ少し時間がかかりそうな気配ですね。 
 
 
コブラ:物事が本当に起こり始めるときは、もっとずっと盛り上がるものですよ。ネット上のただの説とは違います。変化はもう起きてはいますよ。ある程度前進しているのがわかるでしょう。でも今はまだブレークスルーには至っていません。 
 
 
○白龍会
 
―今回、白龍会の三つのグループと接触した。交渉はまとまり、いくつかの事柄が合意した。それは将来、地球上の地政学的構造を変化させるものである。いつ、どのようにとは言えないが、地球上のゲームが変わることだとは言える。 
 
 
○マレーシア機
 
アレクサンドラ:マレーシア機に関しては次々とたくさんの説が出てきて、みんなうんざりしているので、正しい情報をもう少し説明してもらえますか? 
 
 
コブラ:マレーシア機についての話は、気を逸らすものです。典型的ですよ。人々はこの飛行機に取り憑かれています。他のものに注意を向けたほうがいいですよ。 
 
 
アレクサンドラ:テクノロジーをめぐる米中間の争いには、フリーエネルギーの主導権争いも絡んでいると思いますか。 
 
 
コブラ:いや、いや、これは軍事テクノロジーに関することですよ。かなり進歩した技術ですが、フリーエネルギーとは方向性が違います。 
 
 
○アルコン由来のチャネリング情報
 
アレクサンドラ:マレーシア機にETの関与はないと、あなたはきっぱりと言い切りました。しかし、チャネラーは一様にET関与の情報を受け取っています。これはどういうことなのですか? 
 
 
コブラ:エーテルプレーンのアルコンからの情報だからです。 
 
 
アレクサンドラ:どうしてチャネラーは皆、同じ情報を受け取っているのですか? 
 
 
コブラ:同じソースからの情報だからですよ。 
 
 
アレクサンドラ:わかりませんよ。彼らの能力は上がったみたいだもの。 
 
 
コブラ:今 回が初めてではありません。チャネリング情報を読めば、ある情報が流れるときには、皆が同時に流しています。そんなことはしょっちゅうです。この惑星上に は、本当に良いチャネラーはほとんどいません。私はチャネリング自体には反対しませんが、チャネリングをする人にはもっと訓練を積んで、技術を完璧にして から公表して欲しいです。アセンデッド・マスターの名において話す人がいますが、これは良い考えではありません。アセンデッド・マスターはそのチャネラー たちが言っているようなことは言っていませんからね。 
 
 
○新ドル札やRVに絡んだチャネリング情報
 
―RVに関するこのコミュニ ティー(訳注:具体的な名前はあげていない)では、CIAの工作員が、たくさんの偽情報を流している。イエズス会からの命令である。1、2ヶ月前にも言っ たとおり、今は情報戦のさなかにいる。正しい情報、偽の情報、どちらもたくさん流れているので、十分に識別していかなければならない。
  
 
○地球惑星の浄化、4月21日
 
アレクサンドラ:地球惑星の浄化について解説してもらえますか? イベントが起こって、銀河の兄弟たちの助けを得ますよね。彼らが地球を浄化している間、私たちが一時的にスペースシップに引き上げられるのは本当ですか? 
 
 
コブラ:4月21日にポータルが開くまでは、これについてはお話しません。 
 
 
アレクサンドラ:4月21日ですか? 
 
 
コブラ:はい。あるポータルが開放します。そうしたらいくつか話してあげられますが、その前はだめです。 
 
 
○社会病質者(人格に障害があり, その行動が反社会的な形で表われる人)、カルマ
 
アレクサンドラ:Dr. Joseph  Chiappalone を知っていますか? (いいえ)。この医師はコンタクティーなのですが、悪魔についての考えを発表しています。彼は85%の人が悪魔に取り憑かれていると言っています。彼は、もともとロボットのような人間がいて、二種類に分かれると言うのです。そのような人は約64億人いて、魂を持っていないのだと。それについてのコメントをお願いします。
  
 
コブラ:彼が言っているのは、社会病質者のことです。自分の魂との繋がりが断たれてしまっているのです。彼らは実際はロボットではなく、もともと持っている感じるという能力と繋がれなくなった人たちです。その繋がりを失ったときに、彼らは生来の感情を閉じてしまいました。
 
 
アレクサンドラ:ああ、なんて悲しいこと。彼はまた、闇の勢力は報いを受けることになる、それは二番目の死だけでは済まない、と述べています。コメントを聞かせてください。
  
 
コブラ:彼らは自分の取った行動の結果をバランスさせなければなりません。どっちみち彼らは自分のしたことに直面して、処理しなければならなくなります。 
 
 
アレクサンドラ:あなたはカルマがまだ存在していると認めているのですか。それとも、人生でため込んできたものを解き放つということなのですか? 
 
 
コブラ:カ ルマという概念はアルコンのプログラムです。ですから私たちには負債がたまっているわけではありません。おわかりの通り、金融システムが同じような仕組み ですよね。それもまたアルコンのプログラミングで、カルマのシステムと同じです。エネルギーの金融システムと言えるでしょう。もしあなたがそれを積み重ね ているとしたら、それはあなたがあるやり方で振る舞うよう、あるシステムを訓練されてきたからです。あなたが真の自己とつながれば、そのようなものはすべ て手放すことができます。学ぶべきレッスンなんて何にもないし、すべてを手放して誰にも負債がないということがわかります。
  
 
○ヤハウェ(エホバ)
 
アレクサンドラ:これは面白い質問で、あなたの反応が待ちきれません。ヤハウェが実際は悪質なコンピューターで、魂を支配して小さく分裂させるために設置されたなんて、あり得るのですか?
  
 
コブラ:それはコンピューターではありません。もう存在していないエンティティ―です。そのエンティティーは、エーテル的アルコンのテクノロジーのある部分をコントロールしていました。そのテクノロジーの一部は、魂を小さく分裂させるようにデザインされていました。
  
 
アレクサンドラ:これまで他の次元で突き止められなかった、人を惑わすようなテクノロジーを、今はレジスタンスがうまい具合につぶしているのですか?
  
 
コブラ:そうです。 
 
 
○ケミトレイル
 
アレクサンドラ:毎月取り上げますが、数え切れないほどのメールが来るのです。この5日間、ケミトレイルがありません。そのような変化についてコメントをください。
  
 
コブラ:これについては何度もお答えしてきました。ケミトレイルは時々により多い少ないがあります。抜本的に解決するのは、イベント時かイベント後です。 
 
 
○プロジェクト・ブルービーム(ホログラフでUFOや聖人たちを出現させ人類を欺す作戦)
 
アレクサンドラ:4月27日のバチカンの発表では、プロジェクト・ブルービームが実行される可能性があると思いますか?
 
  
コブラ:プロジェクト・ブルービームはもう不可能です。実行できないよう、私たちが地球表面から消してしまったので。
 
  
○東ヨーロッパ諸国、東方連合
 
―この地域では特別重要な勝利を目にしないが、東方連合の人たちがたくさんおり、舞台裏で黙々とミッションにあたっている。華々しい結果を目にしなくても、舞台裏では途方もない変化が起きており、地球惑星解放の大成果をあげる。
  
 
○古代エジプト時代のヒーリング・テクノロジー
 
―もともとのテクノロジー は、時代が下るにつれ、忘れられて質が落ちていったので、エジプトのヒーリング技術は時代によって様々。アトランティス崩壊後の初期の頃のテクノロジー は、スター・チェンバー。光のボディを回復させ正常な周波数に戻す技術。後の時代には、ある程度まで光を増やすことはできても、完全に光のボディを回復さ せるものではない。私たちは、光のボディを回復させるプロセスを通ることになっている。
  
 
○意識の変容、イベント
 
―人間のシフトに関して、人 々は遺伝的要因にばかり注意を向けるが、もっと大事なのは意識の変容。意識が変容すれば、自動的に遺伝子も再編成される。実際に意識の変容プロセスが始ま るのは、イベントが起こってから。イベント前での地球状況では、意識を拡大させるのが容易ではないため。イベント後、意識変容のプロセスは加速し、急激に 変わる。本当の光がこの惑星に来たときの、本当のシフトはもの凄いもので、人々が今経験していることをはるかに越えている。
 
  
○成層圏バルーン
 
アレクサンドラ:たくさんの人が成層圏バルーンについて聞きたがっています。皆が知りたいのは、どうして成層圏バルーンがマトリックスに大きなひびを入れ、アルコンが作ったセキュリティー・ファイアウォールに、へこみをいれるのかということです。 
 
 
コブラ:基本的に、成層圏バルーンはベールを越えます。8.6マイル(約13.7㎞)の高度を超えると、アルコンのエーテル的ネットワークの及ばないところまで行くのです。そこではアルコンが影響を及ぼしたり、コントロールしたりできません。彼らは何もできないのです。バルーンがそこから戻るとき、バルーンはその自由な領域の、自由に解放された空間のバイブレーションを、エネルギーを、量子的特徴(quantum signature)を持ち帰ります。すると、地球惑星の表面と、解放された領域とを結ぶ、超次元ワームホールがつくられます。これが凝り固まったマトリックスを緩め、エーテル的アルコンのテクノロジーのパワーを弱めます。
  
  
アレクサンドラ:わー、私たちみんなそれをすべきだわ。大して費用もかからないのですよね? 
 
 
コブラ:そうです。数百ドルもあればできますよ。百ドルであげている人もいます。 
 
 
[成層圏バルーンのインストラクションはこちら]
 
http://space.1337arts.com/wp-content/uploads/2009/09/1337artsGuide.pdf 
 
 
○コートニー・ブラウンの遠隔透視
 
アレクサンドラ:遠 隔透視が証明可能であるばかりでなく、正確であることを証明しようとして、コートニー・ブラウンが最終発表をしました。その発表の中に、火星での活動を暴 露していた部分がありました。これは今日の私たちの社会と、新しいパラダイムが展開していくことに、どんな影響を与えると思いますか? 
 
 
コブラ:画期的な地球を揺るがすような発表ではありませんでしたよ。遠隔透視という現実を知る人を増やしましたがね。 
 
 
アレクサンドラ:あなたって本当に面白いわね。 
 
 
○クリミア半島の37基のピラミッド
 
アレクサンドラ:クリミア半島の37基のピラミッドの意味を教えて下さい。米露間の争いに関係ありますか? 
 
 
コブラ:ボルテックスの地域なのです。重要なものではありますが、今回の全体の状況の中では決定的なものではありません。
 
○the Band of Peace(ナイル川と平行に南北に築かれた22基のピラミッド群)
 
―将来、このピラミッド群はもう一度結びつき、エーテルプレーンの光のマトリックスになる。そして再び、銀河の中心から届く光の発信装置になり、アセンションのプロセスを助ける。 
 
 
○ギザの地下で見つかったUFO
 
アレクサンドラ:ギザの地下でUFOが見つかって、イエス・キリストのものだとされたのは、本当ですか? 
 
 
コブラ:すべてその通りだというわけではありません。いくつかのものがそこで発見されましたが、あなたが言った通りのものではありません。
  
 
○ビッグフット
 
アレクサンドラ:ビッグフットは、いると思いますか? (ええ)。ビッグフットは人間とどんな関係にあるのですか?
 
  
コブラ:兄弟種です。 
 
 
アレクサンドラ:それならUFOで来たわけではありませんね? 
 
 
コブラ:その種は地球で生まれて、地球で人類と平行に進化してきました。 
 
 
○Deep Face Program
 
アレクサンドラ:フェイスブックが発表したDeep Face Program を知っていますか? (いいえ)。Deep Face Program では、2つの顔写真が同一人物かどうかを、97.2%以内の正確さで見極められるというのです。wellaware1.comと歩調を合わせている感じがします。 
 
 
コブラ:そのような種類のプログラムは[音声不明]のコミュニティーではよく知られています。彼らは顔認識プログラムを監視カメラに使っています。この技術は公共のものになりつつありますが、善悪どちらの目的にも利用できるものです。
  
 
アレクサンドラ:これに関してはこれまで科学的見地からたくさんの情報が公開されています。それにはたくさんのプレイヤーがいるように感じるのですが、表にでてきているのは演じ役でしょう?
  
 
コブラ:ええ、それはその通りです。
 

アレクサンドラ:ステージ・パフォーマンスのようなものですよね? 
 
 
コブラ:ある面では、そうです。
  
 
アレクサンドラ:私の質問は、その背後に誰がいるのかということです。 
 
 
コブラ:カバールが自分たちのアジェンダを前進させるためにこれを利用します。例えば偽旗事件や他の作戦を演出します。
  
 
アレクサンドラ:私が尋ねているのは、その演じ役の背後にいて、とてもポジティブな変化をもたらしている良い人たちは誰かということです。
  
 
コブラ:今のところ、それを話すことは許されていません。
 
  
○合成生物学利用のGMO
 
合成生物学はsynthetic  biologyの訳。生命の仕組みを明らかにするために、新たな生物を合成する学問
 
―合成生物学を利用した新たなGMO食品は、これまでのGMO食品よりも悪いもの。光の勢力はこれを止めさせて、できるだけ除去しようと、多くのことを行っている。
 
 
 ○アルコンとアヌンナキ
 
―アルコンとアヌンナキは似たような存在。アヌンナキのうちのあるものはアルコンだと言えるし、或いは、アヌンナキの中の高位の存在だと言ってもよい。 
 
 
○ソフィアがくれた想像力という贈り物
 
アレクサンドラ:インタビューを見ていて、衝撃が走ったことがあります。ソフィアが私 たちにくれた、もっとも価値ある贈り物は想像力だと言っていたのです。ですから、この話題を地上要員を励ます良い機会にしようと思いました。素晴らしいこ とが繰り広げられてきますから、そのことに対して想像力を広げておきましょう。早い遅いはあっても、そこに到達するというプロセスにおいて、想像力はとて も大事な部分であると認めますか?
 
  
コブラ:完全に認めます。
  
 
○フルフォード、日本と台湾でのボルテックス活性化
 
―フルフォードとの共同作業が立ち上がり、うまい具合に進んでいる。日本と台湾での活性化はとても成功し、両国の大変化の引き金を引くことができた。
  
 
○私たちに津波の危険はない 
 
 
○ディエゴ・ガルシア基地
 
アレクサンドラ:マレーシア機消失事件で、HARRPに関与している特定の基地が浮き彫りにされたということはありませんか? 
 
 
コブラ:ディエゴ・ガルシア基地では別の事柄が進行しています。そこに限らず、そのような基地にはたくさんの大きな秘密があります。近いうちにそのいくつかについて述べましょう。 
 
 
アレクサンドラ:いいですね。ポジティブなものになりますか?
  
 
コブラ:副次的効果として、ポジティブな効果をもたらすでしょう。人々はもっとこういうことに気づくようになります。まだまだこんなものでは済みませんよ。物語のすべてはまだ語られていません。全然です。まだたくさんあるのです。
  
 
○フリーエネルギー
 
― オーバーユニティー装置の開発、製造、分配は大きな勝利である。意味深いことである。QEG発電機もそうだし、他にももちろんたくさんのテクノロジーがある。
  
(了)

Now Creationさんより

コブラ:IS:ISポータル アップデイト 重要拡散

IS:ISポータル アップデイト
4月18日付

IS:IS Portal Activation Update


IS:ISポータル アップデイト


ポータル活性化まで二日足らずになりました。エネルギーはすでに高まっている最中で、圧縮がますます強まっています。私たちが可能な限り平静な状態に留まり、”the Light”を保持していることが、とても大事です。また、できるだけ多くの人に届くように拡散することも、やはり重要です。


この活性化の公式フェイスブック・グループはここです。


https://www.facebook.com/events/526648004111532/?ref=2&ref_dashboard_filter=upcoming


活性化のインストラクションに、若干の変更がありました。活性化の前にはセイクリッド・スパイラル・ダンスを行いません。この部分は飛ばして下さい。他はすべて同じままです。


活性化のためのYoutubeビデオがここで見られます。ビデオの中のセイクリッド・スパイラル・ダンスの部分は無視してください。ビデオは今のところ9ヶ国語で制作されています。


日本語

https://www.youtube.com/watch?v=rIu4mfjYTSI&index=4&list=PLVOwQLKLBlsNyHTHtSqS_-ijF8-DOhaqb


訳者からの注意!

(日本語版ビデオ4:56のインストラクション5では “エーアー”のマントラになっていますが、正しくは “イーアー”です。コブラがわざわざ注意していますので、お間違えのないようにお願いします) 。



4/21のコブラビシュアリゼーション(視覚化)瞑想の件

 もうすぐたらの芽の天ぷらが出来上がりますが、それまで時間があるので....。

 
 さて、21日、コブラの提案のビシュアリゼーション(視覚化)瞑想をされる方々。これはとても大事な行動です。これができればあなたは5次元に近いでしょう。

なぜなら、21日は月曜日です。そして午前9:30とは、大人は会社、学生は学校です。

 さぁ! やれますか?(笑

 仕事中、時間を気にしながら、9:30になったとき、あなたはいきなり椅子から立ち上がり、両手をあげてイーイーイーイー・アーアーアーと唸りながらオフィスで回転し始めるのです。それはそれは考えただけで痛い光景でしょう(笑

 己のオフィスでなくても、商談中に、移動中に、....ああ、それこそ日本中で皆がこれをしている光景を思い浮かべてください。そう、もしそうなら、日本人はもう5次元です!(笑


 そう、羞恥心を捨てる。この瞑想は、人類を救う、いやあなたを救う瞑想なのです!


 昔、新体道のビデオで、お弟子さんたちが浜辺で両手を上げて、ワーーっと叫びながら走る光景の稽古を見た事があります。創設者の青木氏が「これは心を開く稽古です」とか言ってたよう記憶してますが、そのとき、これが人前でできれば確かに開けてるな....。と思いましたね(笑


 まぁそんな感じで、人目につかないところで出来る環境の私からの無責任な意見でした。




たらの芽

たらの芽

 たらの芽がたらの芽を食べます。10個程採りました。そのうち美味しそうなのをうpしてます。

まだまだ沢山生ってます。なんせ団地ですから(笑

 左端くらいが一番美味しい頃。店で売ってるのは右端くらいでしょ? まぁもちろん全部おいしいけどね? でもやっぱり開いてニョキって出て来た頃がいちばんです!


 たらの芽はね、芽を全部採っちゃダメですよ? 枯れてしまいます。
少なくとも一つは残して摘んでください。例えばこういうの。(横で申し訳ない)

たらの芽_3

 一番上を採ったら下は残す。だから、山で見つけても、一つしか残ってなければもう採らないでやってください。でないと枯れてしまいます。

 ちなみにこの木、その下は

たらの芽_2

 で、てっぺんは

たらの芽_4

 3つ付いてる。どう合わせてもぼやけました。

 芽は全部で12個くらい付いてましたね。





華やかなのは今だけよ

 山ツツジがきれいです。

つつじ

 我が家に花が咲くのはこの時期だけです。

以降はアジサイが桜の足下にありますが、家から見えません。

 色々植えましたが、育ちませんでしたね。いわゆる雑木の育ちが速いもんだから陽を遮られたり、あとは寒さかな?

育つのはこういう強い者だけです。

 で、心が折れて今はあきらめました(笑
自然に任せてます。


余計な時間を取られた。

 XPが動かなくなった原因はこれだった。

MsMpEng.exe - アプリケーション エラー
"0X5a4d684D"の命令が"0x00000000"のメモリを参照しました。
メモリが"reed"になることはできませんでした。



 というのが起動時に現れる。

 今日も動かなかったのでこの表示が最近入れた古いソフトが問題だったか? と削除したのだが、解決されず、調べ得るとMicrosoft Security Essentials がその元凶らしく、早速元を断つ事にした。

 それこそサポート終了を知らせるダイアログ、これ



が頻繁にニョキっと出てくる。

 これが元凶で、これをプログラムの削除から削除したら正常に動くようになった。

MSの悪魔め....。


コブラ:アレクサンドラのコブラインタビュー(前半) 4月13日付け

転載元:NowCreationさんより

アレクサンドラのコブラインタビュー(前半)
2014年4月13日付

インタビュー音声ビデオとトランスクリプト



アレクサンドラ:4月には占星術でいうところのカーディナル・グランドクロスがあります。私たちにとって重要な分岐点であり、グランドクロスと同様に、私たちの4つの体—肉体、感情体、メンタル体、霊体(spiritual body)—もバランスさせましょう。グランドクロスのバランスを、火、水、土、空気という4要素にあてはめてもいいでしょう。グランドクロスという現象を利用して、私たちの内側の4つの領域をバランスさせる機会にするかどうかは、私たち次第です。これは天を地に降ろす素晴らしい機会であり、その本質は、私たちがスピリットと物質を統一させようとしていることです。

スピリットと物質の完璧なる結婚です。私たちは神性をもつ存在です。divine(神性)という語を辞書で引けば、神に由来する、あるいは、神に似せた、と書いてあります。私たちは神性に、そして真なる神性の青写真に戻るべき時に来ています。私たち一人一人が、謎を解いて思い出すためのコードを持っています。なぜ私たちが母なる地球に生まれてきたのか思い出すためのコードを。


○火星、木星、冥王星、天王星がつくるカーディナル・グランドクロスの影響

—この20年でもっとも緊張が高まる時期だが、同時に大きな可能性を持った面白い時期でもある。なぜなら、この緊張の中から新しい社会が生まれるかもしれないから。従って、自分たちの行動にとても注意しなければならない時期であると同時に、個人と地球に深い影響を長く与え続けるような決定を下せる時期でもある。


○ブラッドムーン

—今開いている機会の窓の内側で、さらに強力なポータルが最初のブラッドムーン(4月14,15日)で開く。


○今回の春分は、新しいパラダイムを展開し、前進させたか

コブラ:実際に今回の春分は機会の窓の始まりでした。この窓は5月17日に閉じます。その2ヶ月間はキーとなる期間で、多くのことが生じる得るのです。
アレクサンドラ:いずれにせよ、私たちは今本当に歴史を変えているのですね。

コブラ:その通りです。


○月食(4月15日)、ユダヤの祭り

アレクサンドラ:皆既月食のタイムフレイムで、私たちが知っておくべきことは何ですか? 戦争が起こりそうだし、感情的にも激しくなりそうです。それについてコメントをお願いします。

コブラ:確かに気を引くようなことがたくさん起こりそうですが、私はあまり関心を寄せないようにしています。それよりも、私なら今は様々な機会にフォーカスしますね。

アレクサンドラ:このブラッドムーンやら何やら・・・
コブラ:実際はブラッドムーン(血染めの月)ではありませんよ。名前が良くありませんね。これから起ころうとすることをうまく言い表していません。

アレクサンドラ:なるほど。どこでもブラッドムーンと言っていますね。

コブラ:そうです。あまり良くない言い方です。こんな言い方をしましょう。普通の月食だが、非常に重要なユダヤの祭りの日とも重なっている。

アレクサンドラ:先を越されてしまいました。それについて教えて下さい。そのようなことが起こるのは久しぶりなのではありませんか?

コブラ:1967年にも似たような状況でした。当時は6日間のイスラエル戦争があり、今もまた起こっています。この戦争が自ずと繰り返されるようになっているわけではありません。イスラエルのカバールが浄化されるということです。そしてそれは数週間前からすでに起こっています。しばらく大使館が閉鎖されたのは知っているでしょう。


○この時期に身体にかかるエネルギー的な圧力

コブラ:実際のところ、身体には経験したことがないほどのたくさんのエネルギー的圧力がかかっています。これには二つのとても面白い性質があります。

一つ目は身体細胞の浄化です。私たちには細胞の記憶が溜まっています。全過去世からの記憶です。私たちの身体細胞には、あるレベルでサインが記されており、これはすべて浄化される必要があります。一部は楽に浄化され、一部は身体に変わった症状として表れ、時にはあまりいい感じがしません。これが起こり得るプロセスです。

二つ目の側面は身体の振動周波数を上げることと関わっていますが、それと同時に、圧縮強度がとても高まっています。亜原子レベルでは、今、非常に強い力が私たちの身体に作用しているのです。この惑星上で、以前には決して経験しなかったことです。もしかしたら、身体に奇妙な感覚を覚えるかもしれませんが、それは身体が、この新しい現実に合わせるためであり、時にはそれが簡単にすまないこともあります。


○最終勝利は近いのか <

—ある意味ではイエスと言えるが、ここは自由意志に則った宇宙である。この機会の窓の内側でブレイクスルーが起こる可能性はかなり高いが、私にはいかなる保証も一切できない。


○ディスクロージャー

アレクサンドラ:ディスクロージャーは実に私たち次第だ、というのを読んで面白いと思ったのですが、どう思いますか。ディスクロージャーは私たちがどう変わるか、物事をどうとらえるかにかかっており、必ずしも外側の力や、ETに関する政府の発表によるものではない、というのです。それに対するコメントをお願いします。

コブラ:それには賛成しかねます。ディスクロージャーとは、以前に機密指定された情報を明かす行為のことです。その情報が人類のパラダイムを変えることができるのです。

唯一真実をついている点は、ディスクロージャーのプロセスが内側の変化と強く繋がっているという点です。クリティカル・マスに達する数の人たちが、内的に変われば、ディスクロージャーはかなり起こりやすくなります。


○ソースと闇

コブラのブログ記事「隔離された地球 エンドゲーム」(3月10日付)のコメント欄に、コブラが自ら載せたコメントを引用してアレクサンドラが質問する。

アレクサンドラ:ブログではたくさんの人に爆弾を落としましたね。「ソースは全能であるという幻想は、そろそろ打ち砕いて終わりにすべきときです。時空連続体の限られた時間枠では、ソースは全能ではありません。ソースは闇を創りませんでした。苦悩は魂の成長に重要なものではなく、変異であり異常です。光に気づくために闇は必要ありません」。たくさんの人から質問が寄せられたのですが、ソースは裏をかかれてしまったのですか?

コブラ:いいえ、そうではありません。しかし私が述べたように、全体のプロセスにおけるソースの役割について、偽の理解があまりにもはびこっています。ソースは闇を創造していません。闇というのは、多量な潜在的可能性がランダムに作用できる場であり、その潜在的可能性は、自由意志を備えた存在が闇を利用し、闇を探求しようと決意したときにはっきり示されたのです。ですから悪は自由意志と闇との相互作用の結果です。ソースとは関係ありません。ソースは、潜在的可能性や自由意志に対して絶対的な力を持っていません。そして時空連続体の中では、闇と悪を再び光に変えたり吸収したりするにはとても時間がかかります。ソースは時空連続体の中では全能ではありません。日常生活でわかっているでしょう。


○チャネラー

アレクサンドラ: 4月15日以降はチャネリング情報を流さないと発表したチャネラーがいましたが、どう思いますか?

コブラ:何人かだけで、多くはありません。実際それは良いことです。なぜならほとんどのチャネラーが本物ではありませんからね。彼らはアセンデッドマスターと繋がって本物の叡智を降ろしているわけではありません。ですからチャネリング情報が減るのはいいことです。


○金融システムの変化と3月21日

—引き続き光の勢力の作戦が進行中で、カバールの金融システムの土台が崩れつつある。それが銀行の破産や、それらの破産銀行が3月21日に買収されていることに反映されている。3月21日は米連銀が力を失い始めるきっかけとなった日で、世界中の銀行に影響を与えている。


○BIS(国際決済銀行)とTRN(Treasury Reserve Note:米国発行の新ドル札)

—BISは基金を放出していないし、TRNも発行されていない。だから買い物するときには今までのようにオイルダラーを払うのだし、状況は変わらない。すべてが同意され、すべての用意が調って初めてリセットが起こる。それについては何度も述べた通り。いわゆるアガルタ人が言っている通りには変化しない。しかしいったん変化が起これば、オンラインシステムを利用しているため、一気に変わる。


○新金融システムのテスト

アレクサンドラ:新金融システムがうまく機能するか、多方面でテストされたというのは本当ですか?

コブラ:テストと言っても様々な層があります。第一の層は、レジスタンス・ムーブメントが自分たちが関わる部分をテストしましたが、それはおよそ3年前のことでうまくいきました。その後で東方連合や他のグループも様々なテストを続けています。すぐに成功したものもありますが、完了したわけではありません。


○4月8日の光の大勝利 <

—4月8日に光が大勝利を収めた。来たる11日もそうなるだろう。


○4月15日

—数日ごとに何かしらの発表がなされているが、時機が到来しなければ発表されたようなことは起こらない。いま言えることは、4月15日に関して発表するようなことは何も計画されていない。イベントも15日に計画されていない。


○新金融システムをあてにしないこと

アレクサンドラ:誰かがあなたにこう言ってきたら、何て言い返しますか。「BRICS諸国には人道的な基金を用意するプロジェクトがあり、新金融システムに変わろうとしている。それなのに、まだ私たちはお金を支配している人たちの枠組みの中で生きている」。

コブラ:実際に皆さんは、何かが現れるべく準備中だと、聞き知っています。まだ現れてはいません。私は皆さんにこのプロセスをあてにして生活をしないようにと言いたいです。この瞬間を生きているような生活をしてください。自分の才能を使って、自分のガイダンスに従って。バランスを保ってください。新金融システムに頼らないで。いつ、どのようにそうなるか、正確なところは誰にもわかりません。プロセスの概要は知られていても、細かいところまで正確には知られていません。そのときの状況次第なのですよ。

アレクサンドラ:大事なことですね。それならあなたは金に裏打ちされた新通貨にノーと言っているのですか。

コブラ:これまで何度も説明したように、金に裏打ちされた新通貨に変わります。それは一定の移行間中、現行の通貨バスケットの一部になるでしょう。


○Collateral Accounts(国際担保勘定?)

—Collateral Accountsに関しては目下交渉中の段階。様々な話が伝えられているが、真実ではない。署名が絡む話はすべてナンセンス。これは人類のためのものであり、特定のグループのものではない。レジスタンス・ムーブメントは供託金を見張っており、プランから逸れて利己的なものになることを許さない。


○IRS(米国税庁)とFRB <

—当然今でも存続して機能しているし、お金を集めてカバール、ロスチャイルド、バチカンに送っている。ネットの噂に惑わされないで常識を働かせること。銀行に電話して確かめればよい。

アレクサンドラ:それほど簡単なことではありませんよ、コブラ。新システムに移って、それが回り出す前は、舞台裏で行われていくことですから。

コブラ:そうではありませんよ。前にも言いましたが、実際のリセットはそのようには起こりません。リセットの瞬間までカバールの機関はすべて機能しています。国際金融システムの内部に仕込んだウィルスが活性化したときにリセットは起こります。その瞬間に、このような機関は閉鎖されます。彼らはお金を移すことができなくなります。

アレクサンドラ:即座にですか?

コブラ:はい。リセットが起きた瞬間から連鎖反応が起き、長くても数分で全銀行がシャットダウンします。中央銀行ももちろん取引できなくなります。地球上の大きな金融機関も同じです。こういうことが起こっていくわけです。もちろん、カバールの主な機関はすべてその瞬間まで機能し続けます。舞台裏であってもね。


○オイルダラーの終焉

コブラ:ロシアが既存の金融システムに加わらなくなったことや、石油売買での米ドルの重要性が薄れたことは、金融リセットのプロセスの大事な部分です。既存の金融システムが実際にリセットする前には、代わりになるものが構築されている必要があります。代わりとなる機構には、東方連合と主要国、開発銀行のような金融基盤、SWIFT(国際銀行間金融通信協会)とは別の取引システム、オイルダラーを伴わない、別様のインフラが含まれます。オイルダラーを終わらせるために、たくさんのことが結びつきつつあり、それについては近いうちにお知らせするつもりです。皆さんは舞台裏で起こっていることをさらに理解することになるでしょう。オイルダラーの終焉に向けたプロセスは、今起こっていることであり、加速しています。そして金融システムのリセットに至ります。


○サウジアラビア、ナイジェリア

—サウジアラビアは最近までアメリカの言いなりだったが、カバールの力が弱まっているため東方連合に同調し始めている。彼らの力も弱まってきている。

ナイジェリアの成長は目覚ましくGDPも上がっているが、他の多くの国でも同じことが起きている。多くの国が新しい投資を受けており、それは基本的には中国、そして東方連合の国からのものである。あるレベルでは、このような国々で、米中間の経済戦争が起こっている。


○2,000 ドルの臨時金

すべてがシャットダウンした後の移行期に、当座を凌ぐための2,000ドルをもらえるという噂は本当なのかとアレクサンドラが尋ねる。

—1,000〜 2,000 ドル分のクーポン券を発行するプランがある。イーストコーストの州で行われた戸口調査はテストラン。しかしほんの少数の住民を相手にしただけで、イベント前にこのようなことは起こらない。


○セントジャーメイン基金

アレクサンドラ:情報が錯綜しているのですが、人道的に地球のために懸命に働いてきた人たちは、他の人よりも先にお金を受け取れるのは本当ですか?

コブラ:イベント後に一部はすぐに配られます。地球惑星解放のためにとても献身的に働いてきた人は、セントジャーメイン基金からまとまったお金を受け取るでしょう。イベント後3週間してからです。


○下院法案2847(雇用対策法案)

コブラ:(6月1日の発効で)変化を引き起こすかもしれません。まだ良いものだと認められていませんが、数ヶ月たてば何が起こるかわかります。


○高頻度取引(コンピューターを利用して1000分の1秒以下の高速で繰り返す株取引)

アレクサンドラ:政府は国と州のレベルで偽の高頻度取引を行い、高頻度取引ストップキャンペーンに打って出ました。大統領と国務長官が以下の国に屈したからです。ロシア、中国、パレスチナ自治政府、シリア、イラン、アフガニスタン。それについての意見を聞かせてください。

コブラ:高頻度取引は以前から続いていました。カバールがお金を得るための主な手法です。そのような地域の舞台裏では、キー・トレーダー同士が結託してお互いを守り合っています。


○Flexcoin

アレクサンドラ:ビットコイン取引所の一つ、フレックスコインについてはお聞きになりましたよね。ハッキングによりビットコインの盗難にあったということで閉鎖しました。大失敗でした。裏にいたのは誰ですか?

コブラ:NSA。

アレクサンドラ:本当ですか? 面白い事実だわ。

コブラ:NSAにも良い奴と悪い奴がいることを理解する必要があります。それぞれがそれぞれのプランに従っています。良い奴は良いことをしようとし、悪い奴は良い奴のプランを駄目にしようとします。

アレクサンドラ:今は熾烈を極めているときなのですね?

コブラ:まだですよ。こんなものではすみません。


○ぺぺ・オルシーニ、白教皇、黒教皇、灰色教皇

—ペペ・オルシーニは裏社会最強の男だったが、今は違う。

白教皇はいつも目にするバチカンの教皇

黒教皇はイエズス会士である。

灰色教皇は黒い貴族の家系で、アルコンの一人

今は白黒どちらもフランシスコ教皇。本来三人のところを二人で支えるという、エネルギー的に面白い状況で、このようなことは初めて。白教皇と黒教皇が同一人物なのは、イエズス会が今までのように裏にいたままでは目的を達せられなくなったため。イエズス会がそれだけ追い詰められているということ。以前はイエズス会が話題に上ることはなかったが、今では誰もがその正体について語るようになった。


○4月27日(故ローマ教皇「ヨハネパウロ2世」、及び「ヨハネ23世」の列聖式の日)

アレクサンドラ:彼らは4月27日に大発表があると言っていましたが、UFOに関わることなのでしょうか?

コブラ:どうなるか見ていましょう。予定通りとなるかどうかをね。


○「アメリカの春」 (退役軍人と愛国者たちが5月16日にワシントンD.C.に集結し、腐敗政治を終わらせるため、新政権の樹立を訴える作戦)

—アメリカと違い、他の国々では平和を保っていられるので、このような運動が成功を収めることができた。この作戦が成功するためには、何百万人という数の人間が集まり、絶対に非暴力を保っているという二原則に則らねばならない。どんなに強い反対に遭っても非暴力を貫き、本当にもの凄い数の人たちで強いメッセージを発すれば、アメリカのブレークスルーとなるかもしれない。


○エジプト前大統領派528人に死刑判決

—これは解放のプロセスであり、ポジティブ・ミリタリーがムスリム同胞団を粛清している。彼らはまだ生きている。この人たちの多くはムスリム同胞団の幹部で、もの凄くひどい悪事をたくさん働いてきた。


○北朝鮮

—張成沢氏の追従者200人への死刑判決は、エジプトとは全く事情が違う。北朝鮮は世界から完全に孤立した国で、国内では二派閥が争っている状態。そのどちらも光の勢力ではない。


○オバマ大統領

アレクサンドラ:オバマの役割について、陰謀論側と精神世界側の人とで意見が分かれているので、はっきりさせてくれますか。大統領就任以来、14人の国会議員が彼とその家族を殺そうとしているという情報があります。それについてのコメントをお願いします。

コブラ:この質問にはすでに答えていますが、オバマは光の勢力として生まれてきました。しかしミッションの間、譲歩してばかりいました。彼はもはや光のチームとしての役割を担えなくなるほど、ずっとコントロールされてきました。彼を殺そうとする陰謀はこれまでたくさんありました。企てているグループは一つだけではありません。グループそれぞれに異なる動機があるのです。

アレクサンドラ:彼が譲歩してばかりいたのは、脅されていたからですか?

コブラ:はい、その通りです。彼は脅されてきました。彼の家族も脅されてきました。だから彼はもう光の勢力の計画には従っていません。


○世界中の政治的変化と浄化

アレクサンドラ:先週の水曜日に、カザフスタンの セリック・アクマトブ(Serik Akhmetov)首相が全閣僚とともに辞任しました。背後にある本当の理由は何だと思いますか?

コブラ:多くの国と同様、国内に大きな変化が生じているからです。多くの政治勢力、多くの国々が、変化が起きつつあることに気づいています。命を長らえるために辞任する場合もあれば、引き渡さなければならないものを本の少しでも取っておくために辞任する場合もあるでしょう。なぜなら、今は他の勢力がますます力を得ているからです。今は多くの国々で、ポジティブな勢力が政党内で力を増しています。

アレクサンドラ:銀河連合が国や州の首長を規則的に訪れて、もっと良い統治をするように説得を試みていたのは本当ですか?

コブラ:この5、60年間そのようなコンタクトがたくさんありました。しかし、あまり実を結びませんでした。なぜなら、ほとんどの国の大統領は軍産複合体かカバールの操り人形だからです。

アレクサンドラ:私はそのようなコンタクトがあったから、中国が強力に摘発、逮捕に踏み切ったのだと思いましたよ。

コブラ:中国の場合は、私がこれまで話していた浄化プロセスが起こっているのです。もっともポジティブな政治勢力が力を獲得しつつあり、ネガティブな派閥を粛清しています。中国でも、エジプトでも、そして他の多くの国々でも、こうしたプロセスが起こっているのです。


○イスラエル大使館の閉鎖

—人々は信じてしまったが、イスラエルによる核爆弾の脅しはこけ脅し。イスラエルでも同じプロセスが進行中で、ポジティブ派とネガティブ派が水面下で戦っている。今回は少し緊張が高まり、暴動の危険性があった。ネガティブ派が脅しをかけたので、ポジティブ派がストライキで応じた。大使館閉鎖はその動きを反映したもの。これはまだ続くし、次の数週間でエスカレートしていく。ひょっとしたら、何らかのニュースがでるかもしれない。


○二番目のツボは?

3月10日のブログ記事で、コブラは地球解放へのプロセスを速めるために2つのツボを押すと述べた。一番目のツボはフリーエネルギーの開放。アレクサンドラが二番目のツボは何かと質問する。

—ETコンタクトに関する情報公開が二番目のツボ。今のところ緩やかなディスクロージャーが行われてはいるが、もっと熱気が高まる必要がある。

(後半につづく)

満開かな。

さくら14-4
 
 午前中、XPが起動後動かなくてウィルスにやられたかと思いました。
何度も再起動を繰り返し、そのまま放っておいたら忘れた頃にクリックした動作が始まりました。

 なんとか動いたので、今のうちにとディスククリーンアップして、続いてデフラグ。

今サクサク動いてます。


 さて、今日、ちょろ太を抱いて八雲君と合わせたら、ちょろ太はかわいい声で甘えていました。八雲は逃げ腰。

しかしその声で帝王シオン様がロフトから顔を出し、あたりを警戒。私が『シオン。ほらちょろ太ですよ〜」って初顔合わせさせたんだけど、まったく興味無し、一瞥して外を見つめる。


 こいつ完全に八雲と勘違いしてる(笑
猫でもここまで似てると分からなんだな。

 でもさすがにちょろ太も帝王には怖じ気づいてる。まだ難しそう....。

コブラ最新:拡散希望! IS:ISポータル活性化 PART1

Now Creation さんより
4月14日付

MAKE THIS VIRAL! IS:IS PORTAL ACTIVATION PART 1

2014年イースター

4月20日/4月21日


再び行動を起こすときです! 私たちの世界の運命を自らの手で掴むときです! ですから、2014年4月20日/21日のカーディナル・グランドクロスのときに、個人でもカップルでも大小のグループで集いましょう。

私たち大勢で、女神の渦のエネルギーを取り入れて定着させます。そうすることで、地球惑星の最終的解放を叶えるための、クリアで調和した道を開きます。


ビシュアリゼーション(視覚化)は地球惑星解放プランを助けるため、可能な限り早く、そして非暴力的かつスムーズに、それを実現させます。

私たちにはできる! 拡散する必要があります!

 実際にそうしてくれる人の数が、クリティカル・マスに達する必要があります。

どうかあなたのウェブサイトやブログに載せてください。あなたが代替メディアをご存知なら、そこに送ることもできます。

あなたのいる地域で、これを行ってくれる人たちのフェイスブック・グループをつくってもいいでしょう。ビデオを作ってユーチューブに投稿することもできます。


IS:ISポータル活性化は、4月20日(地域によっては21日)の地球を中心としたカーディナル・グランドクロスという、占星術の天体配置の瞬間に起こります。

活性化の瞬間、月は冥王星と重なり、グランドクロスの天体配置が活性化します。

グランドクロスは冥王星、天王星、木星、火星から成り立っており、この4惑星が正方形を形成します。

地球惑星の表面に大きな緊張を生み、圧迫しますが、活性化していけば、その圧力は閃光のような私たちの自由意志を、大きく強く高め上げてくれます。

そして私たちのクリエイティブな可能性を開いてくれます。

従って、活性化の瞬間は極度に緊迫した状態であると同時に、大変な可能性を持っている瞬間でもあります。





ポータル活性化の瞬間には、グレートアトラクターが私たちの局部銀河団(訳注:私たちの太陽系が属する天の川銀河が属する銀河団)にエネルギー・パルスを送ってくれます。

有史以来、実に初めてのことです。

グレートアトラクターは、射手座14°に位置しており、活性化のときにカーディナル・クロスの4惑星と共に強力な相をつくります。


グレートアトラクターとは超大質量重力異常のことで、私たちの宇宙域で時空連続体構造を形作っています。

http://en.wikipedia.org/wiki/Great_Attractor



グレートアトラクターからのエネルギー・パルスは、私たちのソースとの結びつきをものすごく強めてくれます。

http://www.philipsedgwick.com/Galactic/GreatAttractor.htm



そのエネルギー・パルスは光のさざ波を送り出しますが、私たちの局部銀河団を通って届きます。

そして特に、天の川銀河の地球惑星を含む領域に影響を与えます。

量子レベルでは、天の川銀河の、この領域のすべての亜原子粒子は、超次元のワームホールを通り抜けます。

このような粒子の周りの量子揺らぎの構造は、ずっとはるかにソースと同調した状態になります。

このように効果的に、主だった異常が無くなっていきます。

エネルギー的に言えば、私たちはアンタリアン・コンバージョンの転換/反転ゾーンを通って、渦の目を通り過ぎます。



この活性化は、天の川銀河の私たちの領域で大きな変化を引き起こします。

未来の全タイムラインを “the One”というもっと大きなものへ同調させ、統一させていくきっかけになります。

活性化のとき、シリウス恒星系は木星との合に入ります。女神イシスは、そのシリウス恒星系から働きかけており、私たちの惑星の表面に、エネルギーを送るのを助けてくれます。女神イシスは、私たちがエネルギーを受け取り、私たちの身体を通してそのエネルギーを定着できるように、エネルギーの周波数を落としてくれるのです。


私たちは皆で同時に、カーディナル・グランドクロスの瞬間に活性化を行います。

皆さんの地域での正確な時刻はここで確認できます。


http://www.timeanddate.com/worldclock/fixedtime.html?msg=IS%3AIS+PORTAL+ACTIVATION+PART+1&iso=20140421T0230&p1=53


日本では4月21日(月)午前9時30分

インストラクション:


1.もしあなたがグループで活性化を行う場合、可能であれば、活性化の前にセイクリッド・スパイラル・ダンス(Solaraという名前の神秘家がこの惑星にもたらしました)をしてください。やり方はここにあります。


http://www.nvisible.com/1111/SacredSpiral.html


活性化の正確な時刻に、「女神の渦」を行います。


インストラクションです。

(訳者:2~6のインストラクションはDespertando me より転載させていただきます)。


2.両手を頭の上に挙げて体を時計回りに回転させます。


3.こうしながらマントラ、イー・イー・イーを唱え、マントラが体中に響くようにし、

体が輝く光の柱になり、その光の柱の中に数百万の虹色の星がきらめくようにイメージします。


4.マントラを唱えながら体を回し続けます。

数分の後、両手を下ろして、体の脇に付け、体を時計回りに回し続けます。


5.そうしながら、マントラ、イー・イー・イー・イー・アー・アー・アーを唱えて体中に響かせ、虹色の光の渦が心臓から外側に向かって地球全体に広がってゆくようイメージします。

自分のスピリチュアルガイド、次元上昇をしたマスターたち、プレアデス人、天使、ツインソウル、ソウルメイト、ソウルファミリー、そのほかの光の存在たちに呼びかけます。


6.これら全ての光の者たちの存在のもとに、マントラを唱え続け、体を回転させ続けます。


インストラクションはこのビデオでも見ることができます。5:44から。


訳者からの注意!


(日本語版ビデオ6:17のインストラクション8では “エーアー”のマントラになっていますが、正しくは “イーアー”です。この記事の原文でコブラがわざわざ注意していますので、お間違えのないようにお願いします) 。


https://www.youtube.com/watch?v=TLrW2dj16Hk


この活性化は重大なものなので、今回はIS:ISポータル活性化のパート1を行うにとどめます。パート2が、そしてもしかしたらパート3も続くかもしれませんし、イベントの前か後での活性化になるかもしれません。


活性化のときの地球惑星の状況が、潜在的に不安定なものであるため、今回は公の活性化イベントを催しません。世界中の人たちが、各人の地域でこの活性化を行います。


IS:ISポータル開放後は、2014年機会の窓の内側で、さらなるイベントと活性化を控えています。

私たちは5月17日にプレアディアン・アラインメント・ポータルを活性化します。



その活性化は、ファースト・コンタクトに向けた私たちの最初のステップです。

スイスのシュタイン・アム・ラインに集います。

そこは重要なプレアディアンのボルテックス・スポットなのです。是非ご参加ください。


http://portal2012.org/Switzerland.html

プレアディアン・アラインメント・ポータルの詳細は数週間後に投稿します。

IS:IS ポータルの開放のアップデイトはこちらから。

http://2012portal.blogspot.com/



前途多難

 昨日、我が家に来た「ちょろ太」です(じいさんあんた凄いセンスだな....。)
CIMG0491.jpg

 いま落ち着いています。故人宅から持って来た猫ベットです

CIMG0251_2014041511511652e.jpg

 八雲じゃねーか! ふざけんな!\(*`∧´)/ って感じですよね?
でも上の写真をよく見てください。長いしっぽがあります。

 で、これが八雲です。
CIMG0494.jpg


「・・・・・」 
 同じじゃねーか!゛(`ヘ´#)
*むりやりコタツから引き出されちょっと怒ってます。


 ちなみにこれが八雲くんのしっぽ形状です。
CIMG0496.jpg




日和と異なり氣が重い.......。

 ちょっと散り始めた北側の桜。
さくら北2014

 南のテラスではシジュウカラが巣作りのためネコの座布団の残骸である綿をこれでもかという程くわえて持ち去ってゆく(笑 注:わざと取れるようにいつも置いてあげています。そうしないと床下や水回りの防寒用の断熱材を盗んでいくんです...。)
シジュウカラ
 ガラス越しなので曇っています。あと、ガラスがあるのでピントが鳥に合いません。安物のデジカメは不便ですね。


 さて、ご近所の遺ネコの件ですが、どうやら引き取る事になりそうです。昨日相方に勝手に話しを進めた事を叱りましたが、特に♀ではなく♂だったからです。
 先住ネコたちのストレスを考えると断るのですが、飼い主が亡くなった以上、家ネコなのでだれかがメンドウを見てあげないとどうしようもありません。

 一応、今日の夜(日中、私が稽古で留守にする為、念のため昨日預かる事は拒否した)ネコたちと面通しして、どうしても無理そうならお断りするということで話しを着けてから引き取るように相方に言い渡しました。

 ほぼ日中、面倒を見るのは私なのですから! そう、私が絶対者なのです。主です。ひかえよネコども!

 そういうことで、まぁでもなんだかんだいってもひきとるしかないでしょ......?

 それにしても、なんだって八雲と同じ柄? 顔もそっくりなんだってさ! もっといろんな柄を楽しみたいのに.....。
まぁ見分け方は八雲はしっぽが鍵で、向うは真っすぐなんだってサ。

 写真取ったらうpします。

大歓迎で迎えてあげたいのに、この氣の重さは何なんだ....。



肉を切らせて骨を断つ

 こういう案件は、双方の意見を聞くまでは判断しない主義なんでこれまで書かなかったんだけど(めんどくさかっただけだろ!ヾ(ーー )、ちょっと腑に落ちなくて.....。

 コポゥの記者会見の日、「もしかしたら理研はコポゥを守ろうとしているのか?」と相方に呟いたら、「あ〜...」とちょっと同意してたけど、そんなことってあるのかな? もしそうならなかなかの策士なんだけど....。まぁないか。

 でもね?あの会見観てて、よくこの記者会見許したな....。って思ったんですよ。


 圧力に対して武士道が働いたと期待したい.......。


彼女(猫)にとってどっちが幸せか.....?

 本日、午前はご近所の葬儀へ行ってきました。享年89歳でした。

 私はお隣のお爺さんの葬儀で一度挨拶しただけで、付き合いはありませんが、通り道なのでお互い知ってはいたのです。同じ組でもありますし....。でも相方は病院の事務なので顔見知りで、よく通りがけに家で茶をごちそうになったりしてました。というのも、ネコ繋がりがあったからです。

 故人が飼っていたアメショーは、相方の同僚から引き取った子だったのです。

 それにしても、逝くとき身の回りの整理はしておきたいものですが、残念ながら、故人にはネコが残されました。アメショーは数年前に他界しましたが、ネコ好きの故人はその後も飼い始めていたのです。亡くなった一昨日、相方が私に尋ねました。

「もう一匹ふえてもいい?」
「はぁ?」

 そう、どうやら相方と故人で話しがあったそうです。自分が先立ったとき、その子をどうするのか....。うちの親にも考えてほしいものです。うちの親は柴犬を飼うんだと探し回っていました。
......こいつらまだ10年以上生きるつもりだな? そう思いましたね。


 さて、結論は出ていませんが、息子さん(喪主)が言うには、妹さん(娘)が引き取らなければうちにくることになります。

 一応、お約束で「養育費払ってくれれば.....」と答えておきました(笑

 残されたネコの気持ちと、残して逝った故人の気持ち。なんとも虚しさがつのる三次元です。



コブラ最新:オイルダラーの終焉、フリーエネルギーとイベント 4月8日付

オイルダラーの終焉、フリーエネルギーとイベント
4月8日付

End of Petrodollar, Overunity and the Event


1971年、ニクソン大統領が(金ドル交換停止を宣言して)米ドルをゴールドから切り離したことで、キッシンジャーがオイルダラーを生み出す道を開きました。このシステムは自動的に何十年もカバールを支えてきましたが、今は地政学的構造が変化する時代に入り、キッシンジャーのような古参のカバールの戦略家たちは、その変化に対応できません。


東方連合はオイルダラーシステムの終焉を加速させるために、フルスピードで作業しております。


http://philosophyofmetrics.com/2014/03/29/the-bear-and-the-dragon/

http://goldenageofgaia.com/2014/04/03/russia-has-already-backed-its-currency-with-gold/

http://voiceofrussia.com/2014_04_04/Russia-prepares-to-attack-the-petrodollar-2335/

http://goldenageofgaia.com/2014/04/04/the-world-waves-goodbye-to-the-us-petro-dollar-lawmakers-call-to-ditch-it-and-countries-barter-not-to-use-it/

http://www.globalresearch.ca/putin-flushes-the-us-dollar-russias-gold-ruble-payments-system-delinked-from-dollar/5375866


カバールが反応すると、東方連合側はカバール側にリラックスしてヨガでもしてろと、親切にアドバイスしました。


http://rt.com/news/moscow-sanctions-us-relax-417/


東方連合は、オイルではなく、ゴールドに裏打ちされた新金融システムを築くつもりです。


最近、オーバーユニティー・フリーエネルギー装置が公開されたことで、オイルダラーシステムの崩壊が速まっていくことでしょう。BRICS諸国の高官たちは、積極的に人類にフリーエネルギーをもたらそうとしており、それに合わせた新金融システムを発展させるつもりでいます。ですから、新金融システムの基礎にpetrojuan(?)を据える選択肢はありません。


オイルダラーシステムは、軍部ネガティブ派が米軍拡張政策でそれを支えていたからこそ、機能していたのです。


http://jhaines6.wordpress.com/2014/04/03/presstv-us-military-protecting-international-banking-cartel/


オリオン出身のネガティブ・ミリタリーは、1996年のアルコンのコンゴ侵略以降、全主要国家の軍部内に入り込んでいます。そのネガティブ・ミリタリーの内部に、キマイラ(Chimeraギリシャ神話に出てくる怪獣)というコードネームを持つ、非常にネガティブな秘密のグループが存在します。このグループは、世界中の軍事基地の大部分を秘密裏にコントロールしています。そのような軍事基地の多くは米軍基地です。

http://www.globalresearch.ca/the-worldwide-network-of-us-military-bases/5564

http://empire.is/


カバニス海軍僻遠飛行場(テキサス州)がキー・ロー(訳注:Chi Rho ギリシャ文字のXとPを組み合わせた初期十字)の形に造られているのは興味をひくところです。コンスタンティヌス大帝のシンボルです。コンスタンティヌス大帝は、キリストカルト教を創始したアルコンです。





http://en.wikipedia.org/wiki/Chi-Rho


キマイラグループは、すべての国家の軍部リーダーに秘密の協定を押しつけ、善意の異星人とのコンタクトを阻止し、その痕跡も消し去るように強いました。





彼らはメインアルコンと連絡をとっており、イエズス会とNSAに強く結びついています。コルテウムやラビリンスなどのグループに、彼らはうまく工作員を潜伏させています。


メインアルコンを通じて、彼らはエーテルプレーンのアルコンたちへの接近を制限してきました。エーテルアルコンたちは、カバールのメンバーに魂の契約を強要し、キマイラグループに服従させているのです。カバールの誰かが排除されたとしても、エーテルアルコンたちにとっては、別の鴨を探して魂契約を強いればいいだけの話です。


過去には、あるポジティブグループが遠距離射撃手たちを雇ってカバールのメンバーを排除させましたが、うまくいきませんでした。なぜなら、このようなカバールのメンバーたちは、新しいクローンボディーで物質的プレーンに戻ってくるからです。キマイラグループの監視下にある軍事基地には、彼らのクローンボディーがすでに用意してあったのです。2004年以降、レジスタンスがこのようなクローンをすべて破壊したので、前述のポジティブグループの射撃手たちは、ずっとうまくカバールメンバーを消しやすくなっています。カバールメンバーに、ブラックウォーター/アカデミのボディーガードがいくらついていても、守ってもらうのは不可能でしょう。


キマイラグループは、物質的ストレンジレット爆弾をほとんどの米軍基地に配備しました。この爆弾は他国の軍事基地にもいくつか配備されており、銀河連合とレジスタンス・ムーブメントの進撃に対する、防御ラインを形成しています。


彼らはさらに、プラズマ・スカラー装置のネットワークで地球を覆いました。このネットワークは軍事基地から操作されており、全地球を包囲しています。プラズマとは、固体、液体、気体につづく、物質の第四の凝集状態です。実際に物理的物質とエーテル的物質を繋げています。プラズマ・スカラー装置は、私たちの物理的身体に影響を及ぼせるので、キマイラグループはこの装置を利用して、光の戦士やライトワーカーを攻撃し、身体機能に干渉したり、呼吸や脈拍を乱したりします。彼らはまたプラズマ・スカラー・レーザーを用いて、ライトワーカーのマインドに思念形態を投影します。プラズマ超低周波音はライトワーカーのオーラ膜の周波数を下げます。そしてプラズマ超音波は、究極のスパイマシン、監視マシンです。レジスタンスはすでに、このようなプラズマ・スカラー装置をフルスピードで除去しているところです。


ポジティブミリタリーと、世界中のキマイラグループとの間で、静かな全面戦争が進行中です。


MH370便のディエゴ・ガルシア島へのハイジャック事件は、キマイラグループの戦争行為でした。ディエゴ・ガルシア米軍基地は、彼らの主な要塞の一つです。


http://www.globalresearch.ca/diego-garcia-military-base-islanders-forcibly-deported/15840


この戦争が終わってキマイラが敗北したら、イベントへの完璧な条件が整います。


 ※Now Creationさんより


アメリカでベーシックインカムの議論が始まっている。

 今アメリカで、スイスで昨年来議論されているベーシックインカムと同様の議論が行われていると、アメリカの大手ニュース番組 PBS の報道を、先程ワールドニュースが伝えた。

(以下画像 PBSより)
ピクチャ 2

 スイスでのデモンストレーションの様子を伝える。
ピクチャ 4


 さらに格差を訴えるデモが持つこんなものまで映し出された。

ピクチャ 3


 上記のニュースはこちらから観る事ができます。
http://www.pbs.org/newshour/bb/swiss-consider-welfare-overhaul-guaranteed-minimum-income/



プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム