ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!



イリュージョン

CIMG0608.jpg

 居ねぇーーー!!!


 ちょろ太があまりにもロフトへ上がろうとしつこく、叱って捕まえて外に出してもそのまま帰って来てまた上がろうとする。私がまだそこに居るのにだ。正直まったく仕事が手につかないので、リードで繋いだ。

CIMG0606.jpg
 胴輪はちょろが太すぎて、買った猫用が合わず新たに犬用を買った(相方が)。

 ロフトにシオンとヤクモがいる気配を察知しているからまったく言うことを聞かないんですわ。
ヤクモとシオンはほんとに怖がっていて、下にちょろ太が居るのが分かっているので顔を出さないし、上から下の様子を見る時も飛雄馬のお姉さん状態。今日のように暑い日はもうロフトは猫にとってはサウナに近いんじゃないだろうか。なんとかしないと........。



 重いコンダラ(整地ローラー)代わりに漬物石10kg(縄抜け前)
CIMG0607.jpg


 ま、まぁちょろ太天功先生にとってはこんな縄抜けはちょろかったのかもしれない.....。
以前にも、部屋に閉じ込めていたのに何かが階段を上がり始めた。え? と思ってみるとちょろ太だった。

 なんでやー!!?

 と相方と叫んで捕まえた。部屋に行ってみると網戸がぶちこわされていた.....。そしてしれっと猫ドアから入って来てたのだ。

 もうほんとこいつには手を焼かされる....。



アメリカはひっくり返ったようです。

 日本や世界や宇宙の動向さんからの情報です。←そこの管理人は指摘してませんが、これはどう見てもそういう意思表示じゃないですかね?


 7月16日5時30分米国税庁前の国旗。


 合掌(-||-)....。


新開発銀行(BRICs)とは異なる新経済システムが始まる?

 カレン・ヒューズ氏の最新のインタビューでふと思ったのですが、

Global Debt Facility(世界債務機関?)と呼ばれる機関が保有している金(ゴールド)を使って世界中の紙幣を金に裏付けられた貨幣に戻すことが決定されました。

 というこの「世界債務機構」とはなんでしょうか? 以前から彼女が語る山下財宝とは別物でしょうか? 
 彼女のインタビューの続きです。

バチカンで長い間、従事していた預言者のホゼ・リザルがバチカンの腐敗や汚職から関係を絶ちたいと、母国フィリピンに帰国しました。彼の父親は、ビクトリア英王女の双子の兄(弟)のトマノ王子でした。彼はフィリピンで、非常に優秀な弁護士を使って基金を創設しました。彼は、世界中の人々のために、世界中の財産を基金に投入しました


 そして以下は、以前の氏のインタビューです。

世界には我々が知っている以上に、大量の金塊があるのです。それらを保管しているのがグローバルコラテラルアカウントです。ここに保管されている金塊には、スペインの新大陸征服者(コンキスタドール)がアステカ人やマヤ人から手に入れたものや、ソロモンの財宝の一部も含まれています。さらに、第二次世界大戦の直前に米政府が世界の66ヶ国に対し、「お前の国は侵略される可能性があるから、アメリカが金塊を預かっておく。」と言い、各国の金塊所持者からFRBが発行したBonds(債権?)と引き換えに引き取った金塊もすべて含まれます。
では、山下財宝の山下という人物が誰であったかをお教えしましょう。
(ウィキ:山下奉文大将率いる日本軍によって、終戦時にフィリピンに埋められたとされる莫大な埋蔵金についての都市伝説。)
イギリスのビクトリア女王は(二卵性双生児の一人として)生まれました。彼女の双子の兄はトラノ王子と名づけられました。しかし、当時、トラノ王子(芸術的な人物)が英国王になるよりも、ビクトリアが女王になる方が適切と判断されたために、トラノ王子はフィリピンに送り出されました。成人したトラノ王子は世界中を旅し、多くの女性と関係を持ちました。その中には日本人の女性もいました。この女性との間にできた子供が山下奉文大将だったのです。


  (山下大将)   (ビクトリア女王)
※トラノ王子の写真はネット上では見つかりませんが、ビクトリア女王と山下氏の顔を比べるとどこか似ていますね。ビクトリア女王は美人とは言えませんが。

山下大将は自分が手に入れた金塊をフィリピンに埋めました。しかし、これらの金塊もグローバルコラテラルアカウントの管理下にあります。
トラノ王子が世界中の女性に産ませた子供達のうちの1人が、あの。。。アダルト・ヒットラーなのです。
今後は歴史教科書を書き換えなければなりませんね。
このように大量の金塊が一か所に保管されているのです。これらがどこに隠されていたかというと。。。ハワイ銀行です。



 このように、彼女はゴールドの大量の存在を山下財宝と関連づけています。ちなみに昔ビクトリア女王の伝記(幅4センチ程の分厚い上下巻)を読んだことが有るんですが、そんなことは一行も書かれてなかったですね(笑
 
 さて、もしこの『金(ゴールド)を使って世界中の紙幣を金に裏付けられた貨幣に戻すことが決定されました。』というゴールドの裏付けが山下財宝なら、以下のコブラの情報をどう受け止めればいいでしょうか? これはイベント後の「再建」として伝えられています。

新経済システムが導入される。これは山下ゴールドに裏打ちされている。このゴールドは、今は開示されてない場所に保管されている。山下ゴールドは、開かれた市場で取引される。USドル、英ポンド、スイスフラン、日本円、中国元のような通貨バスケットが新しいシステムの基礎となる。



 カレン氏の語る世界銀行とIMFの決定とは、イベントが間近に控えていることを物語っているのでしょうか....。その内容から、新経済システムはBRICsのことでは有りませんし、コブラもはBRICsではないと言っています。
 ちなみにこの新経済システムはイベントの1週間後以降だと云うことですが....。




ちょろ太の日常

 昨日は朝からシオンとヤクモが故ウォルフィー君の小屋の2階で隠れていたので、8時くらいからちょろ太を表に出さなかった。もちろんちょろ太はその前1時間くらいは外に出させていた。

 クロは1階で相方と寝てるのだが、毎日夜明け前に出て行くという、まるで不倫している輩のようだ(笑
ちゃんと匂い消してけよ。

 それにしてもみんなちょろ太が怖くて仕方ないようだ。ちょろ太はタダ遊びたいだけのようだが、みんなが過剰反応する。

 まぁたしかに怖いよね?

CIMG0598.jpg

 猫たちには ((ΦωΦ)) か ( =①ω①=)フフフ な風に見えてると思う。


 先日もクロと玄関で鉢合わせしてクロが逃げたので、逃げれば追うという習性でちょろが追いかけて、結局二匹が団子になってしまった。ただ、騒いでるのはクロだけで、ちょろ太は?ぎみ? クロは怪我もしてないみたいだから、やっぱり逃げる方が過剰に反応してるだけで、ちょろは団子になっても手は出してないみたいだ。シオンの時もヤクモのときもそうで、みんな無傷でちょろだけが怪我してる。
ちなみにクロはテラスから落ちた(笑


 まぁそんなんことで、二匹がいないので午後には根負けしてSASUKEを取ってあげたら、不思議そうに且つ慎重に階段を上がって行った。あとはそのまま放っといたのだが、独りで遊んでたみたいだ。

 昨日は稽古なので、二匹とちょろ太のどちらかを閉め出さないと行けない。昨日の場合、ちょろ太を閉じ込めて外に行けないようにして家を出なければならない。ほんとに大変。これ冬の場合シフト(笑)また考えないと行けない。

 で、出かけるため身支度をしてるとちょろはずっと着いて回る。そして家を出るとき、ふと、ちょろ太の不安の感情が私に入って来た。
 紛らわせる為にエサをあげて、そのスキに家を出たのだけど(1時間半程で相方が帰宅する)、車の中で思った。
 前の飼い主はあるとき家を出てそのまま帰って来なかったんだよな......。ちょろ太の気持ちを考えると泣けて来た。

 前の飼い主は体調を崩して入院し、そのまま他界した。ちょろ太からすれば、その飼い主はいつものようにちょっと表に出ただけで、いつものようにすぐに戻ってくると思っていたに違いない。
 それからひと月半、朝と夕方に近所の人がエサを与えに来てくれてたらしいが、それ以外はちょろ太はずっと独ぼっちだったわけだ。

 我が家に来て約2ヶ月。まだまだ人恋しいちょろ太である。


人生「SASUKE」

 室内にそびえ立つ摩天楼。

CIMG0601.jpg管理人目線。
CIMG0600.jpgちょろ太目線。

 それはちょろ太にとっては行く手を阻む要塞である。しかしちょろ太は叱られても叱られても挑戦する。

CIMG0597.jpg
「ここから行けるのボクしってる」

 高い壁でも、手がトップにかかるとあのデブでもなんとか乗り越えられるのだ。
昨日は相方がいい加減な建築をした為に入り込んできた。そう「ボクしっちゃった」場所だ。
哀れなのは、やっとの思いで入ったのに、入った先に管理人が居たことだ(笑 管理人はまだロフトで寝ていたのだ。
「え〜〜っ」

 つまみ出されたのは言うまでもない。


 ちょろ太の野望は留まることをしらない。管理人はちょろ太を止める為にいったいどれほどの時間を取られているだろう。そんなちょろ太は、その行動を管理人に見つかったと悟ると...

CIMG0603.jpg

 動きを止め、うずくまる。叱られるのが分かっている。乗ってるのは漬物石。
そして降りてきて足下で「ボク何にもしてません」

CIMG0599.jpg

と横たわるのが彼の儀式のようだ。前の飼い主に叱られる時もこうしてたんだろうな....。ちなみに管理人の室内履きはわらじである。

 しかし目を離すと、
CIMG0602.jpg
「ゴメンチャイ......」

 ひっくり返しやがった.....。


CIA情報が微妙に違う....。

 ちょろ太と先住猫たちがどうなったのかとリクエスト頂いているので、あとで書きますね。でもその前に....。


 フルフォードレポートで書かれていることと、カレン氏自身が動画で語っていることが違っています。以下の二つの抜粋が重なっている内容からみて、フルフォード氏が語った内容は、おそらくカレン氏が動画を流した時期のことだと思います。 

 ああ悲しいではないかさんのフルフォードレポート記事

徒党はまた、彼らの奴隷政府の安倍を使ってBRICSを事前に阻止しようとしている。世銀弁護士カレン・フーデス(明らかに彼女は決して辞めない)は最近東京にいて、そこで彼女は70以上の政府に新金融システムを担保するに必要な資金は日本が提供すると嘘の主張のメッセージを送ったと、彼女の行動を監視しているアジアのCIA情報筋は言う。いずれにしても日本は必要な資金は持っていないと日本銀行は言っている。



 そして日本や世界や宇宙の動向さんのカレン氏本人の動画記事

今日は7月8日です。東京のホテルからこのビデオを流しています。私は約6週間前から東京に滞在していますが、その目的は、世界銀行とIMFの総会で何が決定したかを日本を含め世界中の国々に伝えるためです。
 〜略〜
私はこの手紙を世界銀行と188ヶ国(世界銀行の加盟国)だけでなく、小さな島国や台湾、北朝鮮にも送りました。
 〜略〜
バチカンで長い間、従事していた預言者のホゼ・リザルがバチカンの腐敗や汚職から関係を絶ちたいと、母国フィリピンに帰国しました。彼の父親は、ビクトリア英王女の双子の兄(弟)のトマノ王子でした。彼はフィリピンで、非常に優秀な弁護士を使って基金を創設しました。
 〜略〜
この基金に保管された金は元々は日本にあったものだと言っている人もいますがそれは違います。基金に保管されている金は初めから基金(=世界債務機関)に集められたものです。




 アジアのCIA情報筋とやらがいう彼女の嘘の主張は動画の方ではないようです。CIAがカレン氏を貶めるための偽情報でしょうか? 


 みんな嘘つきだというのは簡単です。みんな真実だというのも簡単です。だから世界情勢を見極めつつ、情報の中に隠された真実や嘘を探し出しましょう。

 

瞑想はね、自身を見つめることだよ?

 7/9追記:コブラ氏は以下の件には一切関わっていないそうです(情報元)
以下のリンク先で述べられている「コブラから指示をもらった」というのは嘘だということです。


 Cobra Ground Crew Japan さんから「最近の一連の出来事に関して...」とのことですが、その中で、

グループの人々が私や古賀さんを三次元のレベルで個人攻撃をし始めました。たとえば、定職を持っていない、飲酒運転をする、時間に正確ではないといったことで、私たちを判断し始めました。



 と。....いや、職はそれこそ個人の問題ですが、その後の二つは十分に判断材料でしょう(笑

 特に飲酒運転はなんの為に飲んではいけないか? が重要で、飲む人は「誰かに迷惑を掛けまい」という気持ちより「飲みたい」という自己中心的な感情が優っており、なにより、飲酒運転を知ってて止めなかった人も罪を問われる訳で、そういった観点からも仲間のことを考えれば飲めないはずです。
 また「約束の時間を守る」ということも、待たされる相手の気持ちを考えて守る訳であり、説明では「常に人々のエネルギーだけを見て、感じて判断すべきであると思う」と有りますが、そういう個人の精神がエネルギーとなっているんじゃないですかね?
 つまり、判断材料としては十二分すぎる程です。

 そして寄付金の銀行口座に関してですが

六月の終わりごろから、定例会に来ている幾人かの人が、私たちの真剣さについて疑いを持ち始めました。そして、その理由は上記で述べた三次元的な事柄です。
そして、彼らは寄付金の全てを彼らに渡すように求めてきました。
 〜略〜
その後、彼らは寄付金が古賀さんの口座に全額あるか、という証拠を要求しました。



 寄付金の全てを彼らに渡すべきかどうかは判断できませんが、寄付金が口座に全部有るかどうかの証拠の提示は正当な要求だと思いますが........?
 そりゃ〜「法は守らない。(そのため同罪を問われるかもしれない)メンバーへの配慮が無い。時間は守らない」じゃ日本では誰も信頼しませんよ。自らの愛の欠如を3次元の問題としてすり替え取り合わないところが逆にスゴイと思います。

残念なことに、そのときまで、誰もQEGプロジェクトのためだけの口座を開設するというアイディアが出てきませんでした。


 って....もしもし?

 幾人かに助言を求めたらしいですが、一方的な説明では自身が有利になるのは世の常です。

 まったく腑に落ちない説明です。



「しんよげんの書」への秒読み


tomodachi.jpg
「ともだち」:霊視により透かして念写(笑 ウソ

 
 <参考資料:wiki 20世紀少年より>

しんよげんの書(新来)

* 新宿の教会で救世主(ホクロの警官)が暗殺される。(1ページ目)
* 万博が開かれる。(2ページ目)
* リリリンと電話が鳴り、人類滅亡の準備が整う。(3ページ目)
* スーツケースを持ったセールスマンが世界中でウイルスを散布し始める。(4ページ目)
* 聖母(キリコ)が天国か地獄をたずさえて降臨する。(5ページ目)(原作のみ)
* 2015年で西暦が終わる。(6ページ目)
* 世界大統領が誕生する(NWO?)(7ページ目)
* 世界大統領が火星移住計画を発表する。(8ページ目)(原作のみ)
* ともだち暦3年(西暦2017年)の8月20日、宇宙人が地球を襲い、世界が滅びる。(映画9ページ目)

しんよげんの書 最後のページ

* 巨大ロボットに秘密基地が踏み潰されたとき隠された反陽子爆弾のスイッチが押され世界が滅びる(原作9ページ目)。
* そして人類はほとんど死に、世界大統領は仲のいい友達(麻生)と楽しく暮らす。(映画10ページ目)


 注:しかし結末はみなさんご存知の通りです。青字はたらの芽挿入


再掲:ボスニアのピラミッドの奇跡

 ボスニアのピラミッド:要約と発見
 Humans Are Free 12/2/2013




ピラミッドの黙示録-重要な情報:

 この発見は歴史的であり、いくつかの理由でヨーロッパ初期の歴史の知識を覆します。

1. これはヨーロッパで発見された最初のピラミッドです。

2. サイトは世界で最大のピラミッド構造を含んでいます。220メーター以上のその高さを持った太陽のボスニアのピラミッドは、エジプト(147メーター)の大ピラミッドよりはるかに高いのです。

3. 太陽のボスニアのピラミッドは、ボスニアの測量研究所によれば、0度、0分12秒の誤差で宇宙の北へ最も正確に向いています。

4. 太陽のボスニアのピラミッドは、長方形のコンクリートブロックによって完全に覆われています。
ボスニア、イタリアおよびフランスの科学学術団体によれば、極端な硬度(最大133MPS)および低吸収性(約1%)を含むコンクリートの特性は現代のコンクリート材よりはるかに優れています。

5. ピラミッドは、土壌に覆われています。12000才。月のボスニアのピラミッド上の舗装されたテラスは、グリヴィーツェ(ポーランド)のシレジアの工科大学物理学研究所によって行なわれた放射性炭素年代測定法により、テラスが10.350年前(+/ - 50年)に建造されたことを確認しました。
これらの発見から、ボスニアのピラミッドがさらに惑星上(主流史による)の最も古い既知のピラミッドであることが確認できます。

6. ボスニアのピラミッドの谷の下に、広範囲な地下トンネルがあり、そして合計10マイルを超える室内ネットワークがあります。

7. セラミック彫刻は地下迷宮の中で発見されました。それらは古代世界で見つけられて、今ところ質量が20,000ポンド以内の固まりが最大です。

8. 世界で最も高い古墳が発見されました:61m。その競合で最も近いイギリスのSillburyヒルは高さ60m。ボスニア古墳は二層の巨石テラス、粘土層と人工のコンクリート層で構成されています。


ピラミッドの下で発見された洞窟の豊富なシステム;

 物理学者のチームは、ボスニアのピラミッドの頂部を通過する太陽エネルギービームを検出しました。ビームの半径は、28 kHzの周波数で4.5メートル。ビームは連続しており、それがピラミッドから遠方に上がるとき、その強さが成長します。この現象は、物理学と技術の既知の法則に反しています。

 これは惑星上の非周波数技術の最初の証拠です。ピラミッド建築者は永久運動機関をかなり前に作ったように見えます。そしてこの「エネルギー機関」はまだ作動しています

 2010年には、地下の迷路に3つの室と小さな青い湖が発見されました。エネルギースクリーニングは「治癒の部屋」のイオン化レベルが地下室を作る外部平均濃度よりも43倍高いことを示しています。

 さらに2011年には、電磁検出に於いてグリッドを介した負の放射線レベルはトンネル内でゼロに等しいことを確認しました。トンネルで見つかった技術的な放射線(送電線および他の技術からの)及び宇宙の放射能はありませんでした。セラミック彫刻は、地下水の流れの上に配置され、負のエネルギーを正へと変換します

 これらの実験のすべては、世界で最も安全な地下構造の一つとしての地下迷宮を指し、これは身体の若返りと再生のための理想的な場所です


潜在的な代替エネルギー源


 エネルギービームは、ピラミッドが構築された理由としてOsmanagich博士によって理論化され、古代文明のクリーンエネルギーの強力な源を提供します。これは、すでに1998年に出版されたクリストファー·ダンの著書「ギザパワープラント」に広く支持された理論です。

 ギザの最大のピラミッドおよび広範囲な前歴史上の地下迷宮システムより30%大きい太陽のボスニアのピラミッドは、パワープラント理論を立証する詳細な証拠です。


 翻訳:たらの芽

(再掲)周波数:音楽ピッチ A=432Hzは数学的に宇宙のパターンと一致している

文末に再掲よる追記が有ります。

音楽を 432Hz に変換すべき確かな理由があります。

テスラが言い、アインシュタインが同意しました。科学がそれを証明したのです。全て ( 私たち自身の身体を含む ) が異なる周波数で振動するエネルギーで構成されることは既知の事実です。しかしそうはいっても、可聴周波数は私たちに影響を与える事ができるのでしょうか? いえ、それが確実に与えるのです。

周波数は、周波数に影響を及ぼします:成分を他の成分とミックスすることは、食事の全体の味に影響を及ぼすように、周波数が現実の世界に影響を及ぼすことは、Cymatics(音:周波数の作りだす形状パターン)及び水の記憶の科学のような様々な実験によって実証されました。

Cymatics の科学は、堅実な周波数が水、空気、または砂のような特別な媒体を経て動くとき、それが物質の振動を直接変えることを例証します。
下記は、いかに粒子が異なる周波数に適応するかを説明する画像です。





同じく水の記憶は、私たち自身の意思が物質界を如何に変え得るかを例証します。これは、江本勝博士 (氏は如何に音、感情、そして単純な意思が、如何に水の結晶を劇的に形造るかを示す研究を行った) によって示されました。(このドキュメンタリーをご覧下さい) 。



「あなたが宇宙の謎を発見することを望むならば、エネルギー、周波数、そして振動に関して考えてください。」-- ニコラ・テスラ

我々が物質と呼んだものはエネルギーです。その振動は、感覚で認識できるほど非常に下げられていました。-- アルバート・アインシュタイン



私たち皆は、私たちの身体の約 70% が水 …であると見積られています。従って、私たちは恐らく音楽の周波数が私たち自身の振動状態を変更できると予測できます。上で示された科学、そしてパターンがなくても、いくらかの人は「非科学的」と云うかもしれません。音、感情、または思考による全ての表現は、特定の周波数を保持し、それの周辺で全てに影響を与えます。一滴の水は、大きな水域に於いては更に大きな波及効果を示します。


音楽周波数


この概念を念頭に於いて、私たちが聞く音楽の周波数に対し、私たちは注意してみましょう。世界的に大部分の音楽が、A=440Hz に合わせられました ( 国際規格オーガニーゼーション ( ISO ) がそれを 1953年に促進して以来 ) 。しかしながら、宇宙の振動する性質に関する研究が示すのは、このピッチが自然の自然共振によって不調和で、そして人間の行動、及び意識に関して負の効果を生み出すかもしれないということです。
ある学説では、「ナチ政権がどの周波数の範囲が恐怖と攻撃性を最もよく引き起こすかを決定するために、科学的研究を行なった後で標準としてこのピッチを採用することを支持していた」と示唆しています。その陰謀が事実かどうかに拘らず、その代わりに興味深い研究と観測が、音楽を「A=432Hz」に合わせることの利点を示しました。

432Hzは、数学的に宇宙のパターンと一致していると言われています。研究は、432hz チューニングが宇宙庸 PHI と共に振動し、光、時間、スペース、物質、生物学に対する重力磁気、DNAコード、そして意識の特質を統一することを明らかにしました。

私たちの原子と DNA が自然の螺旋を描いているパターンと調和して反響し始めるとき、自然への私たちの繋がりは拡大されると言われています。数字 432 は、春分点歳差と同様に、太陽、地球、月の比率、エジプトの大ピラミッド、ストーンヘイジ、そして多くの他の神聖なサイトの間の Sri Yantra が同じく反映されます。
私自身の観測から、A=432hz 12T5 の倍音のいくつかは、ソリトンの自然のパターンの響きに合わせて一列に並ぶように見えます。ソリトンは、マイクロからマクロ宇宙までの密度とスパン(径間)の領域を生じさせるために、特定の範囲を必要とします。ソリトンは、単に水力学においては発見されません。エレクトロンと陽子の間のイオンアコースティックのブレス(呼吸?)において見つけられます-- Brian T コリンズ。





考察のための別の興味深い要因としては、A=440Hzがオフである間、A=432Hz チューニングがカラースペクトルと関連があることです。

太陽のスペクトルと宇宙キーボード :

ガンマ線からサブハーモニクス(分数調波)まで、スペクトルの周波数の全ては、オクターブで関係があります。これらの色と音調は、同じく私たちのチャクラ、そして他の重要なエネルギーセンターと関係があります。私たちが理解するつもりがあるならば、それら ( ... )チャクラは、太陽のスペクトルの7光線とつながっており、私たちが同じもののために使う音調と周波数は同じであるべきです。A432Hzは現代のA440Hzの「規格」と対照的に Cosmic Keyboard か Cosmic Pitchfork の調律です。それは「オーム」136.10Hz、C#をみなします。それはインドの古典的音楽のシタールの主な旋律とチベット僧の聖歌のピッチです(僧は「自然からやってくる」と私たちに話します)。 --Dameon Keller


A=440Hz 及び A=432Hz との経験の違いを探究しましょう。音楽愛好家と音楽家がA=432 Hzで調整された音楽で気がついた目立った違いは、それが耳により美しく、調和しているということです。しかし、それも脊柱と心臓で体に感じられるより内側の経験を引き起こします。

A=440Hz で調律された音楽は、更に現世的、そして精神の経験として感じられ、そして、頭の外側で感じられました。オーディオマニアは、「A=432hz 音楽はローカルでなく、部屋全体を満たすことができる。一方、A=440hz は、音響伝播において指向性があるものとして知覚できる」と述べました。

「古代の人は、440Hz の代わりに 432Hz の A でそれらの楽器を調律しました。-- 十分な理由によってです。自分で違いを確認するために、あなたが聞けるたくさんの音楽例がインターネット上にあります。

432Hz に機器を一致させることは、よりリラックスできる音に戻します。一方、440Hz は、身体に僅かな緊張をもたらします。これは、440Hz が大宇宙と小宇宙の両方で調子がはずれているからです。432Hz は、これに反して調和しています。これがどのように小宇宙的に明らかにされるかという例を挙げます:私たちの呼吸 (0,3Hz) と我々の脈 (1,2 Hz) は、1:360 と 1:90 で 432Hz (108Hz) の A の更に低いオクターブの周波数に関係します。」-- innergarden.org



「全体的な違いは顕著でした。432バージョンは温かく、より心地よくすぐに聞こえました。しかし、440のバージョンはより攻撃的なエネルギーと共にきつく感じました。」-- 匿名のギター奏者





下記のビデオは、A=432Hz と A=440Hz のどちらが良いかを選択する為に作成されました。従って、メロディーは演奏に双方のバージョンで偏見がありません。波長が合い、どれが私たちにより調和したと感じられるかは、私たち次第です!



ここに他の例があります :

David Helpling -- 440hz における杖と石 : http://youtu.be/PewsS9Y9pVo
David Helpling -- 432hz における杖と石 : http://youtu.be/w8KEVikJMck

私は、個人的に多くのバンド、アーティスト、そして音楽スタイルを楽しみました。たとえそれらが A=440hz でチューニングしていたとしてもです。しかしながら、A=432hz と、A=440hz の両方で 2つ3つの歌を比較することで、私は違いを感じて聞くことができます。

「C=128hz (コンサートA=432hz でのC調)に基づいた音楽は、霊的自由へ人々を支援するでしょう。人間の内耳は C=128hz に基づき構築されます」--ルドルフ・シュタイナー


私は本稿で提案されたすべての考えが100%正確であると完全な確実性を以て述べることができませんし、私は主題の専門家でもありません。このような理由で、私は、私たちが科学的な確証を捜しているのならば、各々の問題についての私たち自身の研究を偏見なしに行うことを提案します。しかしながら、私たちはみな直観および判断なしで観察する能力を持っています。ちょうど私たちの頭を外部のデータと科学的な概念で満たすのと同じくらい貴重です(少なくとも)。

関連:「水は、記憶を持っている」;「オアシス HD 」チャンネルから科学的立証:

したがって、A=440Hz と A=432Hz との違いの結論あるいは体験に飛びつきたいという衝動を和らげることは私たちの責任です。そうするために、私たちは中立の立場で全身で聞く必要があります。どちらの周波数があなたに共鳴するかを知らせて下さい ! 

あなたがもし音楽のピッチを A=432hz に変えることに興味があるなら、ここをクリックしてそれを学んでください。

追記 :音楽によってあなたの競争心は強くなります
(「彼ら」があなたに知ってほしくない6つの秘密」からの抜粋)

恐らくご存じのように、音は、我々の思考に最も大きな影響力を持ちます。432Hz は、音楽の音を平穏により調和させ、幸福、そして深い理解、情熱を促進します。440Hz は、より精力的です。それはほとんどレーシングのようです。それはより競争的で、私たちの目に直接入るものに対する認識を詳細にフォーカスさせています。重要なことは、誰が‥‥またどのように440Hz が432Hz より良いと決めたか? です。

他のものとは違い音楽は私たちに触れるので、私たちの情緒的な本質がどこにあるのか、もしあなたが音楽プロモートで感情/思考をコントロールするなら、あなたの仕事は世界の99%をコントロールします。「彼ら」は、人々が私たちの本質および私たちのより高い自己を理解することは望みません。見えることのみを信じ、そして物質的なものについて競争的であるために、彼らは私たちが焦ることを望みます。

このように、99% は 1% の彼らによって作られた現実で生きているのでしょう。

humans are free より
翻訳:たらの芽


*******************************************
管理人補足:この A=432Hz は、コブラと作曲家マルコ・ミッシナート氏とのインタビュー「新ルネッサンスインタビュー」でも語られています。こちらを参照下さい。

また、特定の周波数(528Hz)には、損傷した DNA を修復する作用があると云われています。


再掲による追記:本記事は音楽学校を含む教育現場からもアクセスがあるようです。今後、ピッチをA=432hzに合わせた音楽が家庭のあちこちで奏でられれば、この国のなにかが変わるのではないか? と願わずにはいられません。

 

お知らせ

 特にアクセスの多い3記事ほどを再掲していこうと思います。

過去の記事なのに、検索から毎日多くが訪問されていますので、需要があるのだなぁと思っています。
書いた者としては嬉しい限りです。

 それでは後ほど。



プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム