ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!



ちょろ太5連発

 膝の上に乗って来て寝ます。8kgあります。重くてすぐに足がしびれます。
上5枚は昨日。ラストが今。

CIMG0671.jpg

CIMG0672.jpg

CIMG0673.jpg

CIMG0674.jpg

CIMG0675.jpg

人類を超えた人々。もはや化け物?

 昨日、武術の動画を見ていて脇の欄にすごいものを見つけてしまいました。

 一線をはるかに超えています(笑
どうなりたいのでしょう?

ピクチャ 1

【閲覧注意もはや化物】筋肉増強剤アナボリックステロイド 海外のボディビルダー達がとんでもないことになっていた‥



The Voice of Russia:ドルに代わるルーブルと元


27 9月 2014, 18:06

ドルに代わるルーブルと元


© Photo: RIA Novosti/Igor Zarembo

西側の対露経済制裁拡大を背景に、モスクワ外貨取引所における中国元の取引高は今年初めの時点から5倍に拡大した。

この傾向はますます拡大する一方だ。モスクワ外貨取引所の元・ルーブル取引高は8月、8億米ドルを超えた。これは昨年同時期の数値を9倍も上回るものだ。これが米ドル時代「終焉の端緒」を開くことになるのかどうか、順を追ってみてみよう。

中国はロシアの対外取引国で上位を占める。2013年、露中の取引高は890億ドルに達した。これから5年後、この額は両国の指導者らが打ち立てた2千億ドルの大台に達すると見られる。

経済学博士のヴィクトル・イヴァンテル氏は、中国とのこうした大量取引で元を使わず、ドルを用いるほうがおかしいとの見方を示し、次のように語っている。

「だいたい、ロシアが中国製の商品を買い、中国がロシアの製品を買うのに他の国の通貨を使うなど、馬鹿みたいな話だ。それに米国政権のやり方はドルの信用度を大いに損ねている。すぐに、というわけではないが、近未来にもドルは国際通貨としてのポジションを著しく損ねるだろう。ロシアと中国が自国通貨決済の拡大に努めようとしているのだから、なおさらだ。」

アレクセイ・モイセーエフ財務次官によれば、露中は近い将来にも取引高のほぼ半分はルーブル・元での決済が行える。たとえばロシアガス大手のガスプロムは、中国との天然ガスの長期供給契約、総額4千億ドルに関して、ルーブル・元決済を行う可能性を検討している。専門家らは、露中間の取引から第3国の通貨を締め出すことで国際舞台におけるルーブルと元の地位を著しく強化することが可能との見方を示している。

経済学博士でロシア科学アカデミー極東研究所のアンドレイ・オストロフスキー副所長は、ロシア企業が米ドルを捨て、ルーブル決済を押し進める傾向が認められるとして、次のように語っている。

「EUおよび日本がロシアの銀行に対して発動した制裁を考慮し、ロシア企業の多くは中国、香港の銀行システムに目を向けるようになっている。通信大手の『メガフォン』や金属の『ノリリスキー・ニケリ』などは預金の一部を米ドルから元や香港ドルに乗り換え、それを中国の銀行へ預け入れた。これはプロセスの始まりに過ぎない。」


金融専門家らはモスクワ銀行間外貨取引所における元の取引はこの先も増え、半年以内に13億元から20億元になると予想している。おそらく、元の取引高は露中の取引高の拡大につれ、増大していくだろう。

 ロシアの声より


独り相撲

 独りで暴れまくったあとに動きが止まった。

CIMG0652.jpg
「うごけません....」

「なんで?」


CIMG0653.jpg
「.............。」

「ああ...(笑」


CIMG0654.jpg
「どうしましょう?」


「さあね(笑」


コブラ情報:ウンタースベルク山

コブラ9/24:ウンタースベルク山 (地球惑星解放のキー・ボルテックス・ポイントの一つについて)
http://mizu888.at.webry.info/201409/article_90.html
転載元:NowCreationさんより

9月24日付:Untersberg

ウンタースベルク山

ウンタースベルク山はドイツ-オーストリア国境に位置する山で、地球惑星解放のキー・ボルテックス・ポイントの一つです。

何千年という間、その山にある多数の洞穴は、アガルタのネットワークに続く巨大地下トンネルシステムへの入り口として利用されていました。

,img src="http://u.jimdo.com/www56/o/sf5fc4d7e053d8f7f/img/ieb39d8a7e174caef/1411637318/std/image.jpg">

その後1220年、フーベルトゥス・コッホというテンプル騎士がイラクのニネベ近くを旅していたときに、女神Isais(Isisの一面)が彼の前に現れました。そこはハッスーナ-サマッラの女神ボルテックスの中心地にとても近いところでした。女神Isaisは、ウンタースベルク山の近くに女神の神殿を建て、女神のボルテックスをそこに移すよう彼に告げました。蒙古の侵攻がサマッラのボルテックスに迫っていたからです。彼女はまた、シリウス恒星系の石をウンタースベルク山に持って行くよう、如意宝珠として彼に授けました。彼はテンプル騎士たちのグループ ”Lords of the black stone” を結成し、彼らはその石の保護者かつ女神のボルテックスの守り手になりました。

石はその後、カタリ派(訳注:キリスト教異端の一派)へ、それからフランスのテンプル騎士団に渡りました。イルミナティー創設者アダム・ヴァイスハウプトが、一時所有していた時期もあります。後に、有名な小説『来るべき種族』の著者エドワード・ブルワー=リットンの手に渡り、彼の息子がウィーンの Lords of the black stone に返しました。

如意宝珠、即ちホーリー・グレイル(聖杯)の石は、間違ってブラックストーンと呼ばれたりもします。際だった黒紫色をしているからです。その目的はインプラントのネットワークを解消し、ベールの崩壊を助けることです。

黒魔術師カール・ハウスホーファーは、キマイラグループを人間世界に紹介した男で、ブリルの女たち(die Vrilerinnen)というプレアディアン・コンタクティーのグループと、Lords of the black stoneの代表者を操り、ベルヒテスガーデンの近くにブリル協会を創立しました。ブリル協会は、ヴィンフリート・オットー・シューマンの指導のもと、ただちにスペース・プログラムの開発に着手しました。これが、地上における最初のスペース・プログラムの始まりでした。シューマンは、後にペーパークリップ作戦で米国に移り、ライト・パターソン基地で軍産複合体のために働きました。彼は、しばしば誤って理解されているシューマン共鳴でもよく知られています。

http://www.viewzone.com/vril22.html

アルデバランたち(プレアティアンのもとの一派)は、ナチ政権がユダヤ人大量殺戮を行わないという約束と引き替えに、しぶしぶブリル協会に協力しました。ナチスがユダヤ人を迫害し始めたとき、プレアディアンは1938年頃のある時点で、ナチ政権との繋がりをすべて断ち切りました。

ナチスはウンタースベルク山近くのベルヒテスガーデン地域に、主要拠点の一つを設けました。そこにある女神のボルテックスを、オカルト的に利用したかったからです。

第二次世界大戦後、その地域はキマイラグループの主要拠点の一つになりました。ベルヒテスガーデンは山々に囲まれた盆地になっており、スカラー波テクノロジーの実験には打って付けの場所です。



http://www.gate-testbed.com/en/gate-overview.html

http://de.academic.ru/dic.nsf/dewiki/487146

ごく最近になって、キマイラグループの存在は、その地域から排除されました。今では光の勢力の、地上最強地点の一つになっていて、レジスタンス・ムーブメントへの秘密の入り口がたくさんあり、プレアデス恒星系へのポータル(複数)もあります。

その地域全体が非常に強力な、次元間のポータルになっており、その地域には強力な磁気異常があることを示しています。



女神のボルテックスは光の勢力によって、ごく最近ウンタースベルク山に近い女神Isaisの池で、再活性化されました。



如意宝珠はウンタースベルク山に戻されました。女神イシスは今、ウンタースベルク山のボルテックスを通して、全ヨーロッパのエネルギーを調和させています。

追伸

キマイラに関する最新情報は、適切な時に投稿されるでしょう。もうすぐかもしれないし、すぐでないかもしれません。

(転載終了)

ネコの後ろ姿ってかわいいよね


 兄さんたちどこ行くの? ボクもそっちに行きたい

CIMG0657.jpg



 そしてズタズタに引き裂いてやる!Ψ(Φ皿Φ)))



 っていうかわいい本音が聞こえてそうです ( ´艸`)




火曜大工

 木刀・杖掛けを作りました。

CIMG0669.jpg


 12段のつもりが、板に余裕が有ったんで13段にしときました。

 穴がきれいに空かなくて、裏がケバケバになりました。板を重ねて開けるとそうなりにくいんですけど、巧くいかなかったよ.....。

 まぁええわ(笑

勘違い?

 今朝、姫りんごが咲いているのに気がつきました。5房(という数え方で良かったですかね?)だけですが....。

CIMG0658.jpg
CIMG0662.jpg

 他は既に実になり大方は落ちています。
CIMG0660.jpg
 直径は3cmくらいでしょうか。

 キレイですな....。食べませんけど(笑
CIMG0661.jpg

 よく見ると蜂が寄ってきてました。季節的にもうそろそろおしまいですね。
CIMG0663.jpg

 今年は長雨で晴れが少なかったので狂っちゃいましたかね? この子こんなことなかったんですけどねぇ〜。


マトリックスを無視する。

 昨日、犯罪ニュースを見ていた相方がカルマの法則が法則で無くなったと主張する私にちょっと皮肉っぽく云って来ました。参考になるかもしれないので、それを元に少し書いてみようと思います。ちなみにここから先はあくまでも管理人の思想なので、理解したくない人はスルーしてください。
 
「カルマが無くなったのならやりたい放題やね〜」

「まぁそうだな。そのかわり今後はそれぞれの波動に合った世界へ行く事になる。」

「はぁ? 意味が分からん」

「今までは十把一絡げで波動の高い者も低い者も関係なくここへ転生させられた。でもカルマの主(えんま大王?)が排除されたので今後はそれぞれがそれぞれの周波数に合った次元へ行く事になる。それこそが本当の神の法則だから(それ故かは知らないですが、次元はかなり細かいようですな)。それはカルマとは違う(闇が作ったカルマの法則が真の法則の邪魔をしていた訳です)。」

「.......私にはわからんわ」


 とまぁこんな会話でした。相方自身はカルマは有ってほしくないようですが、そこに私情が入り込み、真理から目を逸らそうとする訳です。

 補足しておきますが、カルマの法則はそれが有るとして観念づけている人には依然として働くでしょう。神の法則はその人の自由意志を尊重するからです。それはその人が望む事だからです。
 従って、悪行をした者にカルマの遂行を願う者も適応されると言う事です。カルマを信じたい訳ですからね?

 さて、私情が入り込むとはどういうことでしょうか? 自身を瞑想してみてください。なぜ悪人にカルマの法則の適応を願いますか? それは悪行に対する憎しみですか? 或は(不正で儲けた金で)好き勝手している事への嫉妬ですか? それともいまの境遇を強いられたことへの恨みですか?

 悪人はその罪を問われるでしょう。それがこの3次元の世界だからです。しかしそこに上記のような下衆な感情は必要有りません。そんなものは棄ててしまいなさい。百歩譲って、カルマが有るとするなら、物理的な事象より上記のような感情を抱く事こそがカルマとなるでしょう(この辺りはバガヴァット・ギータによるアルジュナへのクリシュナの説法に重なりますね)。なぜならそういう意識が私たちの未来を創造するからです。
 例えば相方が持っている本に面白い記述があります。『死後世界地図』というものです。この中で、死後、霊人の救済の仕事を選んだフランチェッオという男が、地獄の低級霊を救った時、空間から以下のような声が聞こえて来たということです。

『あなたが救った者たちは、自分でつくった罠に捕らわれていたのである。悔いと改めと償いの思いが彼らの心に生じ、救援者たちが救いに向かうまで、彼ら自身でつくった牢獄から解放されることがなかったのである。』


 そう、我々は自分で作った(正確には闇に洗脳された)罠(観念)に捕らわれているのです。地獄の概念はさておき、この声は真理であると思えます。


 断言しましょう。死後の世界は確実に存在します。それは今から10年程前、他界した友人が突然意識の中に現れ、彼に案内されるがまま私自らが赴いています。いつか時間があれば書きましょう。そこで見たもの聞いたもの、全てが教訓でした。
 
 さて、そろそろ目を覚まし、ネオとなってこの闇が作り出した仮想現実「マトリックス」から抜け出しましょう。ネオの能力の説明はこうです。

マトリックスの情報を分解し、自分の望むとおりに書き換える事で自分の意識が届く範囲に対してマトリックスを操作する事であり、エージェントがマトリックスを支配できるなら、自分はマトリックスを無視できる事である。



 罠に気づけば、マトリックスを無視できます。私たちは自由であるべきなのです。



英、人民元建て国債発行へ

英、人民元建て国債発行へ―外貨準備にも採用

By CHIARA ALBANESE and JOSIE COX
2014 年 9 月 13 日 09:02 JST


中国の馬凱副首相とオズボーン英財務相(11日、ロンドン) Getty Images

 英国政府は西側諸国で初めて、人民元建ての国債を発行する。オズボーン英財務相と中国の馬凱副首相が12日、共同で発表した。

 第6回中英経済財政金融対話の閉会後に記者会見したオズボーン財務相は、この国債発行を通じ、英国は人民元を外貨準備に加えると明らかにした。人民元の国際化を後押しする動きになる。

 オズボーン財務相は「2011年には、わが国を西側諸国における人民元取引の拠点にすることを個人的な優先課題に設定していた」と発言。馬副首相は「(英国の人民元建て国債の発行が)歴史的な重要性を持つ」イベントだと語った。

 このほか英中金融業界の関係を強める多数の決定も発表された。英銀大手ロイズ・バンキング・グループは、北京で支店を開設する免許を取得。これに対し中国工商銀行(ICBC)は中国の銀行として約50年ぶりに、英国内に大口顧客向けホールセール業務の支店を開設する。

The Wall Street Journal

みんな歳を取る.....。

 昨日は、実家に帰っておふくろにHAZUKIルーペをプレゼントしました。



石坂浩二さんがCMしていたやつです。

 これね、拡大眼なんですよ。こんな感じ。



 しかも近視用のメガネの上から掛けられるので、即席遠近両用になるんですね。

 実は自分用に購入してたんですが、カタログ見ようとして取り出したら「なんや眼鏡がいるんか?」って聞かれたんで「これ大きくみえるんや」と貸してやるとすごいリアクションだったんでその場であげました(笑

 私が購入を決めたのは、年長の生徒さん泣いていたので見ると刺がささっており、ソーイングセットから針で取ってあげようとしたけどはっきりと見えないんですよね....orz

 で、自分自身にも刺がささってもぼやけてとれない。山で生活してると刺にささるのは日常茶飯事で、それは親も同じなんですね。

 例えば虫眼鏡を持つと刺抜きが持てない(笑
だからテーブルに虫眼鏡の柄に重しを置いて手ぶらにしてからやってたんですが、石坂浩二さんのCM思いださして、検索して購入したわけです。


 おふくろも栗の刺がささったけど見えなくて2週間ずっと痛かったらしく、これなら見えるし、針に糸が通せると喜んでいました。

 みなさんもよかったらプレゼントに(笑

 

結局プログラムが問題なのか.....。

 先だって以下のようなメールがスカイプから届きました。

Mac OS X 10.4 Tiger​以​前​向​け​の​Skype​は​、​間​も​な​く​す​べ​て​の​サ​ポ​ー​ト​が​終​了​し​ま​す
xxxxxxx様

お​客​様​は​現​在​ま​た​は​以​前​に​、​Mac OS X 10.4 Tiger​以​前​の​オ​ペ​レ​ー​テ​ィ​ン​グ​シ​ス​テ​ム​か​ら​Skype​に​サ​イ​ン​イ​ン​さ​れ​て​い​ま​す​。​ ​誠​に​申​し​訳​ご​ざ​い​ま​せ​ん​が​、​こ​れ​ら​の​バ​ー​ジ​ョ​ン​の​オ​ペ​レ​ー​テ​ィ​ン​グ​シ​ス​テ​ム​で ​動​作​す​る​Skype​ア​プ​リ​の​サ​ポ​ー​ト​は​完​全​に​終​了​し​ま​す​。​ ​こ​れ​を​受​け​て​、​今​後​、​OS X 10.4 Tiger以​前​を​搭​載​し​た​Mac​か​ら​Skype​に​サ​イ​ン​イ​ン​し​て​ご​利​用​い​た​だ​く​こ​と​は​で​き​な​く​な​り​ま​す​。

最​近​お​使​い​の​Mac​ ​OSを​更​新​さ​れ​ま​し​た​か​?​ ​そ​の​場​合​、​上​記​の​内​容​は​無​視​し​て​い​た​だ​い​て​構​い​ま​せ​ん​。



 ほんとにもう「ふざけんな!」と言いたいです。
サポートは終了しても利用できなくする事までしなくていいいと思うんですよね。これはつまり今のPCを買い替えないといけないということです。いままで何台買い替えただろう....?

 私が最初にかったPCはPC9801-VM21。5インチFDDの時代ですね。今調べると発売日が1986/10となっていました。これと8chのデジタルミキサー3台つなげて24ch仕様でエフェクターやDX7等の音源をMIDIで繋ぎ、DTMをやってました。ミキサーは今でも倉庫に眠っています。もう壊れてますけどね(プログラムが誤作動する)。


 オーディオのカテゴリのシステムで紹介してるスピーカーはその名残です。あれは録音スタジオ仕様なんです。

 さて、ソフトが対応していないと買い替えが出来ないし、買い替えたとしたらソフトも対応できるヴァージョンに買い替えないといけないし....。もううんざりです。

 今は仕方なくそれぞれのソフトに対応したPCを3台、状況に応じて使い別けている状況です。
こういう仕組から早く脱出したいですね。




カレン・ヒューデス:金融市場はクラッシュしない

 カレン・ヒューデス女史の最新の発言から一部抜粋。

 原文:https://s3.amazonaws.com/khudes/Twitter9.11.14.pdf

From: Karen Hudes
Date: Thu, Sep 11, 2014 at 5:54 AM
Subject: Fwd: Whistle Blowing (内部)通報

 188人の財務大臣が私にブレットンウッズ協会の法的権限を行使する許可を与えました。 米国の憲法の第5条に従って、米国の人々は彼らの(州)政府に同意する権利を与えられています。
 米国議会が不法に憲法制定会議を招集することを拒否した今、州政府が合衆国の人々のために Global Debt Facility から金の申し出を受け入れることは正しく適切です。
 日米地位協定の下での日米共同委員会を通して、米軍がマルタ騎士団の裏切り者に対して反乱を起こす必要はありません。

 https://s3.amazonaws.com/khudes/County+Executives+of+America.pdf

 金融市場はクラッシュしません。
起きようとしていることは、我々が日本、合衆国、そして他の世界で健全なお金(正貨?)を発行するために Global Debt Facility で保護された世界の(膨大な)富を使うつもりであるということです。



 カレン女史はどっち側なんでしょうね? 
このままだと不正に儲けた者たちはそのお金でゴールドを買い込んでうまく切り抜けて行くようにも思えますが.....。
 イベントとどっちが先なんでしょうか?


ちょろ太のサイズは? って

 お盆を基準に大きさを調整して比べてみました。
シオンとヤクモは並んで食べていますが、お尻を基準にする為シオンの画像をずらしています。

 上からシオン、ヤクモ、ちょろ太です。シオンが擬態になっていて見にくいですね(笑
比較

 こうして見ると、ヤクモとちょろ太がシオンより頭一つ分大きいのが分かります。ちなみにシオンが普通のサイズです。
 ヤクモとちょろ太はほぼ同じ長さ。しかしちょろ太は横に広いです(笑
ちょろ太ももう少し歳を取れば痩せてくるでしょう。

 シャルトリューのクロは、このシオンよりさらに小さいです。

 以前、うちに来た工事の人がヤクモ見て「あのネコでかくないですか?」って聞いてきたほどヤクモはでかいんですが、ちょろ太はそのサイズでデブだからさらにでかく見えるわけです。
そりゃ〜怖いわね。

 ところで、シオンのしっぽ。折れてからそこから先は毛が抜けちゃってます。今はネズミのシッポみたいです。舐めるから生えないんですよね。だから見た目は痛々しいんですが、気力は戻っていて、壁越しにちょろ太に食って掛かります。ヤクモも追っかけまわしてすっかり元気。ヤクモは可哀想だけど.....。まぁ立ち悪いわ(笑

 黄トラは縄張り意識が強いらしいから他のネコ寄せ付けないんですよね。唸るから、唸られた方も余計な事おぼえちゃってそいつがまた他のネコに唸る。だからクロも他のネコが来たら唸るようになっちゃって.....。
特にシオンはスプレーするし.........ほんとタチワルイわ。


まぁ楽しそうだ。

 草刈り後の草をかき集めているとちょろ太がうぉ〜って駈けて来てズサッ!と潜り込みます。
そしてしばらくして顔だけ出したのでパチリ。

CIMG0633.jpg
 「へへっ」

CIMG0632.jpg
 「冷たくて気持ちがいい....」

 ちょろ太は背中に乗ってくる。相方の背でくつろぐちょろ太。
CIMG0639.jpg

 相方は辛そう(笑




古代の細長頭蓋骨の末裔発見!

 以前、古代の細長頭蓋骨は人間ではありません。という記事を載せました。
その時のペルーで発見された頭蓋骨が「人間とエイリアンのDNAのミックス」か? という説がありました。この写真です。

Elongated-Skull-Peru-Red-Ha.jpg

 で、その末裔らしき人物を発見しました。

CIMG0619.jpg

CIMG0621.jpg

CIMG0620.jpg

 この女性は確かに年齢にそぐわない肌の美しさを持っています。クリスタルジェミーというところに存在するそうです。宇宙人かもしれませんね。

 え? ちがう??



おおっ!

 唖蝉坊の日記さんの今日の記事の最後のネコ。

 記憶にあると思ったらうちのクロだった(笑
おまえもうスターだな^^


シオニスト思考から離れましょう

 デビ婦人が新たな論争を巻き起こしているそうです。

デヴィ夫人が盲導犬制度の廃止を主張!盲導犬を一種の虐待と指摘!「盲導犬にされた犬は何と不幸な星の下に 生れたことか」

 事の発端は、盲導犬が心ない人に刺された事件があったことです。詳しくは上記リンクの動画等をご覧下さい。

 さて、私はデビ夫人とは根拠は違いますが、実は私も盲導犬には昔から賛成してないんです。私が提起するのは「本来人間がしなければならないことをなぜ犬にさせるのか?」というところです。

 私からすれば、もうこの疑問の時点で議論は終わっています。バカじゃない限り「そうだね」で終わるでしょう。
税金使うならそこでしょう?

 犬ならエサ代だけで済みますからね。訓練に掛かる費用もその後の人権費からすれば格安です。まさに奴隷ですね。


 そしてそこには次のような背景があるからで、これこそを解決しなければこの問題は未来永劫終わりません。この国では、犬もイノシシも熊も、大人なら人里を歩いているというだけで殺されるのです。

保健所「おいお前、家はあるのか?」
たらの芽「え、わたし? あー有りませんが、それがなにか?」
保健所「捕らえろ!」
たらの芽「え? なに? なんで??」

 というのがこの国の現状であり、成熟度なのです。そう、まだまだ未熟、幼稚です。米国ではこの収容所をFEMAというそうです。そこへ連れて行かれたタラの芽が待つものは、殺処分が妥当でしょう。なぜなら、成人しており且つ逆らう氣満々でもはや洗脳(訓練)が効かないからです(笑 ちなみにたらの芽は芽を採られない為に刺がありますが、成長して芽が動物から届かない高さになると刺がなくなります)。


 さて、そんなお国なので、彼ら、特に犬はその誠実性につけ込まれ、人間に奉仕せよという義務が課せられました。奉仕するなら殺さないというものです。その一端が盲導犬や介護犬です。

 シオニストの名言があります。

「私たち(ユダヤ人)の人種は、『マスター(支配者)人種』です。
私たちはこの地球上の神です。
下等人種と私たちは、虫と私たちほどに異なっています。・・・
他の人種は動物で野獣、よくて家畜です。
私たちの目指すのは、下等人種を支配することです。
大衆が私たちの足元を舐め、私たちの奴隷として使えることになるでしょう。

 世界の裏側ニュースさんより



 分かりますね? 同じ思考回路です。


 さて、人里に降りてくる野生の動物を害獣と呼ぶ概念があります。うちの畑もイノシシにやられるし、ウサギが「オレは来てやったぜv」とウンチを残してくれるけど、少なくとも私は害獣なんて思ったことはありません。

 畑が荒らされる? それによる怒りよりも来ない年のほうが「どうしたんだろう。死んだのかな? 誰かにやられちゃったのかな?」と逆に不安になります。特にウサギは年々見なくなります。だけど畑にウンチを見つけるとホッとします。

 なぜホッとするんでしょうか? 簡単。人間しか居ない世界なんて興味ないからです。私はシオニストではありませんのでね。

 
 地球は人間だけのものじゃないってみんな口では云うんです。だったら誰だってどんな生物だって自由に闊歩していいはずです。この惑星の全ての生命に権利があるでしょう。もちろんクジラだって人間の理屈で殺される謂れはありません。

 調査捕鯨の言い分は、数が増えたから小魚か減る。だから間引きする?
ほらね? シオニストさんたちの人口削減の主張と同じ論理でしょ? ゴイムが増えすぎた。無駄メシ食いは要らん。殺せ。とね。

 つまり先にも書いたように、これを正当化する人たちはシオニストと同じ思考回路だということですよ。強力な得物がないとタイマンなら勝てないくせに、勝てると思うと神にでもなったつもりになってしまう。人間の意思の弱いところですね。昨今では人間じゃないと言う噂もありますけどね.....。まぁ食物連鎖を正当化の根拠にするなら素手で戦いなさい。それなら文句は云わん。

 ああ、そうそう。たまにある反論で、「それをいうならペットを飼うのもエゴだろう」という理屈があります。ええ、単なる趣味で飼うのならまさにそのとおりです。ですから上記の問題が解決されると、人が動物を飼う必要がなくなるのです。みんなで助け合って暮らしましょう。


 注:反論は受け付けていません。悪しからず まぁこの手の内容はまた補足が必要になるかな.....(笑


冷蔵子33歳、留年決定。

 一昨日、下の写真の手前の冷蔵庫の下が濡れているので見てみると、後ろの水がたまるボックスがなみなみになっていて、それがオーバーフローしてたみたいです。それだけだと水を捨てればいいんですが、そのとき見た光景が、、、冷蔵庫の後ろと下に猫のエサが散らばっててカビで覆われ、また垂れた水で膨らんでるんですよ(笑
 この横が、猫の食事場所なんです。

 こりゃー冷蔵庫どけて掃除せんといかん。
ということですが、もう遅かったのでボックスの水だけ棄てて翌日に行うことにしました。

CIMG0642.jpg
 この冷蔵庫は飲み物専用と化しています。主にビール。奥にあるのはホームフリーザー(外国製なので音がうるさいです。やはり日本製を買うに越したことはありません。失敗しました)です。

 で、昨日、中身を出すと、また見ては行けないもを....。ケーキの材料かなんかがこびり付いてて....。

 こりゃー中を掃除せんといかん。
ということで電源切って表に出して掃除しだしたらパッキンのあちこちがカビで真っ黒。もう33年もの(NECです)なんで仕方ありません。

 そろそろ卒業させてやるか....。
ということで相方に主冷蔵庫を整理してもらってビールの入れ場所確保してもらったんですが、酒ばかり沢山入れとけない。でもやっぱビールはその日の気分で選びたいという欲望から、卒業却下しました。自分で言っときながら....。


 そこで掃除を始めたんですが、石けんである程度取れるんですが、凹み部分や本体との繋ぎ部分がいまいちとれない。隙間から入り込んでいる。ぬぐってもカビを延ばすだけなので、パーツごとに水で流しながら落とさないといまいち。性格上、やり始めたらとことんやる性分なので、

 こりゃーバラさんといけんな。
ということでバラして風呂場に持って行く私を見て相方が「何事?」と(笑

 そして風呂場でゴシゴシとパッキンや整形されたプラの内装を洗いながら、ふと自問する。


 オレ何やってんだろ......


 まぁキレイに清潔になったのでよかれとするか,....。中はこんな感じぃ。まだまだ現役。

CIMG0643.jpg

 ビールばっか。若干日本酒とラムネが入ってる。ラムネは道場の子供用。卵置き場のところ卵が置けるように成形されてるんだけど、あそこフラットだったらそこにもビール置けるのにね。まぁそんな風に作られた訳じゃないのでしかたありませんが?

 そういえば日本で国産初の冷蔵庫は東芝なんだってね。少しまえCMやってましたよね。一応主冷蔵庫は東芝なんですよ。

CIMG0646.jpg

 だってこれ野菜室が真ん中なんです。ベジ家庭にもってこいの設計なんだよねv ホント楽。この仕様いま東芝だけなんだよね.....。




プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム