ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界同時!(大至急)拡散希望!エジプトのための瞑想

世界同時! (大至急)拡散希望! エジプトのための瞑想
11月26日付

TIME SENSITIVE! MAKE THIS VIRAL! Meditation for Egypt

つい最近、エジプトで変化がありました。その変化は、中東地域全体の地政学的状況に重大な危機を招くかもしれません。これはカバール勢力の苦し紛れの最後の試みで、その地域における東方連合の進展を妨害しようとするものです。



超保守派勢力は、11月28日金曜日の大規模デモを呼びかけることで、エジプトの情勢を揺るがそうとしています。事態は暴力化するかもしれません。


http://www.thetower.org/1300-huge-salafist-protests-demanding-to-impose-islamic-identity-expected-friday-in-egypt/

http://www.washingtonpost.com/world/middle_east/egypt-minister-warns-of-lethal-force-ahead-protest/2014/11/25/ee840b84-74ac-11e4-8893-97bf0c02cc5f_story.html


そのため光の勢力から、できるだけ大勢の人が瞑想してエジプト国民を支えるようにと要請されました。これは世界同時であり拡散される必要があります! 実際に瞑想する人がクリティカル・マスの人数に達するために、大勢の人々に拡散される必要があります。光が勝利するために、私たちが決意を固めて一致団結する時です。どうかこの記事を、あなたのウェブサイトやブログに投稿してください。あなたが代替メディアをご存知ならそこに送ってもいいでしょう。iphoneで情報を分かつこともできます。あなたがいる地域で、これを行う人々のFacebook グループを立ち上げることもできます。これに関するビデオを製作してyoutubeに投稿することもできます。


科学的研究により、大規模な瞑想が人間社会に良い影響を与えることが確認されています。ですから、この瞑想に参加する皆さん一人一人が、エジプト及び世界中の人命を実際に救うことができるのです。


http://www.spiritscienceandmetaphysics.com/proof-that-group-meditation-can-change-the-world/

http://www.minute4peace.org/thescience.html


私たちはこの瞑想を11月28日に、一日中行います。カイロ時間の11月28日午前零時に開始時刻を合わせると良いでしょう。その日はずっと瞑想を意識し、あなたが必要だと感じるときにはいつでも瞑想を繰り返します。カイロ時間の11月28日24時に終了です。


ここであなたの開始時刻を確認できます。

http://www.timeanddate.com/worldclock/fixedtime.html?msg=Egypt+Meditation&iso=20141128T00&p1=53


日本時間は11月28日金曜日午前7時です。


インストラクション:

1.あなたなりの方法でリラックスした意識状態になってください。

2.エジプト情勢に平和と癒やしをもたらすという、あなたの意図をはっきり述べてください。

3.あなたのソウルスター・チャクラ(頭上20㎝のところ)から、瞑想している全員のソウルスター・チャクラへ光のビームが発せられているのを視覚化してください。



4.次のことを視覚化してください。今集まった光のビームが、地球のエネルギー・グリッド(網)に広がってエジプトに達し、エジプト情勢に関わっている全員のソウルスター・チャクラに繋り、彼らを調和させ、彼らが平和的解決を見いだすようインスパイアしています。


私たちが送り出す光のエネルギーが受け止められて状況を解決するためには、私たちがエジプトの人たちをサポートしていることを、彼らが認識することがとても重要です。そのため、私たちがこの瞑想で彼らを助けるということを、エジプトの知人に知らせるようにと、光の勢力から要請されました。Eメール、Facebook、Twitter、 その他のコミュニケーション手段を用いて知らせてください。エジプトの人々が、この情報を自分たちのネットワークに広めることも要請されております。


この瞑想のyoutubeビデオをここで見ることができます。


https://www.youtube.com/watch?v=s_VA3LTmmjI


また、この瞑想のFacebookグループに加わるなら、こちらから。


https://www.facebook.com/events/309680205889319/?ref=3&ref_newsfeed_story_type=regular


女神は平和を望んでいるので平和になります

スポンサーサイト

コブラ:勝利か?

.
11/24:追記

 Portal2012

10月 1日, STRANGE EGG tau in final completion / TOP EGG in progress,
11月 2日, STRANGE EGG tau complete , TOP EGG in progress
11月17日, TOP EGG L3 infection cleared
11月20日, TOP EGG L2 infection cleared
11月22日, TOP EGG L1 infection cleared
11月23日, TOP EGG L0 infection cleared
11月24日, TOP EGG convergence complete



 それともまだ何か......。

 

独りで生きなさい!`・ω・´

.
 我が儘がすぎて放り出されたちょろ太氏

CIMG0736.jpg

 ち「独りイヤ。入れてください....」 

 た【`・ω・´】ムキー!


 イチ! ニー! サン! ダァー!

-
 イチ! ニー! サン!
CIMG0718.jpg

 ダァー!
CIMG0717.jpg

 翁長知事誕生に伴い、今後の日本に期待と気合いを込めて^^ 11日のボツ画像を足してまとめました。

 そして関係ないけど今朝。手前ヤクモ。
CIMG0729.jpg
 「チッ!」

ド ド ド ド ド ド

.
 ド
CIMG0719.jpg

 ド ド
CIMG0722.jpg

 ド ド ド ド ド
CIMG0721.jpg


コブラ:アントワインのコブラインタビュー 11/05付け

-
 長いです。

  Now Creation さんのブログへどうぞ^^



上善は水の若し

.
  お金に捕われている人は、とかくお金で人を縛ろうとするもののようです。お金を出せば、人は言いなりになると勘違いしているんだな....ということがよくわかることが身辺で有りました。

 もちろん経験から分かってることですが、さすがに世俗からだいぶ離れた昨今でリアルにそんな話しがあるとは想いもよりませんでしたw

 どういう話し? って気になります?
 

 う〜ん、その事例を例えて言えば、援助交際を申し込んでお金渡したんだけどその子がHさせてくれないっておじさんが怒ってる.....? そんな感じですかね(笑
 でもその子はちゃんと義理を果たしてるんです。


 お金で、人の自尊心や自由意志まで支配できると思ってるんでしょうかね? 一般のオヤジ達は。

 もういい加減その道から一歩脇へ逸れてほしいものです。人を助けるのに自分が上位である必要がありますかね?

 私は道場を始めたころ、色んなことでお金が要って大変な時期が有ったんです。今でこそ借金もなく平穏に暮らせてますが、当時は事業で借金も有り、分不相応にも大型犬がいましたから、エサ代の為に自分の食事を抜く時も有りました。
で、そういう時に限って苦労は続くもので、猫の体調が崩れ、治療代にもため息をついている頃、弟子の親御さん(私より年上)がポンッと大金を差し出してくれました。

 こんな大金は受け取れないと拒否すると、「私は先生が幸せになってくれることが願いなんです」と言ってくれたんです。なんかいま書いてて泣けて来たわ....。
 もちろん、その後その方が横柄になることなど一切有りません。あくまで謙虚で、今でもわたしのことを見守ってくれています。

 私はそういう経験から、人への親切に見返りを求めてはいけないことを教えられました。見返りを求めない親切は、された方がより学びやすいのかもしれません。


 水は常に低いところへと流れて行きます。善意とは、水のように謙(へりくだ)ってこそ善意なのです。


ひととき

-
 コタツが熱くなったのか、ちょろ太が家の中にいないのを確認して顔だけだすやくも。
CIMG0713.jpg
 しばらくこのまま寝てました。

 そして夜は寝床?へ。猫はなぜかベットの真ん中を占領します。
CIMG0714.jpg
 非常に迷惑です!
左上にシオンがいます。あんかの上です。二匹とも私が寝る少し前から待機してますw


 これは今朝のちょろ太王。
CIMG0717.jpg
 「我が生涯に一片の悔いなし!」

 網戸ボロボロ....orz
この穴がシオンとクロが団子になって転がって行き開けた穴です。


宇宙への旅立ちサイトが表示されない件

 Now Creation の wpさんよりコメントに情報頂いたのであげときます。

見つけたので貼っておきます。View by Ixquick Proxyで開けば、他の接続できなくなったブログも見られるようです。


ReptilianIsReal2014年11月9日 12:16

私のブログが丸一日近く見れなかったそうですね。私自身は、全然気が付きませんでした。ヤバイ記事ばかり書いているので、暗殺されたかも…なんて心配していてくれた方も居たようです。米国では普通にアクセスできたので、多分、爬虫類組織日本政府による妨害に間違いないでしょう。



 実は昨日追記してるように、私のブラウザでは昨日の19時には表示されてるんですよ。

 MAC でブラウザは Camino 使ってます。
そういう原因もあるかもしれませんね。


宇宙への旅立ちブログが.......。

 追記:19時には閲覧できました。 

 15時現在、宇宙への旅立ちさんブログが閲覧できません。

 「サーバーが見つかりません」

 となります。

 どうしたんでしょう? ヤバいかんけいでしょうか.....。
あるいは単にドメインの更新が遅れてDNSの関係でしばらくつながらないだけとか?
 
 もう少し様子見ですね。


クルミア事実情報拡散を米企業が阻止w


 ポクロンスカヤ検事総長の腹筋に皆が注目! (ビデオ)



 という記事で、「おおっ、観れるのか?w( ̄▽ ̄;)」と、総長の腹筋がみたくてそこにあった動画のプレイボタン押したんだけど、画面が

「新しいフラッシュプレーヤーをDLしますか?」

 と日本語で訊いて来たので「いいえ」を選択した。だってうちのOS古くてもうそれには対応してないから。

 するとこんな画像が出来て来て総長の腹筋みせてもらえなかった.....(;一ω一||)

ピクチャ 3


 きっと残念でしたぁ〜って書いてあるんだーーーッ !!(((>_<。≡。>_<))) チクショウ〜ッ

 

コブラ:拡散希望! 機会の窓 2014-2015

拡散希望! 機会の窓 2014-2015
11月6日付

MAKE THIS VIRAL! Window Of Opportunity 2014-2015

この惑星上で、新しい機会の窓がもうすぐ開こうとしています。


この機会の窓は、解放への最後のブレイクスルーを起こすための、今までのうちで最も大きいチャンスになります。戦闘の終結にはまだほど遠いものの、キマイラグループは史上最速のペースで力を失っています。そしてトンネルの向こうに、はっきりと明かりが見えます。



この機会の窓は2014年12月15日に開き、2015年1月21日にターニングポイントを迎え、2015年3月17日に閉じます。



正確に天王星-冥王星スクウェア(訳注:地球を中心にして冥王星と天王星が直角を形成する)の瞬間に、機会の窓は開き、そして閉じます。2012~2015年の時間枠で、天王星と冥王星は7回スクウェアの配置になりますが、その6回目に機会の窓は開き、最後の7回目に閉じます。天王星-冥王星スクウェアは、カバールによる支配構造を解消する、意識の改革を意味しています。



機会の窓は、IS:ISポータル活性化PARTⅡを伴って開きますが、それは今年の12月15日です。その日に私たちは、6ヶ月前にIS:ISポータル活性化PART Ⅰで始めたのと同じワークを続けます。私たちは女神のエネルギー(純粋な女性原理のエネルギー)を地球のエネルギーグリッドに定着させます。その目的は、地球情勢のバランスと調和をはかり、イベントへの移行を容易にすることです。私たちはエジプトのギザでメインの活性化を行います。あなたのご参加を歓迎いたします。


http://portal2012.org/Egypt.html


この機会の窓のターニングポイントは来年の1月21日で、RR6というコードネームの特別な活性化を行います。それはレジスタンス・ムーブメントにとって重要なものであり、地上の住民にとってはそんなに重要なものではありません。


機会の窓が閉じるのは、3月17日、最後の天王星-冥王星スクウェアのときです。およそ3年間続いた天王星-冥王星スクウェアが完了すると、地球上の物事が大分安定してくるものと思われます。


各時点に関する機会の窓の情報は、ふさわしい時に、より詳しくお伝えします。



手前から奥へと....。


 で、その場所にクロ。フラッシュなしだとよく見えない。

CIMG0706.jpg
 「....なに?」

 で、アップでフラッシュ。
CIMG0707.jpg

 すると目が光るw

 あんか思いっきり活用w 撮ったの朝だったからね。

 こうやってみてみるとみんな寝てる場所の位置が若干違うw


朗報続く

 弟子からパパになったと連絡がありました。もちろん前から11月には生まれると報告はもらってましたが。

 社会人になり、遠く離れて稽古に来られなくなってもちゃんと慶事を報告してくれる。師匠冥利に尽きます。
今日の夜にスカイプするので赤ちゃんの姿(女の子)も見られるかもしれません。自分のことのようにうれしいのが不思議です。
 あんなにガキだったあいつがお父さんかぁ....、感無量だな。まぁいまでもガキだけど。

 なんて言うか、カルマが観念だと理解してからいいことばかりだな( ̄ー+ ̄)


 最近、コメントが闇の洗脳に捕われている者に攻撃されていたので、「大変でしたね」とお悔やみを頂きましたが(笑)、考えても見てください。そのような者がネガティブな波動を送って来ようとも、弟子達から愛され、猫達にも愛され、精霊にも愛されている私の心はなんの打撃も受けません。ご安心ください(笑
↑相方が抜けてんじゃん(笑


 拍手コメントよりリクエストがあったので。昨日の場所に今日のシオンです。ちょろ太の匂いをあまり気にしてない様子....。

 CIMG0711.jpg
 14歳です。

 

寝るの飽きた.....。


 ヤクモとシオンが外なので家から出してもらえずふてくされるちょろ太。

CIMG0708.jpg

 嫌がらせにクロとシオンが寝ているベットで。

もちろんクロが居る時はシオンも入れないけどね。

それはオゾン療法です(`・ω・´)キリッ

 コブラがオゾン療法を紹介している!

 A New Planetary Situation Update

 なんだぁ〜? このシンクロ感(笑)
分かってると思いますが、昨日の段階ではこの記事出てませんからね? 以下はコブラがリンクしたオゾン療法のページ。英語だけどgoogle翻訳でもそれなりに分かる。

 http://articles.mercola.com/sites/articles/archive/2014/10/26/ozone-therapy-ebola.aspx

 コブラはエボラに対しての紹介ですが、効果の対象は色々考えられそうです。
で、もう一度紹介しておきますね。日本のオゾン療法を紹介しているサイトです。

 日本酸化療法研究会

 私が紹介するのは、身内の疾患に効果があったからです。他意は有りません。



施すのは医者だけど治すのはテクノロジーだった。

 相方から朗報で、母親がオゾン療法始めてから元気になったと。

相方の妹が言うには、今までは籠りがちだったのに、最近は外へ食事に行こうとまで言うようになったそうだ。

 相方の母親はリュウマチがひどく、歩行も困難だし、このままいくと手が動かせなくなるところまできており、ほとんどの医者がさじを投げた程です。

 オゾン療法を薦めたのは私なんですが、色々調べたあげく、ここにたどり着きました。もう出来ることはしてみるしかないといういわゆるダメ元でもあります。

 娘の説得でも当初はなかなか乗り気では有りませんでしたが、娘も親の我が儘を許していてはこのままダメになってゆくだけですので、根気よく説得したようです。

 娘がそう思ったのは、オゾン療法を施せる医院は全国でも限られています。それがたまたま実家の街にあったのです。行きたくても遠くて行けない人もいるなかで、我が儘言うんじゃない! って感じですか?(笑


 この療法は、

オゾンガスを用いた様々な治療法の総称です。大量自家血オゾン療法では、100~200ccの血液を脱血し、そこにオゾンガスを混合、オゾン化した血液を体の中に戻すという治療法です。

詳しくはコチラをご覧下さい。

 ってことで、血を抜いてオゾン化し、その血をまた身体に戻す? さすがに引きますわね(笑
でも医師がとても丁寧に説明してくれたので信用したようです。


 それにしても元気になったというならやってみた甲斐がありましたね。
あとはライトチェンバーですか?(笑

 相方はこれからクエン酸を自分で試してみるようです。クエン酸がいいのは分かってますが、原材料が国産は少なくてね....。まぁ効果があれば、母親にも勧めるでしょう。

 結局、治すのは薬じゃないってことになってますね(笑)でもそれが真実なのかもしれませんね。



プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム