ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!



新年始まって以来最上の情報(笑

.


「ISISが怖いのは、女性兵士に殺されること〜」
 
彼等は「女性に殺されると天国に行けない」と本気で考えているようなのです。

 唖蝉坊の日記さんより



 女性兵士4割のクルド人部隊が、イスラム国から重要都市コバネを奪還したそうです。

 空爆も含めてすべての司令官を女性にして、それを奴らに伝えれば奴らは女性に殺される事になるかもしれないから戦わずしてジ・エンドじゃないか?

 武器の供給は要りませんな....。男性兵士は女装すべし!

 

お伽噺のような

.

 それはのぅ、、遠い遠〜いお国の話しじゃった......。


 ノルウェーが大変なことに???より

今日初めて見つけた記事ですので何が何だかわからないのですが。。。。どうやら、ノルウェーがハチャメチャになっているようです。

昨年12月に、ノルウェーの先住民(Sovereign Crown Denderah)が、ノルウェーの警察が彼らに非人道的な扱い、逮捕、拘束をしたとして、訴訟を起こし、100万クローネの賠償金を請求したようです。
その後、どうなったかというと。。。

ノルウェー政府や行政機関はみな機能停止状態のようです。何だか。。。投稿された複数の記事が正しいのなら、ノルウェーの先住民(古代王国)がノルウェーを奪還したような感じなのです。。。
では在ノルウェーの日本大使館はどう対応しているのでしょうか?日本政府はノルウェーの状況を把握しているでしょう。

何しろ主要メディアは一切このことを報道しませんから。。。ネットの記事を読まない人は全く知らないことでしょう。
長い記事ですのでかなり端折りましたが。。。これらの記事が本当なら。。。現在、ノルウェーは大変なことになっています。これまでノルウェーを支配してきたカバラ(ユダヤ金融資本=シオニスト=アシュケナージ・ユダヤ=偽ユダヤ=東欧のユダヤ教改宗者の犯罪集団)をノルウェーから追放したということなのでしょうか???
素人判断では何も断言できませんが。。。

http://beforeitsnews.com/international/2015/02/a-compass-change-for-norway-2484988.html

(概要)
2月16日付け

北部ノルウェー(前オスロ)

2015年2月13日にノルウェー政府が閉鎖された後、ノルウェーの国土を所有しているノルウェーの先住民ら(Sovereign Crown Denderah)は、引き続き彼らがノルウェーの国土を使用するために、ノルウェーにおける新たな決まり事を発表しました。



ノルウェー人の新たな役割:

裁判官及び法律家の現行の任務や組織を終了させる。彼らの新たな役割は、意見の相違のあるグループの仲介役として手助けをすることである。

従って、既存の法廷、議場など。。は不要である。裁判官や法律家の仲介役としての新たな職務は一般のオフィスで行うことになる。

ノルウェーの国会はもはや機能していない。国会が管理するオフィス(Karl Johans gate 22、その他)から全議員、職員、関係者は3月1日までに荷物を整理して退去しなければならない。すること。

既存の行政機関(最高裁,地方裁判所、その他全ての裁判所)は、これまでの職務や機能を全て終了する。

今後は、Sovereign Crown Denderahからの行政指示に従ってノルウェー市民や企業の法的問題の仲介委員会としての任務(争議の仲介、市民や企業の転勤や移転、天然資源の精錬、掘削、石油開発に携わってきた企業などの廃業の手助け)にあたることになる。



中略



既存の法律を全て変える、囚人、法の執行、警察、セキュリティ会社、軍、国会の職員、関係者、ジャーナリストなどを新たな法律の下で全て入れ替える。軍や警察はSovereign Crown Denderahの許可がない限り武器を所持してはならない。

既存の国会や軍は活動を終了する。3月1日までに関係者は全ての荷物を整理して国会や軍施設から退去すること。



以下省略



・・・概略として、Sovereign Crown Denderahは、ノルウェーの仲介委員会のメンバーや職員の衣服、職務などの指定、救急車、消防車のサイレンやライトの撤去や新たな車両デザインの指定、既存の学校、博物館、大学、他の教育機関の撤廃、政府機関が使っていた全ての設備、備品、本などはそのまま使うこととし、食糧供給、市民の国内転居の自由(ノルウェー北部への転居も可能)、これまでノルウェーを違法占拠し支配してきた占領者が彼らに賠償金を支払えない場合は全国民が負債を返済するために働かなければならないと表明しています。



また、Sovereign Crown Denderahが認めないビジネスを行っている企業或いは彼らの要求するサービスを提供できない企業は撤退することになる、と表明しています



 今日はここまでじゃ。


辺野古浜通信

.
 今まさに不正義が行われている現状がこちらでライブ通信されています。



 追記:次の配信は18:00だそうです。

 全体像はこちらの辺野古浜通信をご覧頂けば把握できると思います。

 ツィーターされている方はぜひ応援してあげてください。以下が配信元です。
 
 http://twitcasting.tv/atsushi_mic

 主権は県民にあるはずです。





ウィスキー〜はお好きでしょ? まっどうでもいい話しです。

.
 この正月、ダニエルと付き合ってはいけないとの警告を受け、ダニエルと別れてから寂しくしていた私を見兼ねてか? 相方がこの誕生日(2月)に古い友を連れて来てくれました。


CIMG0806.jpg

 もともと、20代はウィスキーはお好きではなかったですが、それは美味しいウィスキーを知らなかったからです。
だいたい、繁華街では、客の飲み残しを混ぜたものや水道水で水増しされたサントリーオールドばかり飲まされて来たわけですから、好きになるはずありません。
 スナックのママがミネラルウォーターのビンに水道水入れてましたねww 酔ってるから分からんだろうという事なんでしょうが、見ちゃった物はごまかせない。気づかない振りしてあげましたけどね。まさに水商売ですな(笑


 NHKで「山口組」の特集をしていた事があるのですが、その中で、客の飲み残しを集めて新たにボトリングしてキャップも復元しているところを放送していました。それを客に出していた訳です。神戸ですしね.....。

 しかし、まともなショットバーで、それはまずい物しか飲んだ事が無いからじゃない? と指摘され、これを飲んでみたら? と促されてオールド・パーを飲んでみると「うまいじゃん!」

 むぅー、やっぱりまともなのはそれなりの値段するんだね...、とそのとき思いました。


 飲んだ事無いけど、「響」なんかもおいしいんでしょうね。でも高いから買えないわ(笑
日本の水は美味しいし、きっと日本のウィスキーは日本人に合ってると思いますね。



ジョン・負けイン

.

 ドミノが倒れ始めた!

 donのブログさんより
J・マケイン、ABCニュースでバグダディと一緒の写真を報道される。



ロサンゼルスタイムズでも取り上げられています。




 真実がどんどん公にiなりつつあるようです(追記:報道そのものは古いそうです。

関連ぽい記事:二つ前の記事をどうぞ。
既知でしょうが、CIAが閉鎖との情報で湧いてますv(追記:井口博士によるとCIA本部の「閉鎖」というのは誤りで、本当は「お引っ越し」なのだそうです)

 あと一歩。




VIP待遇。

.
 ちょろ太DX(由来はこちら)の出入りを先住猫とかち合わないように専用通路を設けました。費用は相方に請求しますw

CIMG0815.jpg

 ネコ目線。
CIMG0816.jpg

 完成するとすぐさま飛び乗り、はしゃぐw 自分の為に作られた事を理解しているようだ。
CIMG0809.jpg

 「むふぅ〜。きもちいいー。」日光浴。
CIMG0811.jpg

 いや、だからそこに居ると窓が開けられんだろが。
CIMG0810.jpg

 すぐさま、専用通路がヤクモにバレる。「怖い.....」(手前がちょろ太DX)
CIMG0818.jpg
 やくも、ちょろ太DX「どういうこと? これ.....。」

 翌日入れ替わり.....。双方気配は気づけど見えてないw
CIMG0819.jpg
 ちょろ太DX「??? 変だな......。」


 外からだと窓ガラスが鏡状態になっているので外の景色が写りこみ、中は見えにくいw



Progress : ゴイム version

.

ぼくらは位置について よこ縦一列でスタートをきった
 
"あと一歩だけで、前に 進もうめる"




 昨日ロシアが発表した

我々は2月15日午前0時から停戦することで合意した。」プーチン大統領はミンスクでの「ノルマンディー形式(露独仏ウクライナ)」の交渉を総括して、声明を表した。

The Voice of Russia

 との声明は、

ドラゴンファミリは中国の旧暦正月までに彼らは完全に徒党の敗北に追い込まれるだろうと言っている、それは2015年2月19日にあたる。

キーンエリアニュース

 とのB.F氏の情報に現実味を与えている。

 その理由はおそらくこれ。

世界中で、とりわけ中東とウクライナにおいて急速に展開する出来事によって、国際的なシオナチ犯罪徒党の敗北は今、避けられなくなっている。偽100ドル札で数十億ドルをウクライナへ持ち込もうとした米政府当局者のドイツによる逮捕は膨大かつ継続的反響があった。国防総省はこの著者に接触してきて、これは「使える情報だ」と言った。うまくゆけば、この行動はブッシュ犯罪一家をはじめとして全てのシオナチトップの逮捕が含まれるだろう

ああ悲しいではないか



 ウクライナのポロチンコは迷惑条例で逮捕されるのを免除に停戦合意に署名せざるを得なかったと.....。



報道の流れも変わり始めた?

.
 大手のニュース番組で、県民の意向を無視した辺野古での強引な建設作業を非難し始めました。




 少しずつジャーナリストが本音を語り始めました。『木村太郎氏 パスポート返納を命じた外務省を痛烈に批判「たかが…」


 おそらく、古賀氏たちの「翼賛体制の構築に抗する言論人、報道人、表現者の声明」の影響ではないでしょうか。

 ただ、このような声明を非難する声もかなり上がっており、昨日、幾つかのブログでその批判的な主張を読ませて頂きました。

 そして理解したのは、この人たちは分かり合う事はあり得ないのだろう....。ということでした。



 

唖蝉坊の日記

.
「唖蝉坊の日記」さん移転されてたんですね。

こちらが新しいブログです。

http://kenbounoblog.blog.fc2.com/

 それにしても亜蝉坊さんまで運営会社にブロックされてたなんてもう異常ですね。まさに言論弾圧。
でもこれは体勢が国民の声に怯えている事の現れですね。

 体勢のだれかさんはいつ己が裏切られるか怖くてビクビクしているスターリンのようですなw

 はやく日本版FEMA創設しないと間に合わない! って? 
いや、仮に間に合ってもそこに入れられるのはあなた方です(キリ


「宇宙への旅立ち」ブログ復活

.
 復活したそうです。

 http://reptilianbuster.blogspot.jp/


 なんと同じブログ会社(英語版ですが)でURLを若干変えただけ? すごい心臓w 感心しました。

 いや、今日もこのキーワードで沢山来てるので一応....(笑

 それにしても台湾旅客機墜落もCGだったなんて........Oh my God!



コブラ:孤立の時は終わった(2月6日付)


Breakthrough Phase: End of Quarantine
突破段階:隔離(孤立)期間の終了









空軍宇宙軍:各配置




アクセス許可




暗黒社会到来か........。

.
 えーとですね....。昨日の当ブログへのアクセスキーワードの19位までなんですけど.....。

1 田舎で深呼吸
2 宇宙への旅立ちブログ
3 宇宙への旅立ち
4 宇宙への旅立ち 削除
5 宇宙への旅立ち 見れない
6 宇宙への旅立ち ブログ 削除
7 宇宙への旅立ち 削除
8 432hz
9 宇宙への旅立ち 見れない
10 2015 世界通貨改革
11 デイヴィッド・ロックフェラー
12 マケイン 爬虫類
13 宇宙への旅立ち ブログ 見れない
14 宇宙への旅立ち ブログ
15 宇宙への旅立ちブログ 見れない
16 宇宙への旅立ちブログ 削除
17 宇宙への旅立ちブログ 見れない
18 小学生の集団行動
19 梁を渡す



 なんじゃこれw ほとんど「宇宙への旅立ち」さんで埋まってますw 今日も今のところこんな感じですw

 う〜ん。なんでうちにくるのかな....? 問い合わせも来ましたので一応書いておきますね。

 「宇宙への旅立ち」さんはブログ会社によりアカウントごと強制削除されたようです。なにか体勢に都合が悪い事でも書いたんでしょうか?
 さっぱり分かりません(笑
  

 飯山氏のところへ管理人さんからメールが届いているようです。参考までにどうぞ。

ブログを突然削除された『宇宙への旅立ち』さんから手紙が届いた。1日に90万アクセスもあった、と。「彼等もそれだけ切羽詰まっているという感じだね。」だって。



出エジプト記:I am not Abe

.


"Iam not Abe" を戸口に書くのは、「あなたたちのいる家に書いた"Iam not Abe" は、あなたたちのしるしとなる。"I am not Abe" を見たならば、わたしはあなたたちを過ぎ越す。ISISが日本の国を撃つとき、滅ぼす者の災いはあなたたちに及ばない」とヤハウェが約束したからです。

 ※出エジプト記



 参照:古賀茂明氏が語る「I am not Abe」発言の真意



ちょろ太改名

.
 ちょろ太は背中が大好きw
2015013118590000.jpg 
 「苦しい...重い....。」

「おっ降りるのか?」っと思いきや体勢替えw
2015013119020000.jpg
 「重い...苦しい...。」


 ちょろ太はなぜか8kgから10kgに太りました。体重増を記念して、

 ちょろ太デラックスと改名致しました!


プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム