ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!



432hz

.

 ログを観てみると、相変わらず432hz検索で占められていました。特に休日になると多いです。28、29日。これはもう世の中、楽器の基音はA=432hz標準になりますねv

(1pが20位まで)

1 田舎で深呼吸
2 432hz
3 432hz 効果
4 デイビットロックフェラー2世
5 周波数 432Hz は 宇宙のパタン
6 ルドルフシュタイナー 432Hz
7 432ヘルツ 音楽
8 音叉432
9 捕鯨船
10 デイビッド・ロックフェラー
11 猫 威嚇 しっぽ
12 432hz
13 432HZの音楽
14 432hz 音叉
15 432Hzミュージック
16 432Hz 音楽
17 ns-40m
18 タラの芽前線
19 432ヘルツ
20 オバマは合気道

1 432HZ音楽
2 432hz 曲
(以降は別のキーワードになっています)



 そして29日は30位まで入っています。

1 432hz
2 田舎で深呼吸
3 432Hz
4 貨幣 崩壊
5 yamaha MX-1 CX-1
6 432HZ
7 フリエネ
8 オバマ 反ユダヤ
9 432Hz
10 432Hz 良い
11 432Hzの音楽
12 432Hz音楽
13 432hz 効果
14 432hz 邦楽
15 432hzの曲
16 432ヘルツ
17 432ヘルツ 音楽
18 440hz 432hz ピッチ
19 A=432Hz ギターチューニング 周波数
20 432 謎

1 432Hzの音楽
2 432HZの音楽
3 432HZの秘密
4 432Hz
5 440hzの声
6 おんさのヘルツは?432hzはある?
7 イヴィッド・ロックフェラー
8 ボスニアピラミッド
9 坂崎幸之助と吉田拓郎
10 432hz 曲
(以降は別のキーワードになっています)



18 タラの芽前線......w 私の事じゃないからww

 参考記事:周波数:音楽ピッチ A=432Hzは数学的に宇宙のパターンと一致している


麻生太郎副総理、沖縄に核廃棄物の最終処理施設の建設を指示

.
 ツィーターより拡散指令(追記:ガセネタのような気がしますが....。/たらの芽)

 26日午後、共同通信社の取材で、麻生太郎副総理が沖縄県宜野湾市への核廃棄物の最終処理施設の建設を、関係職員に指示していることが明らかになった。

 現在、宜野湾市にある普天間飛行場は、名護市辺野古への移設作業が進められている。移設作業については、沖縄の翁長知事が反対の意を表明しており、移設作業の即効停止の指示も出している。しかし国側はその指示に正当性は無いとして、それには従わず、作業は粛々と進められている。

 普天間飛行場の移設が完了した後は、その跡地に核廃棄物の最終処理施設の建設が予定されている。しかしその計画が、翁長知事の反抗的な態度により、遅々として進まない現状に対し麻生は、「何やってんだ、うすのろめ」と、憤りを隠さない。

 最終処理施設の建設に関しては、米軍基地と同様、沖縄県に集中させる方針を、与党は固めている。「ここいう問題は全部、沖縄に引き受けていただく」と、麻生は語る。

 そのコメントに対し、沖縄の翁長知事は激怒して、麻生に会談を申し込むも、麻生は一切会おうとしない。政府のすることに反抗的な態度を見せる翁長知事のことを、麻生はひどく嫌っており、「あんな奴とは一言だって喋りたくない」と周囲に吹聴している。

 記者の「どうしてきちんと話し合わないですか?」という質問に対して麻生は、「だってあいつ、選挙で勝つために、普天間飛行場の移設に反対したりなんかして、そんなの、非国民だよ。選挙で勝つためには何を言ってもいいのかといいたくなるよ。だって、普天間飛行場の移設が絶対必要だってこと、小学生でも分かるじゃないか!」と、麻生は憤る。

 「選挙で勝つために適当なことを言って、今度はそれを実行しようとしやがる。すべてポーズですよ。僕に言わせれば。彼だって、そんなむちゃくちゃなこと、国が容認できるわけがないことは、分かりきっているんだよ。それなのに抜け抜けと、『会談しましょう』とか言ってくる。まったく、タチの悪い生き物ですよ、あいつは。あんなやつとは、会談したら負けですよ。徹底的に無視してやるのが一番です」と麻生は言う。

 「沖縄には米軍基地と最終処理施設は責任を持ってきっちりと受けもって頂く。そういう問題は全部沖縄の担当だ。専門分野だ。その役割を日本のためにしっかりと果たしてもらいたい。くだくだ文句ばかり言って、他の都道府県に迷惑をかけるのはやめてもらいたい」と麻生は語る。

 核廃棄物の最終処理施設を沖縄に集中させることを決定したことで、原発推進の障害となる大きな問題の一つを、政府は解決することができた。後は翁長知事の抗議をうまくあしらうことができるかどうかが、今後の政府の課題である。
記者・東河

 68新聞



君に届け

.
 昨夜、風呂から上がると、相方は晩飯の支度をしていたのだが、TVが点けっぱなしで、高校生の学園ドラマが写っていた。

 基本的にドラマなんて観ないので、うざいな...と思って「これ観てんの?」と聞いたが返事がなかった。勝手にチャンネル変えてキレられたら困るので、しばらく観てたらドラマじゃなさそうだったので、食事の用意ができて座った相方に、「これ映画もん?」と聞いたとき、ハッと気がついた。

「これ、君に届け?」
「そう」

 ふふっ、なんの因果か、私は少女漫画に精通している(笑
この歳のオヤジで、内容からその原作を言い当てられるオヤジがいったい幾ら程いるだろうかw なんてキモイんだろう(笑
 まぁたまたま、知ってる若い女子がその同人を描いていたから知っていた訳だが....。

 なんというか、なつかしい...そんな頃もあったよね?っていう。かわいい物語だ。ちなみに、大滝さんの遺作がマッチしている君に届けとのコラボをどうぞ。






もう祝う歳じゃないだろ

.
 意味深な夢を見た。

 夢の中に出て来たのは、10年程前に他界した友人で、高校時代からの親友だった。彼はその他界した数ヶ月後、私の瞑想中に現れ、私をあの世へ導いた人物だ。そのとき、私は彼の案内により、死後の世界を学んだ。謎だった幾つかの質問にも答えをもらったが、彼が現れたのは彼が残した妻への伝言と私への伝言のためだった。

 そんな彼が今朝の夢の中で、「公共施設に行けば代行してくれるよ」と言った。夢なので支離滅裂なのだが、私は窓口へ行き、手続きをした。彼が「2時頃に」と予約の時間を遠くから叫んでいた。

 学校のようなところで、それらのリクエストが流れ出した。最初に Happy Birthday to You と歌が流れ、次が私が代行を頼んだリクエストらしく、おなじく Happy Birthday to You だった(夢ではそんな内容は出て来ていない)。私のは最初のとアレンジが違っていた。

 聞いているうちに目が覚め、足下にシオンが寝ている事を確かめた後、トイレに行った。用を足しながら、「なんで Happy Birthday to You? 誰か誕生日のやつ居たかな? そういえばあいつ3月だったな.....27日だっけ?」

 ............今日じゃねーか!


 そう、今日は他界した友人の誕生日だったのだ。
どうしろと?



なぎなた vs 剣道

.
 まあまあ皆さん、週末は肩の力を抜いて武道でも。

 剣道側の、一本取られた時のリアクションが笑えます(笑
「すね〜!」ってww




 なぎなた側がちっさくてなんかカワイイです。


ちょろ太DX:膝の上でお昼寝

.
「くぅ〜」
CIMG0867.jpg

「........?」
CIMG0868.jpg

「?...... . . .」
CIMG0869.jpg

「. . . . . . 」
CIMG0870.jpg



転載:日記—これは驚くべきことなのか

.
 「モリヤ大師の言葉」を掲載されている直居あきらブログさんに興味ある記事が掲載されていました。
この話しの内容は、私の認識(下線及び太字)と同じでした。

日記—これは驚くべきことなのか

先輩の古神道系の行者から連絡があった。その方のご父君は有名な神宮の方で熾烈なほどの行をやり尽くしたという。すでに亡くなっているが、この前アストラル界に現れて86歳の娘にこう言ったという。

自分は今日本神界にありそこで学んだことを教える、法華を含むあらゆる教えは人間の思考のものにすぎない、真理はそれらを超えたものだ。だからお前は自分の好きなように生きるようにしなさい。

娘の行者はすごい知識の持ち主として知られていたが、本はほとんど捨てたという。今は毎日、毎日、編み物をして瞑想に入れることを楽しみ、静かに死を待っている。

東京にほとんどの血縁者がいて以前はそれらの愛する人たちが冠水その他で悲惨な死に方をしないように必死に祈祷していたが、それもやめたという。

すべては天意という思考ではなく、すべては何もなしかしら、と言った。父がああ言うのはすでに修行の時代は終わったということよ、女性でいえば閉経ですよ。終り、終り、ああこれですっきりしたわ。

—だれが神智学でいうコーザルの高我を破壊できるか、出来るわけはない。だから誰でもが我こそはと考えて、霊のゆがみに陥る。言語と思考を杖としている愚かさは見られない!その次はおびただしい幻覚。これも人間であればこそ、か。

しかし今回は周期のエネルギーがそれらを破壊する。おそらくは徹底的に。

その女性はこう言った—直居さんも行は終わった。それはあなたの成就のことではなくて、駆け出しの人でも同じこと。あとに何が残るかも考えなくてよい。

好きなことだけしていなさい、それが魔の世界でも。人生に意味など何もない、しがみつけるものなどないのよ。真理とは途方もない未知、それを語ることはできないの。



 参考:過去に当ブログで同様の内容を語った記事「サティア・ユガ:教義のリセット」も併せてご覧下さい(笑

 注:この老女に関して、古神道系と書かれています。昨今、ほぼ全ての宗教が悪魔信仰という括りで語られていますが、私の経験から申し上げたいことがあります。

 それは、どれをとってもその人の方向性次第ということです。例えば魔術師も、神に沿うか悪魔に沿うかによるだけです。白が使える人は黒も使えるのです(指輪物語で白の魔法使いサルマンが闇側に着き、黒の魔法使いになったのと同様に、その術者次第)。どの教義であっても、その目指すところがであれば悪魔に捕われないでしょう。気をつける事は、それら宗教であがめられている特定の神を目指さない事です。


すっかり春の気配

.
 気がつけば一週間のご無沙汰でした....。

 ところで、毎日カメムシを出してますw あちこちから出て来て、きがつけばそこらじゅうに...。
風呂に入ってるとブーンと飛び回ってて、ピタっと壁につくんですね。
「どこから入って来とんねん!」ってくだまいたあと、ナウシカを降臨させて「ほら、怖くない」とそっと洗面器に捕って外に投げます。
 するとワーイって飛んで行きますw 怒らせると怖い(臭い)からね....。

 そうそう、細長いカメムシ(サシガメ科)は気をつけましょうね? あいつは刺しますますから。....って、誰も触りませんよね?w
でもね、あいつ臭くはないんですが、捕まえるとキューキュー鳴くんですよ。ちょっとかわいい(*´ω`*)


 話しは変わりますが、そういうことでクロで癒されてくださいw 数日前、この時は夜はまだ寒かった....。

CIMG0885.jpg

CIMG0888.jpg

 こいつは日中出て行くんで写真あまり無いんですよ。シオン(鬼)の居ぬ間にコタツでくつろいでます。



海上保安庁「オレたちが殺せるのは海だけじゃないんだぞ!(▼▼メ)」

.
 辺野古NOW


琉球新報辺野古問題取材班



 命がけで海を守る沖縄県民の皆様に微力ながら支援の瞑想をさせて頂きます。

カレン・ヒューデス:世界銀行とIMF理事会は資産担保通貨への移行を発表

.

世界銀行とIMFの理事会は、資産担保通貨への移行を発表

[PRESSWIRE] ワシントンDC、アメリカ合衆国- 2015年3月9日-世界銀行とIMFの理事会は、部分準備不換通貨が第二次世界大戦後に作成された信託から金と交換することを発表しました。

 追記:TAKIさんが翻訳されました。
205年3月9日付けのワシントンD.C.からの報道によると、世界銀行とIMFの理事会は部分準備不換通貨は第二次世界大戦の終わりにおいて創立された信託からの金で置換されると宣言した。イエズス会の総長であるホセ・リザルと彼の弁護士のフェルディナンド・マルコスは人間社会のためにこの信託を創立した。この信託は他の貴金属、宝石、及び美術品をも保有する。


連邦準備と米国財務省は米国としての金備蓄を持っていない。これらの備蓄はブレトンウッズ機構によって人間社会の恩恵のために信託管理されている。その代わりに、連邦準備は1930年代に発行された債権に関する複合金利数兆ドルを保有している。理事会はこの債権を管理している連邦準備銀行が設置されている12の州の州知事と共同宣言を発した。国債は、この負債と相殺、抹消される。新オーストリア経済学派の金融専門家であるアンタール・フェクトが言うには、”半端な金本位ではデリバティブに必要な金の悲劇的な不足に繋がる、”とのことである。理事会は各国の部分準備不換通貨は国家的な金本位通貨と交換すべきであると決定した。 (http://www.peakprosperity.com/podcast/84359/new-way-hold-gold).

各国の財務省は暫定的に金保証証券を発行する。この証券は、鋳造され次第、金と交換される。



国際通貨の信用が回復すると、平和と繁栄が維持される。法定入札制度は効力を失い、局地通貨の発行は許される。各国も金以外の他の資産の裏付けがある通貨を発行して良い。


ブレトンウッズ機構は50年間に亘って全体として制約法に則って人間のために資産をきれいにし、解放するようにこの信託を維持してきた。50年に亘る隔離は、2005年に終了した。秘密を終わりにし、人間の財産を守るために連携法が制定された。この連携はジャセク・クリューガー (https://s3.amazonaws.com/khudes/sentia+model.pdf)によって米国国防省のために開発された厳密な権力移行モデルによって想定されていた。BIS(国際決済銀行)のメンバーである中央銀行の部分準備不換通貨は金との交換が行われるまで流通し続ける。


国際再建及び開発銀行の行動一般評議会のカレン・ヒューデスはこの信託の法的相談役である。




いきものがかり

.
 いきものがかりというのはとかく気を使うもので、日常の気疲れでブログに文章を書くという行為さえ億劫になり、なるべく控えていました。それでもあちこちのブログは拝見させ頂いていますが、テンションの下がるのは、やはり公人でもないブロガーへの誹謗中傷記事です。時折、その叩く文面から幼児性が垣間見え、正直ゾッとします....。

 理解できないのは、そういうことをしながら、その中傷相手に「いずれ神の裁きがある」「カルマによって返ってくる」とカルマの法則が適応されるのを望んでいるんですね? つまりカルマの法則というものを信じている訳です。

 しかしそれでもそういう行為をするということはどういう事なんだろう....と考えたとき、ああ、この人たちはカルマが想念に対し発動するということを理解していないのだな? と思わざるを得ませんでした。もしかしたら、物理的な攻撃だけがカルマとなると思って安心しているのかな? と思いました。

 そこで、残念ながら古い弟子も分かっていなかったようなので、その事(あくまでもカルマの性質(システム)を語るもので、私の思想とは関係ありません)に関してすこし書こうかと思います。おそらく理解していないのはその人たちだけではないのでしょう。
いつものように大雑把で恐縮ですが、それは文があまり長くならなように心がけているんですよ?(笑)ご理解ください。いずれにしても、カルマに関してはこれで終わりにしたいものです。
 
 
 さて、『氣』が分かる人には説明は要らないんですが、例えば、私たちの武道では、入門当初から相手の氣の動きを察知する稽古をします。相手の氣が動いた瞬間にこちらはなんらかの対処をする訳です。

 我々3次元で生きる者は『氣』が発生してから行動がある訳です。例えば箸でおかずを取るときも、自ずと意識=氣はおかずに注がれているわけです。もちろん、普通の人は日常でそういうことを意識していませんから、「氣」とか、或は若干話しが逸れますが、「気配」とか、そういうものに疎いわけです。

 何度か書いていますが、客が来る時に猫がソワソワしているのも、お客の氣が我が家に向いているからです。目的地へ意識を向けなければ、目的地に着きません。そこを目指しているからこそ到達するのだという事は簡単な理屈です。

 要するに、氣が行為に先行しているということです。


 それを踏まえると、攻撃する時には、「ぶっ殺してやる」的な想念が起きてから身体が動きます。その想念を我々は『氣』(殺気など)と呼びますが、特に攻撃者が素人の場合は、その氣が起きてから拳が届くまでが遅いので、その時間差でよける事が出来る訳です。
 
 逆に攻撃側は、その時間差のお陰で取り返しのつかない事態にならずに済む事もあります。特に相手との距離がある場合は、「このやろう!」と怒り心頭でツカツカ向かってゆく間に我に返り、冷静になって思いとどまる場合もあるでしょう(これが銃だとそうはいかない)。
 こういう場合、多くの人が、あのとき取り返しのつかない事にならなくてよかった....。と胸を撫で下ろすでしょうが、残念ながらそれはあくまで3次元での話しなのです。

 想念の世界では、あなたが「殺してやる!」という念を抱いた瞬間に相手に致命傷を与えているのですよ。送った「氣」はもう戻す事はできません。その氣が発生した瞬間、そのヴィジョンは相手に届いているのです。

 もしあなたが氣の達人であれば、「死ね!」と心で想った瞬間に相手は死ぬでしょう。強い念は岩をも通すのです。そしてそこに時間はありません。仮に肉体は死ななくとも、傷を負います。それはつまり、あなたはカルマを背負う事になります。


 昨今、人の思考で飛ぶ無人飛行機の話しが出ていますが、あなたがその操縦者だと置き換えれば分かりやすいかもしれません。
これが爆撃機なら、あなたの思考がミサイルのボタンを「押した」瞬間にミサイルは発射されるということです。この場合、もう思ってしまったことは取り返しがつかないのです。卑近な話しでは、このミサイルはあなたの拳や蹴り(特にアメリカなら銃)だということです。


 パラマハンサ・ヨガナンダの自叙伝は、まるで聖書のように教訓が詰め込まれています。以下は、ヨガナンダが蚊に刺されとき、その想念に対する(彼の師である)スリ・ユクテスワの教えです。

 私は、思わず手をあげてそれをたたこうとした。
『いや、待て』折しも私の脳裏に、アムヒサー(非暴力)に関するパタンジャリの言葉の一節が浮かんで来た。
 「やりかけた事を、なぜしまいまでやらないのだ」
 「先生! 先生は殺生を奨励なさるのですか?」
 「そうではない。しかしお前は、心の中ですでに蚊に致命傷を負わせてしまったではないか」
 「それはどういう意味でしょうか?」
 「パタンジャリのアムヒサーとは、殺そうという欲望を起こさないことをいうのだ」 



  行動が伴うほど(手が出てしまいそうなほど)の想いは心の奥深くから発生していますから、仮に思いとどまったとしてもそれはヴァサナ(カルマの種)となります。逆に、心の浅い所での想いでも、行動を起こしてしまえばそれは同じ事です。


 最期に、上記ヨガナンダの続きを引用して終わりたいと思います。ユクテスワが語っている事は「タオ」そのもので、当ブログが常日頃から言いたいことの全てが凝縮されています。

 この世は、アムヒサーを文字どおりに実行するにはまことに不便に出来ている。人間は、有害な生き物を滅ぼすことを余儀なくされることもある。
 しかしながら、それらに対して怒りや憎しみをいだくことまで余儀なくされているわけではない生命はいかなる形態を取ろうとも、このマーヤの世を生きる平等の権利をもっている。創造の神秘を悟った聖者は、無数の矛盾した現象にも調和して生きていくことができる。他を害そうとする感情を完全に克服した者は、この真理を理解することができるようになる。




かわいすぎるw

.
 ハムスター速報より

うちに来た子猫がこんなに大きくなりました(画像)








 リンク先にまだまだありますよ〜


お前たちはどうしたいんだ?

.
 若干凍ってる水を飲むちょろ太

CIMG0880.jpg

 を、興味津々で観覧するシオンとヤクモ

CIMG0879.jpg

 今日は雪〜


ともだち内閣の危機

.

 辞任ドミノが噂されるお"ともだち"内閣。

03naikaku1.jpg



 「そうだよ ぼくだよ ぼくが”ともだち”だよ」

abe.jpg



 そんな彼が観ているバーチャルな景色。
彼らの願望は1%による管理社会でしょう。


d0139996_07627_2



 誰かさっさとゴーグルを取ってやってくれ!
このままだと本当にこういう世界になります。
:新ベンチャー革命さん曰く「カナダの首相スティーブ・ハーパー」との見方もありますが、
当管理人は"ともだち"と見ています。どう見てもこの顔下半分はこれです。


 関連記事「しんよげんの書」への秒読み


プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム