ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!



水の凍結はないけど寒い・・・・。

寒いっス............。

 荷物整理したのはいいけど、その分、暖める体積が増えちゃった....。
薪ストーブだけでは寒いので、キッチン側に火鉢を置いた。

火鉢

 基本的にこちらからの冷気が問題だから、これで幾らかは解消v 昨年もしたけどね。

で、そんな中だけど、カニサボテンが咲きました。

カニサボテン

 茎? って言うの? サボテン部分は凍傷ぎみでちょっと茶色くなって可哀想なんだけど....。相方が外に出しっ放しで困ったもんだ。
 
 植木は私のものは一切ないんだけど、だいたい私が世話する羽目になる。相方家系は植物を育てる資格がないんだ。買ってきたり貰ってきたりするんだけど、たいがいダメにする...。

 世話出来ないんだったら貰ってくるな! 買うな!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム