ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!



最近めっきり........。

 最近は三が日でもお肉食べるんだね....。

買ったおせちに入ってたよ.....( ̄ω ̄;)


 私はベジだけど、4年ほど前までは卵は食べてたんです。無精卵だからいいかな? って。

でもその辺りからたべるの止めたんだけど、そうするとすっかり頭が白くなった。

 まぁ、タンパク質が足りてないんだよね┐(´-`)┌


 無精卵だから食べてもいいんだけど、波動的にはあまり良くなくて、実際食べなくなってからは、コーヒーやキムチなどの刺激的なものを受け付けなくなった。

 確かに、卵がマイナスを引き寄せることが理解できた。肉の元だから当たり前か........。

 でもそのために頭が薄く白くなるのはマイナスじゃない?
まぁ、要は外見と内面のどちらを重視するかだねv 外見重視する歳でもないし........。

 卵、頭に塗るのはどう?((^┰^))ゞ
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム