ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!



住んでる世界が違う

 昨日、NZに住む教え子(24)から電話があり、その後スカイプで長話をした。
イヤ〜便利な時代だねぇ〜。無料で海外と会話ができるんだから....。

 こちらの映像は向こうには映らなかったらしいけど、向こうの映像は映った。むぅ〜...( ̄ω ̄;)相変わらずイケメンだな、オマエは.....。


 なんでも永住権をとったらしい。

「畑するんですよ(*'ー'*) 実家近辺は放射能の値が高かったんです。ここなら安心ですから」

 向こうは物価が安いから土地も安いらしい。

「関係ない話だけど友達が15億円の家、買ったんですよ」
「なぬ?」
「前に住んでいた家17部屋くらいあったんですけど、今度は6部屋。でもその一部屋一部屋が体育館みたいに広いんですよ」

 <私の脳内>
 でもその一部屋一部屋が体育館みたいに広いんですよ.....広いんですよ....ですよ...。

 ......そいつバカ?( ̄~ ̄;)
 <終了>

「庭がどこまでも続いて、段々の長いスロープの正面にプールがあるんです」
「ふむふむ...( ̄~ ̄;)」
「でも住んでなくて今は僕らがパーティーとかに使ってます」
「あっそ|;-_-|」

 まぁそんな感じで、お金持ちのお話でした┐(´-`)┌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム