ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!



本性現る

 相方は、時々買ったパンを半分私にくれます。
そしてに一昨日 「要るのならどうぞ(u u*)」 とその日はまるまる一つ差し出されました。

私は 「ああ、どうも」 と割って、半分だけ食べて、残りの半分は先程食べました。
・・・が、しかしその時、目の前に以下の数字が!∑(゜□゜*)

賞味期限_2

 ええ~(((゜Д゜;)))

だからまるまるくれたのか~!(>ω<*)ノ なんて奴だぁ!ヽ(`□´)ノ=3

 どうりでパサパサしてたはずだ・・・・( ̄ω ̄;)


 そしてゴミ箱に包装を捨てに行ったら、すでに捨てられた包装があった。
「なんだあいつもまるまる食ってたのか。まぁ、ならしかたないか....」

 そう思ったがふと気が付いた。

賞味期限

 \(*`∧´)/少しでも日付が新しい方はちゃっかりテメェかい!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム