ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!

スポンサーサイト


そんな季節か....。

ここ二日は暖かいですね。
でも明日お大寒様が来られます。ガクガクブルブル(((゜Д゜;)))

「さむいですぅ。お慈悲を~_<(_ _)>」
「(∴`┏ω┓´)/ええい!黙れ下郎!」
「そんなごむたいな(/o\)」

 ってやつですな。

 水曜は寒かった...。体が冷えて眠れなかった。起きてからも体が冷えたままで、足をこたつに入れても足が冷たいんですよね。
 お風呂に入って治ったけど、あのままだと病気になるね。北朝鮮の人達大丈夫かな....。


 それとね、猟犬が来たのよ。しろい大きなのが...。あわてて外に出て、テラスで仁王立ちして「ハウス!」って叫んだら立ち止まってじっと私を見た。そしてしばらくして振り向いて帰っていった。

 ハウスって言えば帰るのかな? 

まったく、猟する奴等、するんだったら自分の山でしろってんだ!他人の山でするんじゃねーよ。子供が居たらどーすんだ!

 しかもここはベジタリアンの山だっーの!
ウサギはたべねーんだよ! むしろペットだ!
イノシシもだ!

 ああ、ちなみにこの辺りのイノシシ、怖いよ(* ̄∇ ̄*)
なんかね、野性って氣がでてるのよ。神戸のイノシシは坊ちゃんというか、品があるというか、あか抜けてるんだけど、ここいらのイノは人間は敵だもんね。触れれば斬れる妖刀って感じ。

それにしても猟するやつら、犬は人やネコを無視するっていってたけど、実際に子供が咬まれたり、ネコがかみ殺されたりしてるんだよね。
 そんな事実が表面に出てくるのは氷山の一角┐(-。ー;)┌

相方が務める病院にね、おじいさんとおばあさんが孫娘を連れてきたんだって。なんと自分ちで飼ってる猟犬に咬まれて....。

 たいしたことなかったそうだけど、2人とも血だらけでがっくりうなだれて....。必死で引き離したそうな。

犬の飼い方、そろそろ考えようよね!

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム