ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!



知らないと思うなよ。

ネコの足跡です。雪が降ると跡が残るのでどこから来たかが分かります。

足跡
アップ
足跡_2

犬走りに来て、テラスの下に続いているので間違いなくあの迷いネコでしょう。

この寒いのに、不憫でならない.....。紫苑も生まれてすぐタマタマを取っていれば争わないで済んだのに....。
オス猫飼うのは初めてだったので知らなかったんだよね。

だから紫苑は成猫になるとメス探しとかに行ってたもんね。
八雲は行かない。

で2,3日帰らないから、心配してたこともあって、ある日写真のように紫苑の足跡が家から通りへ続いていたので跡を伝っていった。

 すると少し離れたとある山道でメス猫とデートしてる紫苑を見つけた。

 Hey, Shion!

とからかうと、ニャーと困ったような声で

え?なに? 帰れって言いに来たの? せっかくナンパ成功したのに 空気読めよ! 

って応えた。


へいへい、そのままそっとしておいてあげたさ。

 そういえば、今日また歳喰っちゃった.....。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム