ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!

スポンサーサイト


間の悪い私。

かなりの的中率で、電話が掛かるのは私がトイレに入った時だ(-_-;

なぜだか知らないが、そのために多くの電話に出られない。

それだけではない。得てして、ほんのちょっと表にでただけなのに、その間に電話が鳴っていたりする。
一応、音は外でも聞こえるので、あわてて走るがたいていは間に合わない。

一日中ほとんど電話のそばに居るのに、なんでその僅かな一時だけがタイミングがそうなるんだろう....?


 そんなこともあって、最近は「電話します」と連絡があった日は、トイレに子機を持ち込むことにしている。

さっきも、一旦トイレに向かったが、ハッと思い出して子機を取りに戻った。

そして案の定! 時は来た!!

 プルルルル!

それはまさに拭いている最中だった。

「あっ!ちょ∑(_□_;)ii」

(3回鳴り終わるまでに拭ききらないとぉーーー!(>_<;))

私はあわてて拭く手を早めた!

うぉおおおおおヽ(`д´;)ノ!!


.......「あっ、もしもし?(´▽`[]ゝ」

その落ち着いたトーンは、よもや今まさに拭き終わった瞬間など思いも付かないだろう( ̄ー+ ̄)
注:拭くのは左手、電話は右手


 話しながらズボンをあげる私....(* ̄∇ ̄*)

(一旦トイレから出よう....)


 しかし、流すと先方に音が聞こえるので流さず出る。

うんちへは「しばし待て」と伝え退室した。


 そして何事も無かったかのように「どーもー失礼しまーす(*^-^)」と電話を終えた □】ゝ(・・*)


ふぅ〜、でも、なんだっていつもトイレに入ると電話してくるかな?

多分ね、トイレいくときに「電話大丈夫かな?」と思った氣が先方にテレパシーで行ってるんだよ。それで先方は「あっ電話かけなきゃ」と氣付くんだろう。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム