ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!

スポンサーサイト


歳かな?

最近、テレビがほんとにつまんなくて、「テレビ要らないね」という会話さえ出た。

どのチャンネルもいつもいつも同じタレントばかり。もうボケ方ツッコミ方がだいたい分かってるから先が読めてしらける。

なんかお笑い芸人の独壇場だよね? あとテリーファミリーとか?

芸能界の椅子取りゲーム必死なのは分かるけど、そのためにつまんないんだ。
若い子達は面白いのかも知れないけどね。

素人でうけたら急にタレント仕様に変更する。このやり方も気に入らない。
まず素人で試して・・・ってことなのか?
替え歌もそうだよね?

いつだったか、素人さんがパラパラ漫画作ったのが番組内で放送されて、受けたから募集して、しばらくは面白かったんだけど、いつのまにか芸人たちが作った作品に乗っ取られた。
 しかもつまんねーーー。

まぁ「素人使うんだったらうちのタレント使ってよ」って芸プロからの要請なんだろうけどね。


芸人の芸人による芸人の為の番組はもういいよ┐(-。ー;)┌

ほんと芸人が楽しいだけなんだもん。お相手探しとか? クイズとか? 食べものとか?
意味もなくタレントがずらっとひな壇に居たりするし......。

 そういう意味では「ほこたて」は面白いかな? でもひな壇にタレント要らないけどね。あそこも全部素人に変えよーぜ!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム