ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!



摂理かぁ....。

野性が来ました。窓のすぐ下です。
顔からしてタヌキではなくマミンドでしょうか? 
マミンド_2

なにやら喰ってます。
マミンド_3

大変そうですね....。野性の厳しさが解ります。

このとき、シオンは外出中、八雲はオフィスの籠で寝ていたので無理矢理引きずりだして窓から見せた。
すると、もうモジ食いつき! 見えなくなると部屋を移動してドアのガラス越しにべったりくっついて見学してました。

そして足をみて下さい。毛がありません。皮膚病でしょうか? 野性の彼らによく見られる姿です。痛々しいです....。

マミンド

以前もタヌキが死に場所を探してふらふらやって来ました。小屋の横で休んだり、もうひと気など関係ないようです。
そして、畑の脇で亡くなっていました。

写真のこいつはまだ死期ではなさそうですね。エサ探してるんだから....。

でも野性って厳しいね。うちの猫のなんと幸せなことか...。
シオンよ、ロシアンを虐めるんじゃないよ。奴も必死なんだ。だいたい、ぬくぬく育ってるおまえに彼を虐める資格はない!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム