ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!

スポンサーサイト


テキトー

 イモト、ネプの世界番付で、テキトーな国1位がイタリアだった。もうなんでもかんでも適当だった。そりゃ経済波状するわ.....。ちなみに日本は最下位。


 やっぱあれかね? コンクラーヴェもテキトーなんかね?

どうりで時間かかると思ったよ┐(´ー`)┌

「次の教皇誰にするよ?」
「えーめんどいなぁー(´Д`) テキトーでいいじゃん」
「だよねo(^o^)o」

ってなかなか決まらないんだねく( ̄△ ̄)ノ

 かくしてテキトーに適当な教皇が選ばれましたとさ。


*適当=ある状態・目的・要求などにぴったり合っていること。ふさわしいこと。

 主よ、哀れなこの男をお許し下さい。この男は自分が何を言っているか解っていないのです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム