ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!



そのパワーをおれに貸せ!

先週の木曜日頃からロシアンが来なくなった。

やっぱり、ただのメス探しだったようだ。
歳時記カレンダーで、23日が「猫の恋」となっていた。つまり、そういう時期だったってことよ。
シオンもよく出かけてたもんな。

 相方は体よく騙されたんだな....。ふふっ。(いや、それはあんたらの勝手な勘違いだ!by ロシアンもどき)


もしかしたら八雲をメスだと思ってたのかな? まぁたしかに○○無いよ。それとあんなに可愛く鳴いてこられちゃ、餌くれって言ってるように思うよな。(イヤ...だから....)

 それはそうと、明日で3月か....。木樵に変身準備しなきゃな....。
大変なんだよ、これが。でもこんな家を暖めるのに灯油や電気じゃとてつもない金額になるからね。
 自分でやれば燃料代はチェーンソーに掛かる燃料代と刃代だけだからたかが知れてる。
人雇ったら10万は超えるから、それだと一冬電気や灯油のほうが楽だからそうする。

 ふう~。エネルギー利権なくならないかな~。そいつ等の為にみんなが困る。
悪魔側の奴は力あるからね。なんせいまカリユガの時代だから.....。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム