ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!



きこり始動!

 赤○の木を斬る為に手前を伐採(午後6時頃撮ったので明るさと彩度補正しました)。

伐採

 赤○の木、近くへ行くと直径30cm以上あるんだ。高さも10mは軽く超えてる。ちょっと怖い。
でも斬る。放っておくとどんどんでかくなって手が付けられなくなるからね。

 ちなみに手前の伐採した木は輪切りにして薪に。こいつ等は細いので充電式チェーンソーで十分いけた。

薪

 いやぁ~、斜面を薪を担いで登るのは重労働だよ。3時頃まで頑張ったんだけど、もう体力が持たなくなったので切り上げた。

 そしたら雨が降ってきた。続きは来週に持ち越しかな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム