ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!



不毛な時間

とあるTV番組で、マネの「草上の昼食」を繙いていた。

マネ

番組では、
・なぜ女性だけが裸なのか?
・なぜ彼女の視線だけがこちらをむいているのか?
マネ_夫人

 などが疑問視されました。

 そして番組での結論としては、それらをすることで女性を印象づけ、ドキュメンタリー性と記念写真的な要素を兼ね備えた絵画に仕立てる事に成功した、ということに落ちついた。

 印象派の巨匠マネ所以といったところでしょうか。


 しか~し!(>ω<*)ノ それはあくまで知識人の解釈である! 事実はこうである! それは、く( ̄△ ̄)ノ



 『あっち向いてホイ!』 をしていた

 が正しい。


 その証拠に、(*゜ー゜)b 右男性の指を見てみよう

マネ_指先


ふっ┐(´ー`)┌ 論駁の余地ないね。

 負けたら「脱ぐ」。そういうルールだったんだね( ̄~; ̄)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム