ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!



高すぎると思う.......。

いや〜先週の受診の時の事なんだけどさ。

医師に浣腸されたんですよ。

で「直腸は詰まってないね」って言われたんだけど、あとで明細見てみると、なんと「直腸鏡」300点となってる!

 浣腸ひと突き3000円!

「おれはしてくれと頼んだ覚えは無いぞ!」

 と医療事務してる相方に言うと「他人の肛門に指入れるんだよ、それくらい掛かるでしょ」だって┐(´-`)┌
さらに

 「入れるだけじゃないんだよ。指で便をかき出す事もするんだから」

 「おれは便がなかったんだからただ突っ込んだだけだ。それで3000円もらえるんならいつだってやってやる!」

 
 そう思わないかい? みんな?


 だってほんの3秒くらいだよ。確認したの。だからなんと

 秒給1000円!!

 いい仕事だ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム