ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!

スポンサーサイト


もう来るな

もどきが来てシオンと対決しています。窓をたたいてこちらへ振り向かせました。あさ8時前後です。これだけ望遠にするとブレるな.....。

CIMG0061.jpg

おおっと? 威勢の良かったシオンが尻込みし始めた?

CIMG0062.jpg

 その後、ゆっくり離れて行きました。

 勝ち誇ったように土にスリスリ。

CIMG0063.jpg

 場所を変えてさらにスリスリ。

CIMG0064.jpg

 そのあと山に消えていきました。

呆然とするシオンが不憫で側に行ってあげました。すると私の足下にぴったりくっついて、消えた山に向かって唸っていました(笑

 さらに1-3枚目の写真のもどきがいた場所に思いっきりスプレーしてました。

そりゃ気にいらないよな。縄張りあらされちゃ。

しかし、あれだけ強かったシオンがねぇ........でももうけんかしてもらっちゃ困る。牙も無いし、怪我するだけだしな。
まぁ歳にはけてないね。お互いorz


 朝こんなに晴れてたのに、この後雪降ってきた.......。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム