ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!



相変わらずだ

以前書いた、テーブルを囲んでの会話に終始する韓国の歴史ドラマなんだけど、相変わらずなんだよね.......。

 で、うまくなってるもんで、ドラマって、テーブル囲んでの撮影って日本でも通常見栄えの問題で手前に人は居ないでしょ?
 つまり、奥に大将が座ってて、左右に武将が数人。そして手前は誰もいない。

 だから、手前は視聴者の席なんだよ! 画面で参加してるんだね!


 ...って、アホらし....。

 もう私なりに宣伝文句考えちゃったよ。


「今、テーブルを囲んで壮大な会話が始まる!
 最高視聴率60.2%。韓国ドラマ史上類を見ない雄弁・滑舌で贈る高麗、百済、新羅の三テーブル統一の歴史物語!
 『テーブルの中心で愛を叫ぶ』 -すでにあなたの席は用意されている- 」


 観たい?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム