ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!



打ち止め

水戸黄門がついにシリーズ終了となりましたね。

まぁ仕方ないと思います。

だってつまんないし....。

私自身、見てませんもん。わたし黄門ファンのように思われてるんだけど、そんなジジイじゃないよ。見るのは再放送の東野黄門だけ。子供の頃、親が見てたから覚えていて、なつかしいだけ。

視聴率低迷には、やっぱ初代八七さんが亡くなられて出なくなってからがつまんなくなったのかな...。


あと、おばあ樣方からすると、里美さんが助さんやめて、黄門様やり始めたから、いわゆる「水もしたたるなんたら...」がいなくなったってのもあると思う。

おじい樣方にはお銀がいたからまだ保ってたのかも....。


ん〜とね、悪口書きたくないんけど、だいたい今の助さん角さん品ないもん。

なんかね、あれじゃ弥次喜多道中記だよ。残念!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム