ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!



功を残したいと焦るどじょう

 政治的な事は書きたくないんだけど、あの野田って人は何んだろう?

 反対の声で一旦中止となった公務員宿舎建設の建設再会に判を押した(その後批判のため最終的には中止になったが)のを皮切りに、仕分けで中止になった八場ダムも建設再会。

 消費税増税にくわえてさらには原発再稼働。


 なんなんだこの人??
国民の希望にことごとく逆らってるじゃないか。


思うに、既得権益を甘受する者たちからの刺客ったんじゃないか?


 消費税増税は政治生命を賭してと言うが、上記の歴史から、それは首相であるあいだになんらかの功績を残したいだけで、国民のためではないというのが事実だろう。


 だれか、どじょうすくいでやつをどけてくれ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム