ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!

スポンサーサイト


今年は多いな....。

 さっき、食事をかたづけにキッチンへ行ったら、キッチン用のタオルの上で、ムカデが休憩されていた....。

水分が恋しかったんだろうね。

 時々そうなんだ。

湿ったところで落ちついてる。


先週は、相方がトイレで用を足している時、目の前にあるタオルの裏からニョキって何かが出てきたらしい。

ムカさんだ。


 なかなか、生きた心地がしないよね。

同じ日、ロシアンにエサをやってた時、背中を這ってたらしい。
その時は雑草が背中に当たってると思い、背中で払ったけど、ふと、足にもぞもぞ動くムカさんがいたらしい。

 私としては「どこから持ってきたの?」と謎だった。


 しかし、あとで、「そういえば八雲もシオンもなぜか同じクツをくんくん匂ってたな....」と相方。

「もしかしたらクツにいたのかも知れない」だってさ。

 しかしよく刺されなかったもんだ。


 そろそろ本格的に対策しないと行けないようだね。
だけどわたし腰重いんだ~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム