ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!



みんなストレス

ロシアンが居るのでシオンが気軽に外へ出れなくなった。かわいそう....。

毎日、早朝と夜に、ロシアンに気付かれぬようトイレへと私達がそっと連れ出そうとする。

シオンは怯えてなかなか出てこない。心の準備に時間がかかっている。
屋内にねこ砂は用意してあるが、プライドがあるのか、絶対にそこではしない。(どんなプライドやねん\(--; )

ようやく出ても、用が終わるまで気が気じゃない。いつロシアンに気付かれるかと思うと.....。
シオンも同じ気持ちだろう。

 もういや、こんな生活(ノ◇≦。)

「しおん、トイレいこう?」ってさそって裏のドア空けたら「なに?」ってかんじで、ロシアンに見上げられた。
「なんでそこで寝とんねん!」
 シオンに悟られる前に私はあわててドアを閉める。
「あかんわ、表や!」

 ってな感じ。
なんでコソコソせなあかんねん!!

 いままでだったら、晴れた日は自由に外で散歩してたのに、いまはもうずっと寝てる。
ときおりストレスからか、八雲を襲う。


ネコ階段

ロシアンは家に入りたそうだが、こんな状態だとまだ入れられない。
すべての責任は相方にある。

 どう落とし前をつけるつもりだろうか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム