ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!



方舟

 いままでの人生で、これほど嫌悪感を抱いた人物は居ない。

 そう、野田総理だ。

ほんとになんなんだろう? 顔を見ただけでイラつくなんて今までなかった。

 其の理由は、「愚かなくせに頑固」という最悪な人物だからではないだろうか。
 
愚か者が人の言を聞かないほど困ったものはない。ましてやそれが一国の代表だ....。

 私は小沢氏に対してどちら側でもないが、彼は『壊し屋」と言われている。しかし、党を壊したのは彼ではなく野田総理側ではないのか?
 あれほど造反者を出したのに責任も取らず「党を立て直す?」
やっぱりこの人なにか勘違いしてるとしか思えない。


 さて、脱原発を願う私にとって、これら悪魔たちをどうしてくれようかと思う。
首相官邸に20万人もの人々が押し寄せ、再稼働反対を訴えても官邸内で「大きな音だね」だって?
 もはやデモの方々を馬鹿にしているとしか思えない。

 再稼働賛成派は決まって経済を盾に取る。そんな輩へ道人から一言言いたい。

 「地球は経済で自転しているのではない!」


 もしものとき、すべてのサイクルが狂うだろう。

しかし、それでも地球は回る。そのときは、地球の自浄作用で人間が排除されるかもしれない。

 「40日間の雨がほしいかい?ヾ( ̄ω ̄〃) (神」


 罪もない多くの生命体も道連れになるけど....。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム