ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!



色々咲いてました

 なんか一カ所にこれだけ....。植えたのは百合とアジサイしか記憶にないのだが....。

ユリですね。
ゆり
 名前は分からん。

 ドクダミだな...。
ドクダミ
 相方が実家から持ってきた?

 ヒマワリらしい。
無題
 なんでこんなところに....。
見えてる葉はクマザサ。

 あじさい。
あじさい
 今日観たらあちこちに増えてた....。

 さっぱり分からん....。
???
 
 こいつもなんだろう....? 蜂のケツがちらっと(笑
無題2
 全体像
すずなり

 で、ちょっと離れてキキョウ。
ききょう


 名前知ってたら教えてねv

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オレンジの花=ヒメヒオウギズイセン
白い花=トウギボウシ
・・・たぶんねv

thanks!

ああ、Kさん。
きっとあなたが答えてくれると思ってましたよ(笑
プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム