ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!



なにもできん

なんか...雨ばかりで外の仕事が出来ませんな。

門にペンキ塗りたいんだけど、湿気た日にペンキ塗りは御法度だもんね....。


それに、草刈りもしないと....。雨のせいでボウボウだ。

雨が止んでもね、雷鳴ってるからさすがに怖い。ウチは標高が高いから近いんだよね。
もう、すぐそこだから...。

 そうそう、前にも書いたけど、今年はムカデが多いんだよ。
先日風呂で、湯船から洗面器でお湯をくんで、そこに体洗うタオルを放り込んだら、もぞもぞとムカデが!

 溺れています! 

正直、ビビりました。ホラーですな....。あまり気温の高さに、タオルの湿気で一息佇んでいたんでしょうな〜。
よく刺されなかったもんです。ちなみにいまのところ誰も刺された事はない。

 で、お湯の熱さのあまりか、動かなくなったので、「かわいそー」と思いながら、いつものようにヨーグルトケースに。

 翌日、捨てに行こうと思ったら、生きてやんの。

 なんだ気絶してたのか...。

まぁこの季節だから、お湯もそんなに熱くしてないし、40度ないと思う。

 ちなみにさ、茹だったとき、( の形になってたよ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム