ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!

スポンサーサイト


残念!

 疲労がたまり、昨日ボジョレを飲めませんでした。まぁさほど雹身は有りませんが、せっかく相方が買ったし...。

 で、肩から目にかけて痛み、吐き気と頭痛を伴います。これはパソコン作業をしだしてから定期的にくる症状です。

 昨日は、これで酒飲んだら馬鹿だな....、と思い、ワインの代わりにさ湯にサフランを入れて飲み物としました。
サフランにしたのは、体が冷えきっていた事も有ります。とにかく昨日は寒く、風邪を引きかけていたんじゃないかとも思いました。

 暖かいものを飲んだおかげで、体も温まりました。だいたい、テーブルに並んだのはほとんどワインのつまみです(非
 まぁ食欲もなかったし(腹は減ってた)パンだけ喰った。

 この症状の時は、辛くて寝る事ができません。しかたなく、夜中の3時頃、薬を飲みました。
やがて痛みも寝られる程度に治まり、なんとか睡眠を取れましたが、いまだ、症状は引きずっています。

 もう薬が無くなったので、今日は耐えるしかありません。
ちなみに、この症状には、相方が病院からもらってくる薬が良く効きます。ただし、空腹時に飲まないと効き目は薄れます。だから、飲み時期を間違うと薬がもったいないので、飲み頃をいつも考えてます。

 やれやれ、今日は無理しないでおこう......。私って作業しだすと終わるまでやり続けちゃうんですよね......。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム