ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!

スポンサーサイト


ひとり遊び

 ロシアンが寂しそうに独りで遊んでいます。

 ときおりジッとして....、
秋

 そのあと、うおぉぉお!! と けりけりけり!!!
秋_2

 ホントは八雲たちと遊びたいんだろうな...。まだ1才くらいだかな。

八雲も最初は逃げなかったけど、シオンとの闘いみてるんで、最近は距離とってる。ロシアンが相手してほしくて可愛い声で近寄っても逃げるか、シャーって威嚇するんだよね....。

 なんかかわいそうで....。

 シオンに対しても八雲に対しても、ロシアンはただ仲良くなりたいだけなんだけど、猫には理解できないみたい。特にシオンが敵対心全快でどうにもならない。

 ちなみに、写真見て分かるように、もっちりです(笑 後ろから見ると樽ですよ。足みじかいんで、樽がトコトコトコって歩いていて可愛いんだ。

コメントの投稿

非公開コメント

ひと時の癒しをありがとうございます

放射能やらTPPやら世界情勢やら、気分が暗く沈みがちな毎日です

最初から楽しく読ませていただきました
うちにも猫が三匹(全員♀)いて、私も同様に下僕の道を邁進しております

シオンとロシアンがなんとか良いかたちに収まってくれるといいですね

通りすがりさん

コメントありがとうございます。

シオンとロシアンは相変わらずです。
ロシアンは暗くなってからきます。夜になるとシオンには見えないのが彼には分かったようです。
そして部屋に入って遊んでメシ喰って寝て、朝はやく出て行きます。
 ロシアンも少しずつ学習して、シオンに気づかれないよう出入りしてます。
プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム