ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!



誰とは言わない

 兄が講師している映像をyoutubeでみた。
とあることで開いた映像の横に、縦に並んでいる関連動画という覧に、偶然並んでいたのだ。

 そこを開くと、今度は兄の関連動画の一覧が並んだ。試しにクリックしてみた。

 感想としては、「相変わらず凄いな.....」と思った。

何がスゴイって、講義のうまさ。進め方の順序や、ホワイトボードの使い方。さらに話してる事が編集せずそのまま本に出来るほど雄弁である。さすが元有名予備校の講師である。

 これらは、すべてが脳内で構築されていなければならない。まぁ600手詰め詰め将棋をも作ってしまう兄である。このくらいは昔からふつーだった。手紙もいつも最初から清書だった。


それにしても、趣味を生業としてお金に換えられる人ってほんとにすごいなと思う。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム