ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!

スポンサーサイト


小劇場「地球と太陽」

「はぁ〜ε-(ーдー) もう限界だわ...」

「そいえば、やつれたな、ガイヤ。昔はあんなに清らかで美しかったのに...」

「よして....(/ω\) 育て方を間違ったのよ。私の事をないがしろにして、ホント親不孝な子供たち
 だわ(ノ◇≦。)」

「....気持ちは分かる。わしも最近怒りで燃えたぎっとる!」

「ええ、暑うございます....(。-_-。 )」

「時々、怒りのストレスで吹き出物がでる始末や」

「フ.レ.アヾ(ーー )」

「......( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ」


「ねぇ、お願いしたあの計画、やってくれるの?」

「ああ、一応、他の惑星たちの許可は取っといた」

「ほんと? ああ〜っ´ー` これで身勝手な子供たちから解放されるわぁ!ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ」


「あー...あのさ、ガイヤ? 子供たちはこの計画を知っとるのかな?」

「ええ、私を労ってくれるごく一部の優しい子たちは気づいてるわ」

「なんというかな....f(^_^; その者たちも被害を被る事になるが、それでもええんかな?」

「ええ、もちろんよo(*⌒O⌒)b ちゃきちゃきやっちゃってくださいな (o^-')b 」

「ええーっ(゚ロ゚;) やつちゃっていいのぉー? ホントにホントにやっちゃうよ?ヾ(;´Д`●)ノ 」

「かまいませんとも、今より私は楽になります(`・ω・´) キリッ 」

「Σ(´Д`*) じゃ..じゃあ...サクサクやるよ? 半年後とかぁ......」

「 (*`▼´*)b イェィ! 」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム