ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!



エサ代かさむ....

 昨日アマゾンで注文したネコのえさがもう届いた!

えさ

 はえ〜〜〜!!

 実は定期購買してるので、毎月末に定期的に届くんだけど、冬のせいか、良く喰う!
脂肪蓄えないとね(ねこ談)

 で、もう小袋が一つになったんで「た、足らねー....」別途購入した。
一匹増えてるしね.....orz


それはそうと、二日ほど前から、めまいがしてる。寝返りうったらぐるぐるぐる〜o(@.@)o
朝起きたらぐるぐるぐる〜o(@.@)o
 
 気持ち悪くて吐きそー.....。


いまも書いてて気持ち悪りぃー。


 折しも昨日たけしの番組でめまいをやってたけど、何の役にも立たない。原因自身が見当違い。
私の原因は分かってる。首の付け根が凝ってる。前にも起きた症状だ。医者は自分がならないからわからんようだ。

めまい自身はべつにおきてもいいけど、この気持ち悪さだけはごめんだ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム