ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!



新しい地球へのカウントダウンだ

 今日あすと、私たちは新しい地球の誕生を、この地上にてガイヤとともに祝えるというレアな存在だ。
ガイアは言うなれば、古い衣から脱皮する。ガイアの懐で、共にこの光栄に預かれるのは、今生きてる人々だけだ。

 過去何千何万年と人は存在していたが、この貴重な時は今日と明日だけなのだ。これほど貴重な今に生まれられたことは奇跡である。


 仮に、上記を単なる電波系の戯言と観たとしても、マヤのカレンダーが今年の冬至で終了しているその日に立ち会うという事だけでも奇跡に近い。

 いったいどれほどの確率だろうか?

過去の人々は、2012/12/21 地球は..人類はどうなるんだろう...? と思ってその真相を知らずに亡くなって行った人も居るだろう。しかし私たちは、「物質的には何もなかったよ(無いと思うが...)」と言えるのだ。時の証言者なのだ。

 さぁさぁ、電波でない人も素直に喜ぼうよ..。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム