ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!



エネ放出

 22日、世間は何も変わらなかったのですが、21日の日の変わった夜中、つまり22日、寝てたら突然下痢が襲って来たんだよね(笑

 うへぇ〜! こんな夜中にケツまくるのはいやだ〜! 寒いしーー!

 って思って、とりあえず寝れば何とかなるとそのまま寝た。


 翌日、相方に、「なんか変わった?」と聞かれたので、
「別に何も....。ただ、下痢になった」と応えた。
「別に下痢するようなもん喰ってないのにな....」

 すると、「病院にも今日は下痢の患者さんが続いて来たよ」だって!

 お年寄りだったらしいけど、波動の変化に反応したんだろうね。

 古いエネルギーが体から放出されたということらしい。
意識はなにも感じなかったけど、体は反応してたんだな...と思った。

 第3密度最後のうんち!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム