ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サティア・ユガ到来か?

ここ数ヶ月でものすごい事が起きている。

*スイスのベーゲリン銀行が有罪申し立て後に閉鎖  2013年1月4日

(ロイター) スイスの銀行の中で最も古いベーゲリン&Co.は、火曜日(1月1日)に、アメリカの富裕層が秘密口座を通じて脱税の支援をしているという告発に対する有罪申し立てをした後に、2世紀半の歴史の扉を永久に閉ざすと発表した。

*「財政の崖」第2幕 米大統領に奥の手 1兆ドル硬貨発行

 【ワシントン=久留信一】オバマ米大統領が政府借り入れの法定上限(債務上限)をめぐる議会との交渉を回避する手段として、一兆ドル(約八十八兆円)のプラチナ硬貨発行を検討しているとの見方が広がっている。債務上限を、政府との財政赤字削減の交渉材料に利用しようとする野党共和党の動きを封じる狙いがある。

 記念硬貨発行を想定した連邦法の規定では、プラチナ硬貨は財務長官がデザインや額面を決定できる。政府が一兆ドル硬貨二枚を鋳造し、中央銀行の連邦準備制度理事会(FRB)に預ければ、二兆ドル分の歳出を決済することが可能だ。

*米国では、NESARA 法が既に、2012年12月5日から施行されている。その6日前に、People's Trust が違法状態の米国政府に対し、抵当権を執行したのを受けてである。

・ 2012年12月4日には、503名の議員・州知事等の政治家がワシントンで逮捕され、今後、憲法に従う行動を取ることを誓約して、釈放された。そのうち、77名の重大犯罪者は、ハーグの国際法廷へ移送された。パパ・ブッシュ、ヒラリーの入院騒動は、これに関連しているかもしれない。

・ 12月5日のNESARA 法の施行と共に、暫定政府に移行した。現在、真の(暫定)大統領は、下院議長のベイナー氏である。不法に成立した政府の大統領、副大統領が無資格になった場合、大統領職は下院議長が務めるという規定があるためである。だが、それは、憲法に基づく正当な大統領選が行われるまでの暫定措置である。この体制変化をまだ公表していないため、オバマが名目上の大統領をまだ務めている。(憲法に基づく真の選挙が行われる時に、彼は再・再選される可能性がある。)


 まだまだあるが、書ききれない。これらはすでにロックフェラー一味が力を失ったことを裏付けている。
そりゃ安倍なんぞに会ってる暇ないわ(笑

もしかすると、太陽フレア情報もNASAの攻撃を正当化する伏線だった? だとしたらもう起こらないかも。


 本当に黄金時代へ突入するのか!?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム