ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついにディスクロージャー開始か!

 もし本当なら......。えらいこっちゃ!

http://japonese.despertando.me/ドレーク%e3%80%802013年1月17日-・・・間もなく/
から。
(元記事:http://americannationalmilitia.com/announcements-soon/)

以下引用
***************

 これは出来事か? もし本当なら、マーケットは明日は閉鎖だ。   ・・・ ドレーク 以下は、”CORPORATIONではなく、USA共和国”、について、昨日スカイプに投稿された記事である。

私はねじで歯を全部引っこ抜く用意が出来ている・・・そして根っこも”1832年アンドルー・ジャクソン。

 アンドルー・ジャクソンは銀行がUSA共和国にとって何を意味するかを知っていた。 そこで彼は、米国での二番目の銀行の設立を阻止した。このことは、私に畏怖すべき夜をもたらした・・・私たちの共和国。この言葉に注目・・・共和国。

 ジョン・ベーマー(注:現下院議長)が、最後に本来の憲法を読み上げた後で、この言葉を何回も口に出した。実際に、先に進もう・・・と彼は言い、71人・・・535人ではない!!!・・・の議員の前で憲法と言う言葉を何度も口にした。そう、聞き間違いではない。今非常に多くの情報が行き来している。本来の共和国憲法がほんの数日前に読み上げられた。そう、ベーマーが私たちの暫定大統領であり、ロン・ポールが暫定副大統領である

 理由は?? 皆さんに注意して欲しいことがある。私は手元に1819年の改定バージニア法のコピーを持っている。印刷責任者は、トーマス・リッチーである。言い方を変えれば、1812年に盗まれる前の本来の憲法であり、焼失してはいないのだ。盗まれたのである。トム・ダンとデービッド・ダッジに感謝である。彼らはこれを20年前にロンドンの図書館で発見し、2000年には最高裁がバージニアコモンウエルスを合法であると認知した。つまり、これが正当な法なのである。今これを読めば、規定が書かれている事がわかる。 オバマは、USAではなく、USコーポレーションの大統領”であった”。彼はもはやその地位に就いてはいない。ジョー・バイデンは法的にオバマに代わって大統領には就任できない。大統領職は空席である。 下院議長のみが大統領職を踏襲できる。その後議長は暫定的に副大統領を指名できる。今は、正副大統領とそのほかの者の選挙のための投票期間中である。

 なぜか?議会から、議員がいなくなったからである!!!これは、改革を意味する。2013年1月21日(月)から120日以内に選挙が行われる。 私の非常に親しい友人が昨晩言ったことがある。ベーマーも受託演説で、”憲法を守らなければ、道からはずれてしまう。”と言ったと。 彼らは既に配布を終えた・・・彼らは調査会社への投資家だった。
 さて、告知に移ろう。これが次のテーマだ。私の情報源が言うには、告知は1月20日に行われる、と。しかし、金曜日19日かもしれない。ホワイトナイトは正しい時を選ぶだろう。告知の後には、全てのrv資金、全てのオメガなどのプログラム、自由、バーガバイン、運命、サン・ジャルマン信託なども開放されるだろう。 これは全てがNESARAの一部である。最初の告知は負債免除で、次には租税免除などで、全てはNESARAに基づくものである。 全てのメディア! オバマに関しては、繰り返し問題になったが、彼はただこの部分についてのみ仕込まれていたのだ。ホワイトナイトはネズミたちを追い払うために内部にスマートな者を必要としていたのである。それは旨く行き、彼は仕事をし、出て行った。彼が通した20本の法律の全ては、政府内の悪人ためのものだった。ホワイトナイトは私たちの安全を保証している。 ゆったりとソファに座って、これから先の数日を楽しみなさい。そして、期待を持って!!!告知が鍵である!!

 私は又、世界を揺るがす歴史的な情報を持っている。 私たちの黄金も共和国憲法も、我々人民のものである!!!
翻訳 Taki  

************
 引用ここまで。(赤文字はたらの芽団地によって)

本当なら、大統領でないオバマ氏が日本の総理と会う意味は無いということかもしれない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム