ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディスクロージャー開始の情報

唖蝉坊の日記様より転載
***********

朗報!4月29日からいよいよディスクロージャー開始!!CommentsAdd Star

♦マヤ歴が終わっても、人類にとって特別変わったこともないように思えますが知らないうちに宇宙人たちの関与がかなり進んでいるようです。

ディスクロージャー・プロジェクトのスチーブン・グリア博士がETドキュメンタリー映画「シリウス」を制作しているという話は聞いていましたが、それが完成し、いよいよ上映されるそうです。しかもこれでいよいよ長い間アメリカ政府とイルミナテイが隠蔽してきたトップシークレットだった情報の公開がなされる訳です。

(転載)

公開日:2013年1月13日

来る4月29日から5月3日の5日間、30時間のデイスクロージャーイベントがワシントンDCのナショナルプレスで行われる。これまでアメリカ政府が隠蔽してきたことを研究者や軍事関係者やエージェントなどのメンバーに加え、米国下院と上院の元メンバーも加わり- 開示に関する市民の公聴会が行われることになる。このイベントのモットーは、 "議会がその職務を果たさない場合は、市民の意志で行われる。劇場品質のドキュメンタリーは、2013年秋の上映を前倒しして、このイベントにおいて上映されます。このイベント/ドキュメンタリーの目的は、2013年のETの真実隠蔽解除以外の何物でもありません。

www.citizenshearing.org


詳しくは「唖蝉坊の日記」様をご覧下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム