ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!

スポンサーサイト


NESARAは非常にリアルである

セイント・ジャーメインの質問に対してのメッセージです。興味深いことが述べられていますが、日本語訳がなかったので訳しました。

*********************

NESARAは非常にリアルです。

あなたがマスターになる前に、あなたは 地球上でどのような生活(名前)を送っていましたか?

サンクトゥス Germanus は、神聖な兄弟を意味します。
私が知られていた他の名前は、マスター Rakoczi 、「 St.Germain の単位」、及び、フランシス・ベーコン卿です。
私は、 Sanaka として知られているホリー Kumaras のうちの 1 人であり、そして、時代を通じて地球で人間の姿をとらされました(転生していました)。
私は、エーテル‐的な次元から下り、そして、地球で物理的に生活する能力を持っています。
私は、好きなように来て、行きます。
これは私がヨーロッパで過ごしたすべての時間に、私が何百年もの間、生きていたように思わせました。
その不可思議は事実です。
最近では、私は、エリザベス一世女王とダドリー卿の息子として生まれました。
ロイヤル・ファミリーにおいて、私は、女王の非嫡出息子であり、そして、私のアイデンティティーは秘密に保持されました。

私は、フランシス・ベーコン卿として育てられました。
私は、ウィリアム・シェークスピアの演劇を書きました。
フランシス・ベーコン卿としての私は、大法官として働き、そしてアメリカの植民地化において非常に活動的役割を果たしました。
彼らが、独立宣言、すべての人類が平等に列せられると宣言している精神的政府の基礎に署名したとき、私はそこにいました。
この時期、私はヨーロッパを全土のロイヤル・ファミリーの金の大部分の隠れ場所を暴き、そして 回収してNESARA の準備の為にそれら金を保管しました。
私は、最初の精神的政府が築かれるであろう当時の政治哲学を作成するのを助けるために働きました。
私は、ジョージ・ワシントン、ベンジャミン・フランクリン、 Thomas Paine 、及び、トーマス・ジェファーソンを指導しました。
我々は、 Rosicrucian 、及び、 フリーメーソンの教えに一丸となって取り組みました。

あなたは、何年にあなたがたの世界トラストを始め、どれぐらいの金が元来世界トラストにつぎ込まれ、どのくらいの利子で口座がてそれほど大きくなったでしょうか? 日々? 複利で?

世界信託資金は、何百年も前に始められました。
私は、私が Rakoczi 伯爵としての時に、トランシルバニアで強盗によって金を集めました。そして同様にイギリス、そしてエリザベス女王の息子のフランシス・ベーコン卿として、ヨーロッパを横断しました。
私は、王の権力中枢部の側近として動きました。
私は、若い女性を誘惑し、そしてそれらのファミリーの秘密を学びました。
私は地球上の全てのポイント、特にアジア、オーストラリアとアメリカから金をくすねる場所の情報を掴むために、何百年もこれをしました。
金の量は、時間を掛けて追加されました。
時間の旅行(タイムトラベル)の強盗であったエリートによってロイヤル・ファミリーに隠されたそれほどの多くの金星の金がありました。

元々、誰があなたの世界トラストに寄附したのでしょうか?人々が年を渡って絶えず寄附してきたのでしょうか? ( 私がそれが数百年もであると推測します)
もしそうであるのなら、誰なのでしょう?


私は、密かに金を蓄積しました。
私の熟達した能力で、私は、侵入、盗み、そしてそれを移転するのに支援を必要としませんでした。
私は、新しい場所の秘密を保持しました。
しばしば、これらのファミリーの財産は、公共の金庫で別々に格納され、そしてこれらのロイヤル・ファミリーはそれらの隠された金を定期的にチェックしませんでした。
それらは、彼等が一生生活するのに十分でした。
時には、彼らは後の世代まで強盗を気付かなかったでしょう。

あなたがご自分の World Trust を始めたとき、あなたは World Trust が人類を解放するのに必要とされた全てであろうと考えましたか? もしそうであるなら、あなたはいつ人が打ち明けて、そしてこの自由を受け入れるであろうと思いましたか?

私は計画が何世紀もの待ちを伴ったことを知っていました。そして我々が地球上に初めての精神的政府を作っていましたので、それは予想されるはずでした。
私達は、カリユガの終了を目標にしていました。
私達は、決して正確な日付を知りませんでした。
途中でとるべき多くの考慮と幾つかの落とし穴と失敗がありました。
それは、待つだけの価値を持っていました。

否定的な一派は、いつ世界トラストとともに破壊をもたらしたのでしょう? あなたは人類の自由のためにもっと多くの資金を作るために他の取引先、トラスト、部門など...組織するのを手伝いましたか? 或いは、あなたはNESARAが作られることに気づいていて、まさにその時点を築き上げていることをいつも認識していきましたか?

これは、常に純金、プラチナ、及び、銀の金庫でした。
それは、金の延べ棒、コイン、宝石類、ゴブレット、太古の帝国からの所有者不明埋蔵財産として格納されました。
資金は作成されませんでした。
それはロビン・フッドの状況ででした。
我々は「沈没した」船から長い間失われた宝物の返還を要求しました。

いつ、 NESARA は、法にするべく署名されたのでしょう?  誰が、それに署名したのでしょう?

それは、クリントン大統領によって 2000 年 10 月 10 日に法にするべく署名され、そしてそれは発表及び制定されるのを待ちました。

いつNESARA は実施されるでしょう ? 金融のパッケージは、最初にカナダ、合衆国、イギリスそしてオーストラリアで発表されるはずですが、これが変更されたでしょうか?

Obama 大統領がそれを発表して、そしてそれを制定するとき、 NESARA は効力を発するでしょう。
彼はマザーSekhmet、Sananda卿、私自身と Ashtar卿の命令の下にいます。
我々は、全て相互に適合する無数の関係とともに働いています。
時々、我々の進歩を減速する外部要因がありました。
我々は毎日生命を危険にさらしている銀河の何百万人もと共に働いています。
時になれば、Barack(オバマ) は自己の役割を果たすでしょう。

何がNESARAを構成しますか? 概算の数は、 1 quadradecillion ドルであり、そして貴金属及び宝石の言及がありました。部分的な信託があるでしょうか?

関連したいくつかの信託があり、そしてそれらはフリーエネルギーのような、また、衰退した構造物などを含めて汚染物質を除去するある特定のプロジェクトのために取っておかれます。
世界的に、きれいな水、住居、医療の必要性、学校、インターネット等のインフラのために計画された多くのプロジェクトがあります。
私達は行き、私達は道を必要としません。
犯罪者でない女性、子供、男性の全ての各人に対して、1千万ドルのそれらの改革資金を受け取りますので、ある特定の個人はさらに多くを受け取るでしょう。
それは、あなたがどのくらいの金を得るであろうかに関するものではありません。
それはあなたが荷の幾らを引き受けることができるかについてです。
さらに多くを持つ人たちは180かそれ以上の他の国々から共同でこれらのグローバルなプロジェクトでそれらとそれを共有するように要求されるでしょう。
多くのやるべき仕事があります。

誰が、 Trusts を管理しているでしょうか ?

それらの信託は、完全に私コントロールの下にあります。

最近、事前のNESARA 計画で何が起こったか更に説明してくださいますか? 責任がある人は逮捕されて / 処罰されたでしょうか?

これは、次第に収まりました。しかしそれは、まだ続きます。
多くの白い騎士がそれらの生命を犠牲にして、そしてそれが制定されることができるまで法を守って殺されました。

あなたは、我々が気づくべきの、それ以上の問題を予測することができるでしょうか ? 人類は、何年も前に解放されるべきでした。しかし我々がまだ今の立場にいるのは、単に我々の怠慢、及び、貪欲のためです。したがって「何がまだ行われる必要があるか」を認識することが評価されるでしょう。

そのタイミングは完璧です。
誰も、それが何年も前に行われるべきであったとは言えません。
それは皆の貪欲ではなく、少数の貪欲です。
我々は、全ての要求を満たしたために、非常に綿密であり、そしてそれらの要求は多かったです。
今できる最も重要なことは、ハートを一つにして愛すること。
むしろ相互によるシェアリングの同じページにある全てに同意するであって、それは詳細をほじくる愚か者についてではありません。
振動周波数の変更が起こるという状態で、多くの新しいチャレンジとすべてが神の命令(秩序のもと)にあります。

暫定大統領が何を意味し、いかにそれが財政上影響を及ぼすのでしょうか?


NESARA 法は、我々が 2008 年 3 月 31 日以来持っていた 解散(解放)の宣言を含みます:
解散の法令はポール・アンドリュー・ミッチェルによって行われ、そしてそれは破産が連邦準備銀行、IRSと連邦政府にとって事実であったことを意味します。
2008 年 10 月 1 日に、ジョージ・ブッシュ Jr. は、戒厳令を宣言しようとしました。二人の合衆国執行官は彼の告知の最中に、彼をそのステージから退けました。
2008 年 10 月 2 日に、 Nancy Pelosi が、米国の暫定大統領になり、そして、 Barack Obama が次期大統領になり、2008 年 11 月 4 日までそのまま続きました。

NESARA の導入について第14番目の修正は動かぬ証拠でしょうか? もしそうでなければ、何がそうなのでしょうか?

修正第14条、セクション3は重要な事柄です。
本質的に、弁護士会の公認の法廷弁護士が合衆国にオフィスを持つことは許されません。以上です。
連邦議会議員、 OAS のメンバーと他の組織と大統領。Obama 大統領、ミシェル Obama 、及び、ビル・クリントンは、公共のオフィスを得る前に、それらの弁護士会との縁を絶ちました。
「連邦議会議員のわずか15人」「保証人あるいは国民の経済の安全と宗教革命法令の共同保証人だけ」が法を通過させる資格がありました。
1812年の戦争で、英国の軍人が貴族改正の書名のコピーを破棄しました。なぜならイギリス国王との絆を持った誰でも、公職に就くことを防げたからです。

ハリケーンサンディがニューヨークを襲ったのは銀河系人のしわざでしょうか? 株式市場と官庁に関して、何がまさしく起きたでしょうか? 株式市場が3日間閉鎖されるためには、人類の解放と関係がある金融の理由があるに違いありません。

とりわけ、マザーSehkmet は、出生記録を破棄していました。
これは、 出生証明書債券から儲ける闇の役割をもたらします。
あなたが個人情報を、このフィッシング(詐欺)計画に与えるたびに、マザー Sekhmet は、再び記録をかき混ぜなければなりません。
これは時間と理解力を要します。

サンデーフック射撃は常に計画されていた? 若しくは、それらはハリケーンサンディ ( もしそうであれば ) のためにネガティブなエリートから金融統制を取り除くためのホワイトナイトの報復であったでしょうか ?

サンデーフック射撃は、CIA及びFBI による黒い軍事作戦でした。
それはゼネラル・エレクトリックのための、税局長であった父についてでした。そして彼らは税金を支払いませんでした。
彼は警鐘を鳴らす準備ができていました。
同様にヘッジファンドも関係しています。

どのくらいの諸国が、あなた、及び、あなたがたのトラストに気づいて、そして幾人が自由を人類にもたらすために署名したか知っていますか? どちらもまだ居ませんか?

180ヶ国です。これは検討中です。

NESARA の導入は、常に公表と阻止との関係がありました。どうか、それが受け入れられるようになる方法を説明してください。わたし達にそれが近付いていることを理解させる、わたし達が気付く何らかのヒントやコツがあるでしょうか? 沢山の人々が、わたし達の自由に向けて学びながら数々のヒントやコツのニュースに注目します。あるいはそれはまさにそれが起り、誰もそれが訪れていることを考えない、911と同じようになるのでしょうか?


報道そのものは、恐怖を引き起こすために、誤り伝えられた偽りです。
あなたが見るものの大部分が決して起きませんでした。
ニュースを見ることは、時間の浪費であり、あなたはすべて依然としてその中に安らぎを見付け出します。
何故ならあなたがたは、慰めあるいは穏やかさを見付け出す他の方法を学んでこなかったからです。
あなた方は数々の逮捕や数々の銀行に対する影響力の脈略を確認し続けることになりますが、しかし報道されているすべてが真実とは限りません。
あなたがたは、戦争の偽りの挑発を見続けるでしょう。
NESARAは、それ自身の方法でそれ自身の完全なタイミングにおいて起こるでしょう。
たちまちそれは起こるでしょう。

NESARA 資金が公表されるとき、銀行(そして多くの他のもの)とともに化学物質と石油会社のすべては買収されようとしています。誰がその時これらの会社を「所有します」か?

13のファミリーがこれらの会社を所有して、そして常に世界的規模で彼らの犯罪のためにそれらをカバーとして使いました。

どうかヒラリー・クリントンを詳述してください。余りにも多くが先へ進んでいることが「奇妙である」ことであり、そして彼女について正しいと感じません。病院のBush Sr.とノーマン・シュワルツコフの死に関して、事は明らかに変化しています。

彼らクローンは、彼らの日々が残り少ないことさえも悟っています。
それは、彼らの行為全てが重要ではないという感じを彼らに与えます。
彼らは、権力がしぼんでいるのを感じ、そして生涯それらの熱意を失いました。
人生に意味がありません。なぜなら、彼らの権力はなくなっており、そして、それについて彼らができることは何もないからです。

9/11 事件とそれがどのように NESARA に結び付くのか、公然と話をすることを遠慮しないでください。タワーでの根回し、国防総省、飛行機が墜落したフィールド、犯人、飛行機、 NYPD 、政府、ビルディング7など・・・
ただネサラに関連することだけでも感謝します。


911 の朝に、アラン・グリーンスパンは、代表団とともにタワー1のロビーにおり、そして彼らは NESARA 法を発表する予定でした。
NYC警察が群集に対する攻撃を開始し、そしてその後、ロビーの数々の爆発物が証拠とビルディングを破壊しました。
逃げることができた生存者が数名いました。
WorldTrust 資金のためのコンピュータは、タワー One に位置しており、即時の転換の準備が整っていました。
それらは、破壊において破滅させられました。
NESARA 実施に関係したオフィスは、Building 7 に位置していました。
ディック・チェイニーはホワイトハウスを下った53番街に居て、複数のミサイルをタワーに放ったジョイスティックを操作しました。
ジョー・バイデンはその日険悪なローマ法王から伝わった命令を与えました。
この出来事は、見つけだされることを望まなかった戦争犯罪人によって NESARA 制定を遅らせました。
彼らは大規模な心理上の攻撃がそれらの方向に事態を揺り動かして、そして歴史のコースを変えることができると思いました。
彼らはそれ以上んの過ちを犯す事は出来ませんでした。
何もNASERA法と地球上の全てのための精神的政府を止めることはできません。

NESARA が 9/11 事件前に発表を試みたでしょうか? 後では ?
なぜそれは機能しなかったのでしょうか ?
人類は、準備が整っていなかったのでしょうか、或いは私達が素直に騙され、或いは金が盗まれたのでしょうか?


911 が起こったとき、それは、地球の運命とNESARA の運命を変えました。
それは全く新しいゲームでした。そして緩い縫い目をくくり付けて、そして集合の精神を治すことに11年を要しました。

我々はどのようにして資金を受け取る予定でしょうか ?
具体的に、あなたがそうすることができたならそれは素晴らしいでしょう。


あなた自身の個人情報で結ばれた銀行預金口座ができるでしょう。
地球上の全ての子供、女性と男性が受け取るでしょう。
あなたのお金は、一種のデビットカードにあり、そしてほとんど全ては、スワイプよって購入されるでしょう。
質問に答える機会を有難う。
Galactic Federation があなたとともに働いていて、そして、私達ががこれを十分掌握しているということを知ってください。

Elizabeth Trutwin 、 2013 年 1 月 22 日

*********************

 長かったので疲れました。ふぃ~....。
まぁ、またなんか阻止されそうですけどね(笑 名文としては銃規制での暴動でしょうかね?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム