ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!

スポンサーサイト


多くを代弁して愚痴。

 とあるブログで、オバマ大統領就任式で、「ディスクロージャーおよび光の戦士たちの紹介が予定されていたが、天の判断よりドタキャンされたらしい」との情報があった。

 私はこのブログをいつも楽しみにしていて、書かれている文体や構成からして、かなり聡明な方だと感じている。

 さて、上記の情報を読み、じゃっかん天のやり方に不満を持つのは私だけだろうか?
というのは、ドタキャンの理由が「まだ、人々の集合意識に、受け入れの準備が出来ていないため」だという。


 ああ〜またそれかい! 

そんなこといっとったら一生できんわ!

 ベンジャミン・クレームのマイトレーヤなんて、「もう来る、明日にも、今にも!」と言ってすでに20年は経過した。純真な子羊をもてあそぶのもそのくらいにしないと....

 来れないなら来れない。そう告知しなさいよ。人間というのはその方が感情を乱されないと思いますよ?
だいたい、その日にならんと分からんものか? 


 もうね、信じない奴は信じないんだよ! 理屈つけて否定するんだよ!! だからもうぱっと現れて「ほら宇宙から着たよ」でいいじゃん!


 信じられない人や歓迎しない人のパニックを心配してくれるのはいいけど、それより今の地球や、人類解放の方が大事でしょう? パニックなんて一時的! 奴隷状態は13000年!

 もう、人間だったらどっちがリスクかわかるでしょ?
え? 人間じゃないから分かんない?

 ふっ..どうせ天の裁量は計り知れませんよ....。

でもね、むしろ約束を守らないやり方が受け入れ準備が整わない理由だと思うんですよね....。
特に日本人にはこのやりかた向かないよ?

 そういうと今度は、神は振り分けしてるとか云うんでしょ?

ふっ...、分かってるだけになんか腹立たしい...(笑


 まぁね、実際はタイミングなんだよね。それは神さえも分からない。人々の集合意識が、まれにぴたっと一致した瞬間、それは動き出す。だから覚者たちは「それは一瞬です」と答えているんだけれども....。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム