ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!

スポンサーサイト


念願のフリーエネルギー

 私は昨年末まで、政治的な事は書かなかった。理由は、この世界に辟易としていたから。
言い方を変えれば、政治なんて当てにしない。期待しない。というあきらめだった。

 しかし、オバマ氏が2期目の大統領選に再選した時、光が見えた。なんか楽しい事が起きそうだ。と。そう、NESARAだ。オバマ氏再選が必須条件だったのだから。

でも、フレア等の危機も拭えないが、この数ヶ月で、それを上回るワクワクがあるのは確かだ。
フレアの危機は、もう無いのでは? と思う。あっても、知れているだろうと,,,,,,。


 ただ、そんなワクワクの中で、世界豊穣ファンドは二の次。
せめてフリーエネルギーディスクロージャーをしてほしい。まぁそれはETディスクロージャーとほぼ共通だろうけど....。
 それが大きい。

 既に多くに出ている情報で皆さん承知でしょうが、ロシアのメドベージェフ首相がオバマ大統領にETディスクロージャーを要請したとか。しない場合はロシアで単独で公表するとまでいったそうな。

 で、そんなNESARAの中で、フリーエネルギーの開示は私の夢でもある。せめて生きてる間に世界に普及させてほしい。

もし電気がタダだったら、もう寒さに震えなくていい。一日中ヒーターをつけていられる。安いからといって灯油にしていたが、もう買いに行くという苦労もなくなる。

相方の同僚家では、気温が5度になるまではストーブをつけないらしい。そう、みんな裕福ではないのだ。
小学生と中学生の子供たちは「寒いよ〜」と嘆いているらしい。

 それもこれも、少数の傲慢なエゴイスト達のせいだ! 

 イルミだけではない。日本でも、既得権益にどっぷり浸かった奴らが、エネルギー利権を手放したくないのだ。

 
 それにしても、昨日のニッチな情報で

『NESARA(ネサラ)ついに日本でも140人逮捕、一人自殺。』


 というのがあったが、事実だろうか?


 大飯原発も停止になりそうだ。できるなら、改良で安全基準を満たし、再再稼働するまでにフリーエネルギーに出て来てほしい。

 そして原発をお払い箱に!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム